essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2014.03/11 (Tue)

西からの刺客を迎えて…後半

1軒目を出たあと何とか入れる店をゲットし
寒空の中で行脚難民にならずにすんだアパット
階段を駆け上がり入店します♪

2軒目:多種多様店
入った瞬間のカラオケ状況は最悪
それでも皆で数曲の予約を入れたあとはピナ肌で温まります
某N氏
憑いたババエの込み入った話を聞きつつ
OPMの歌声でグッとババエを引き寄せてます
終始マッタリとし会話で過してました
某O君
マラキンスソのババエが着座
胸の谷間に目を奪われての会話が続きます
フリー入店なんでババエを回しましたがねぇ
1人目を超えるババエの着座が無かったのが残念です
某UC
指名嬢がちょいヨッパ状態
普段から楽しい彼女ですが更にテンションアゲx2
やっぱり彼女は面白いです
オイラ
ちょいと風邪気味の指名嬢
早く治りたいからと病原菌を口移しでくれますw
(´▽`*)アハハ どんな民間療法だよ

そんなこんなで過しているとカラオケがまわってきました
オケボケタイムに突入し場の雰囲気が一気に変わります
他のテーブルのババエ達もノリノリ状態
あっという間に1セット終了しチェックです

店を出たところで次なる店が決まりません
だってプゥリィスが呼び込み以上に出歩いてるのでねぇ
呼び込みも声を殆どかけてこない
とりあえず顔見知りの呼び込み任せで3Kアタックします

3軒目:某氏嫁店
入店して驚いたのはオカクさん1人だけ
そのオカクさんに憑いていたのが某氏嫁
いやいや相変わらず仕事の上手さが光りますw
なにわともあれオカクさんが殆ど無く
オケボケ全開でイケそうですw
付けっぱなし営業でしたので個々の状況は割愛
某N氏や某O君曰く、オイラに憑いたババエが一番綺麗だったらしい
言ってくれれば快く進呈したのになぁ
だって…
オイラ的には触手の動くタイプでは無かったからw
終わりがけになって某氏嫁がやってきました
久し振りの再会ですので終始世間話でした(苦笑)

店を出たところで1:30
行脚するには非常に中途半端な時間です
加えてプゥリィスのお陰で普段より早仕舞いの店も多い
そんな中でもやってる店へ3Kで入店です

4軒目残党店
席に通された所で離れた席に座るババエが手を振ってます
あららら元担当店のババエ達ですた
特筆すべきネタもなくオケボケしながら時間が過ぎましたが…
この店に関して言えば某UCにつきるでしょうな
S気質のババエとの掛け合いも面白かったですし…
オケボケでは隣の団体客から拍手喝采♪
気持ち良さそうに歌い上げておりました

なにわともあれ…
週末の界隈は人気店へ連れて行けないのが残念ですな
さはさりながら…
全体的に楽しく回れたようなので安心しました

お疲れ様でした>各位
またいつでもお越し下さいね>某N氏&O君


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  09:09 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

たしかに...
最後の店のドSは酒が入ってなかったらムカついたでしょうが...ヘロヘロだったのでまぁ~いっかって感じでした(笑

しかし、久しぶりに金曜日の界隈で弾けることができました♪

これもみんな、一緒に行ったメンバーのオールマイティな行脚スタイルと...

呼び込みに仕事をさせなくて、店に客がいない状態を演出してくれた愛知県警のPOLICEのおかげだと思ってます(笑

お疲れ様でした!
某UC |  2014.03.11(火) 11:12 | URL |  【編集】
某UCさん
>最後の店のドSは酒が入ってなかったらムカついたでしょうが...
以外にああいうドSに惹かれるお客さん多いと思いますわ。オイラは無理でしょうけどw

>久しぶりに金曜日の界隈で弾けることができました♪
総体的に楽しめましたから良かったですな

>店に客がいない状態を演出してくれた愛知県警のPOLICEのおかげだと思ってます(笑
それは言っちゃダメ
ずに乗って今週もやらかすから(*´3`)(プゲラ
(▼▼) |  2014.03.11(火) 18:44 | URL |  【編集】
あの婆絵頂きます(プ♪
某N氏 |  2014.03.11(火) 22:09 | URL |  【編集】
某N氏さん
>あの婆絵頂きます(プ♪
ヾ(@^▽^@)ノどうぞx2♪
どんどんカサマできますねw
(▼▼) |  2014.03.13(木) 18:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム