essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014.05/08 (Thu)

四半期定例会…2

1軒目を終えたところでどうしたものか…
某G氏は我々にお任せということですので考えます
前回話題の出た店へ電話してみますが満員御礼
系列も満員御礼らしいので郊外は厳しい可能性大

ちゅうことで一路界隈へ向かいます
ほどなくして到着したタトロ
某G氏を知るババエ達が巣食っている同窓会会場店へw

扉オープン(ザワザワザワ

いやいや結構な賑わいです
中央のBOXへ通され飲み物を頼みます

某G氏に久しぶりに会う往年のババエ達
次から次へと挨拶する中…
某UC指名嬢が一際ハシャギながら某G氏へ飛びつき抱擁
U「オイ!なんでアコじゃない(*´3`)(プゲラ」
指「イィ~久しぶりだからぁ~」
いやいや某UC指名嬢は良いヨッパ加減で楽しいです

オイラ
ここには指名娘がいるのですがねぇ
本日タマゴだったらしく回避に一役買えました
普段と変わることなくマッタリ・ネットリとした時間を過ごします

某UC
指名嬢は人気があるので他にもオカクさんアリ
気にする某UCではありませんのでデンモク指名w
即行でノリのある曲を入れ店の雰囲気を変えていきます

某G氏
昔馴染みのババエ達に押されていた感はありましたがねぇ
憑いたババエが元某店No1とういう巧みな話術の持ち主
良い感じでマッタリと会話が進んでいき…
酒の量も手伝ってか伝家の宝刀を抜いちゃいました
いやいや…
久しぶりにダンサブルな某G氏を見つめつつ
昔と変わらないなぁ~と安堵するオイラがいました

そんな状況ですからねぇ
皆で踊れる某アイドル曲などを歌いあげる某UC
某UC指名嬢は変てこダンスで腰をフリx2
一同大爆笑で1セットが終了しました

2軒目を後にし時間的には23:30
帰るもよし逝ってもよしの状況ではありましたが…
深夜0時には某G氏の誕生日を迎えるということで!
某G氏が前回面白かったという店へ向かうことにしました

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  22:27 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

この店最高
この店、最高です。
同窓会的なところもそうだし、そしてノリノリ♪
少しエロいとろも文句なしでしたYO~(笑)
いや~良かった~~♡
某G氏 |  2014.05.09(金) 08:12 | URL |  【編集】
某G氏は...
やはり彼のダンスに尽きると思います...

このお店は(笑

久しぶりに華麗なダンスを拝見でき...

さらには一緒に踊らさせてもらったら...

なぜか...

現在進行形のカッパハゲの健康オタクおっさんなGちゃんが、過去のアンシンメトリーヘアスタイルだった少しだけイケてた若かりしGちゃんとオーバーラップしてみえてしまい...

ガイちゃんが田原俊彦にみえてしまいました(プ

あと、ノンスタイルのブサメン井上にも見えてしまい...ガハハ
某UC |  2014.05.09(金) 14:53 | URL |  【編集】
某G氏さん
>同窓会的なところもそうだし、そしてノリノリ♪
特に某嬢がひざの上にノリノリでしたからね
(^▽^笑)

>少しエロいとろも文句なしでしたYO~(笑)
憑いてた彼女は肉感的でしたからねw

>いや~良かった~~♡
次回も( ̄- ̄)ニヤリ
(▼▼) |  2014.05.09(金) 20:34 | URL |  【編集】
某UCさん
>久しぶりに華麗なダンスを拝見でき...
確かに(^▽^笑)

>さらには一緒に踊らさせてもらったら...
(゚∀゚)アヒャヒャ上手かったですよ

>ガイちゃんが田原俊彦にみえてしまいました(プ
持ち上げちゃいましたねw

>ノンスタイルのブサメン井上にも見えてしまい
(´゚ω゚):;*.';:ブッ ここで落としますかw
(▼▼) |  2014.05.09(金) 20:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

