essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

フィリピン マニラより…

フィリピン マンダルヨンより…

RSS

Profile

ブロとも申請フォーム

2014.04/26 (Sat)

五苦楽行脚…3

2軒目で落ち着いた感のあるタトロ
刺激はないのかと考え…
某N氏が1年くらい冷却放置していたババエの店へw

3軒目:復活店
オイラも某UCも某N氏の指名嬢とは面識がありますが…
店自体は初入店(店名変わってからw)なので少し期待して向かいます


皆が久しぶりの再会気分です
店に向かうと店長らしき人物が外にいたのでねぇ
某N氏の指名嬢が出勤してるか確認すると「休み」だという
(´゚ω゚):;*.';:ブッ
それじゃ意味無いなぁってことで歩き出すとババエが駆け寄ってきた
どうやら店長らしき人物はキキ間違えたようだ(苦笑)
某N氏指名嬢がいることも分かったので入店してみた

ん~
店内は色調が若干落ち着いたくらいで
昔と寸分違わぬレイアウトw
ババエのクウォリティは別にしてアテ率の高さが目立つw
とりあえず着座してみた

某UCとオイラの元へババエがやってきた
若い感じと疲れた感じではあったが…
若い感じが某UC、疲れた感じがオイラへ着座

某UC
ババエに即行で歌ウマか確認
可愛い感じのババエではあったが歌を歌わないようなのでねぇ
即行でデンモクと会話を始めてましたw

オイラ
疲れた感じのアテが着座すると同時に…
ドコカデミタコトアルという呪文を発する
(´▽`*)アハハ
アテ系のババエにはよく言われるので免疫ができてますわ

何処で会ったか探るべく以前の店を聞きますが…
全部行ったことがあるので特定できませんでしたw
(*´3`)(プゲラ

ほどなくして…
某UCとオイラに着座していたババエが入れ替わりました
どうやら某UCがアテに対してミタコトアルって言ったのが理由のようです
オイラの元に若いババエが着座し嬲り者になってましたw

某N氏
1年間の放置というペナを解いた某N氏
指名嬢とヒソヒソ話を始めていたかと思うと徐にデンモク入力
流れてきた曲は古き良きJPOPのバラード
( ゚Д゚)はぁ?なんで?
そんな思いをしていると歌いだしたのはJPM
OPMを本格的に歌いだす前によく歌ったなぁ
今では歌詞も全部覚えてないけどw

なににせよ…
ここからは古き良きOPMやJPMなどで進みますた
あっという間の1時間…
1年ぶりの再会もあったので延長もありそうでしたがねぇ
某N氏の心の氷はすべて解けておらずチェックとなりました



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  19:27 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

たしかに...
ここではデンモク指名って感じでしたね>>私(笑
でも某NCと(▼▼)さんの掛け合い的JPMは聴いていてなつかしかったですよ♪楽しめました!
某UC |  2014.04.28(月) 15:47 | URL |  【編集】
某UCさん
>某NCと(▼▼)さんの掛け合い的JPMは聴いていてなつかしかったですよ
ですよねぇ(´▽`*)アハハ
たまにするから良いと感じるんでしょうね
(▼▼) |  2014.04.28(月) 18:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪