essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

フィリピン マニラより…

フィリピン マンダルヨンより…

RSS

Profile

ブロとも申請フォーム

2014.05/06 (Tue)

行けども逝けども…後半戦

行けども逝けども満員御礼の地区を去り
一路隣の街まで車を走らせます

ほどなくして目的の繁華街へ到着♪
この地区は久しぶりに来たのですがねぇ
結構な人の出と路上駐車の数に不安がよぎります

少し離れた店をちょっと偵察に行くと…
スンナリは入れる状態
(´▽`*)アハハ
PPの神様も根負けしたな

無駄に走り回らなくて良い訳ですから…
当然このお店に入ります♪

2年ほどの前に別の店名時にきているのですが…
内装も照明もババエの人数もほとんど変わっておりません
カラオケが超最新機種に変わっていましたのでねぇ
オケボケの神の思し召しかもしれませんね
(^◇^)ゲラゲラゲラ

スタッフはシステムなどを丁寧に説明しますしねぇ
我々の質問にも的確に答えます
最近にしてはよくできたスタッフで好感がもてましたわ
ババエの回しも面白いババエとだけ告げスタッフに任せました

さてやってきた2人のババエ
梅○アンナ風wとじゃりん子チエ風w
某UCには梅○、オイラにはチエが着座してスタートです

某UC
超最新機種にオケボケの滾る血潮が抑えられません
当然ですが即行でデンモク指名
(*´3`)(プゲラ
ここはステージもありますのでねぇ
気持ちよく歌い始めました♪

が…
他のテーブルにいたオカクさん
某UCのノリのある歌で立ち上がっている自分の指名ババエと
ヘルプを追うように立ち上がり踊りだします
(´゚ω゚):;*.';:ブッ
仕舞いには某UCが気持ちよく歌うステージ上にまで上がり
ステージ上をジャックしていく始末

当然ですが…
某UCはステージの隅に避難しつつ
最後まで歌い上げたのは立派です

いやいや…
指名ババエが他人の歌で盛り上がってるのが悔しいのでしょうがねぇ
もう少し大人になって欲しいもんですわ(苦笑)

オイラ
チエ風のババエですが掴みが効いたらしく
ノリも良くマッタリ・ネットリへと一気に突入w
込み入った話をすることもなく終始笑いっぱなしでした

まあ延長しても良いノリではありましたがねぇ
このままバトラーのいない状態での歌いっぱなしは…
さすがに飽きてしまうだろうとチェックしました

店を出たものの…
どこの店も一杯ですから今回はこれで終了
逝けども逝けども入れない某市を…
何とか制圧したいもんだと言いながら帰路へつきました

お疲れ様でした>某UC

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  07:56 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

>某UCはステージの隅に避難しつつ
>最後まで歌い上げたのは立派です

あの状態でもっと客が入っていて大盛況なら...
昇天してました...

ステージで...私(笑

個人的には好感が持てる店でした♪
しかし...いかんせん暇すぎて...
やはり路地1本違うだけであれだけ違うんですね...
某UC |  2014.05.07(水) 09:26 | URL |  【編集】
某UCさん
>やはり路地1本違うだけであれだけ違うんですね
繁華街なんですけどねぇ
不思議なもんです
(▼▼) |  2014.05.07(水) 20:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪