essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2014.04/17 (Thu)

選んじゃうよねw

さて1軒目を出たところで時間は22:30
平日でもあるし帰っても良かったのだがもう1軒という空気が…w
なにわともあれ
混雑していれば帰ればいいって感覚で帰りの道中にある店へ向かいます
車の数はボチボチなので某UCが先発隊で覗きに行くと入れるらしい
まあ1年ぶりの来店ですから入店しました

某UCは以前指名したババエがオカクさんがなかったのでねぇ
慈悲の心で指名してました。

オイラが以前指名していたババエ…
1年の間に女帝となり毎月売上げNo.1らしい
※ちゅうか入店時点で彼女のオカクさんは4人w
最近では連絡も取ってませんでしたのでねぇ
本日は指名せず新たな出会いを求めてみました

さはさりながら…
余ってるババエもそんなにいるわけではない
1人目のババエが某UCの指名嬢と連れっちゅうか
現地では同じ店で働いていたらしいので指名しときました
ちなみに…
このババエもファニー系の顔です
(´▽`*)アハハ 選んじゃうよね

なにわともあれ
ここの店は誰がついても楽しめますね
現地での仕事っぷりが目に浮かびますw

あっという間の1時間でしたが…
某UCはステージジャック状態♪
お腹一杯になるまで歌い倒しておりました
オイラは1軒目で歌いすぎたこともありますが…
ステージまでの道のりが遠く小休止してました
ババエとマッタリ(苦笑)

なにわともあれ…
久しぶりの郊外2軒は楽しめました
お疲れ様でした>某UC

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  07:03 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

ここは...
ステージだけで行くお店ですね(笑
どちらかというと...
いろんな店からの寄せ集め的スタッフに驚かされましたが...ガハハ
某UC |  2014.04.17(木) 10:58 | URL |  【編集】
某UCさん
>いろんな店からの寄せ集め的スタッフに驚かされました
間違いないですな
ちゅうか…
あんなにいるんですかねw
(▼▼) |  2014.04.17(木) 17:49 | URL |  【編集】
>久しぶりの郊外2軒は楽しめました
楽しめたようで、何よりです。
最近やさしくなってますね?(笑)
nobya |  2014.04.17(木) 21:05 | URL |  【編集】
nobyaさん
>最近やさしくなってますね?(笑)
年を取ったんだと思いますw
(▼▼) |  2014.04.18(金) 13:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム