essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014.03/19 (Wed)

イカウ…○○○○…?

マンネリ化傾向にある界隈において…
某UCに楽しかったと言わしめる店があったそうだ

もっとも…
某UCが会社のオケボケな同僚と逝ったとのことですから
奏でる歌に対してババエ達のノリが良かったということでしょうな

ちゅうことで…
そのノリを体感するべく某UCと逝って参りました♪
初入店ですから扉を開け中へ足を踏み入れた瞬間…
店内のレイアウトや照明やババエをチェックします。

照明が明るめなのでレイアウトのごちゃつき感が際立ちます
※あるポジションだけは良さそうでしたがねぇ
カラオケには不向きなので残念ですw

ババエ達のクウォリティは他店と比較しても悪くありません

フリー入店ですので運を天に任せます
(*´3`)(プゲラ

某UC
前回憑いたであろうババエから声をかけられますが…
指名することなく新たな歌姫の登場を願いデンモクを握り締めます
まぁ結論からすると…
都合2人つきましたが歌姫ではありませんでした(^_^;)

オイラ
入店し席に座るまでオイラを凝視していたババエが颯爽と登場
近くでよく見てみますが何処かで会った記憶はありません
ちゅうことは…( ̄- ̄)ニヤリ

オイラのPセンサ通り中々楽しませてくれるババエでしたが…
オイラがOPM歌い終わった途端にとんでもないことを口走りました

バ「イカウ…トンボイ?」
オ「( ´Д`)は?バケッ?」

理由を聞いてみたら…
オイラ達の前のBOXに陣取るトンボイを指差します
シャもあなたと同じで歌声が高いからと言い放ちます
OPM歌ってるんだから多少キーは高めだと思うのだがねぇ

だからと言ってトンボイと言われたのは初めてでした
なかなか笑わせてくれました
(*´3`)(プゲラ

1セットでチェックはしたんですが…
もう1回くらい様子を見てみたいお店に認定です


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  20:15 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

トンボイ…
アコも怪しいとは思ってましたが(プ

トンボイやら、ダンサーやら、いろいろ言われて大変ですねww

某N氏 |  2014.03.21(金) 13:44 | URL |  【編集】
某N氏さん
>トンボイ…
>アコも怪しいとは思ってましたが(プ

(´゚ω゚):;*.';:ブッ

>いろいろ言われて大変ですね
影で言われないだけマシですw
(▼▼) |  2014.03.21(金) 18:22 | URL |  【編集】
はじめてでした
たしかに初めて聞きましたね>>トンボイ(笑
でも...帽子以外の後姿はそっくりでしたよ...へへへ

界隈で行脚の時に、後ろだけ見て声をかけていいのかどうかで悩んでしまいます(笑
某UC |  2014.03.24(月) 09:11 | URL |  【編集】
某UCさん
>界隈で行脚の時に、後ろだけ見て声をかけていいのかどうかで悩んでしまいます(笑
いやいや…
笑えませんが(*´6`)(ぶほぉ
(▼▼) |  2014.03.26(水) 18:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

