essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2014.05/07 (Wed)

四半期定例会…1

GW真っ只中の5月某日
界隈CR前に某G氏の呼びかけで集合する某UCとオイラ
前回は1月に集いましたからねぇ
最近は四半期に1回ペースが定着しつつりますな

まずわ某G氏ご所望の郊外店へ向かいます。
車中は最近のPP事情やら遊び方などなど
色んな話題で展開されますが…
内容的には前回からさほど変化点がない現実
(^▽^笑)
P談義が盛り上がってきたころに目的店到着です

扉オープン(ガウィーンx2

オカクさんは2人ダケ
連休中なので忙しいと思ってましたから拍子抜けでした

前回憑いたババエを忘れているオイラ
某G氏の指名嬢に誰だったか聞いてみると休みダウ
とりあえずグルグルと回してもらうことにしました
某UCの歌ウマ嬢は帰国中らしく
前に指名したことのある別のババエを指名してました

某G氏
相変わらずのマッタリ感のなか囁いております
囁いてはいるのですが、楽しめているのか否か
過去2回とは明らかに雰囲気が違うよう感じます

某UC
オカクさんがいない&歌ウマ嬢がいない
状況を探りながらのオケボケ状態
指名したババエも頑張って歌ってますがねぇ
某UCのオケボケ魂を揺さぶることはありません

オイラ
ババエをグルグルx2と回し会話を楽しみます
途中某G氏指名からのリクでOPMを歌った後は…
某UCと交互にオケボケ邁進ですw

そんな状況で進んでいたセット中盤
G「指名しないの?」
オ「ん~まあグルグルでいいんじゃない」
G「あの席に座ってるババエ気になるから呼んでよ」
オ「指名客いるから無理でしょ。こっちが指名するなら別だろうけど」
G「そうかぁ…見てみたいなぁ…」

そんな会話を聞いていた某G氏指名嬢
スタッフに話をして少しの時間だけ紹介で憑くように段取りしてます

やってきたババエとの会話に入ります
どうやらこの店で一番若いのですが週末のみ出勤
日本での生活が長いので殆どジャピーナ状態
個人的には響くものがなくリリースです

G「指名しないの?」
オ「うん!なんで?」
G「いいじゃん彼女!もう少し見てみたいなぁ」
オ「あははは…指名チェンジしてみますかw」

そんな会話でプチ盛り上りのあと
時間が来るまで淡々とすごしチェックです


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  22:16 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

たしかに...
彼女たしかに可愛かったですが、私も心に響くものがありませんでした(笑
某UC |  2014.05.08(木) 08:59 | URL |  【編集】
たしかに2。。。
彼女たしかに可愛かったです、私は心に響くものが、ありましたYO~(笑 
可愛い~~だYO~~

いや~見られていましたね~~
とても楽しかったのですが、
ババエさんに悩みがあるみたいで、僕の話は上の空的な感じでした~~
某G氏 |  2014.05.08(木) 10:04 | URL |  【編集】
某UCさん
>彼女たしかに可愛かったですが、私も心に響くものがありませんでした(笑
そうなんですよねぇ
ハポネッサに近すぎてダメなんだと思います
(▼▼) |  2014.05.09(金) 01:19 | URL |  【編集】
某G氏さん
>ババエさんに悩みがあるみたいで、僕の話は上の空的な感じでした
なるほどねぇ
次回行くまでに解決してもらっておきましょう
(▼▼) |  2014.05.09(金) 01:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム