essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

フィリピン マニラより…

フィリピン マンダルヨンより…

RSS

Profile

ブロとも申請フォーム

2014.05/09 (Fri)

四半期定例会…3

3軒目なんですが…
オイラ的には月に1回逝くか逝かない程度のお店です
某UCが月に1度所用で行くときに付き合う程度
毎度x2色んなアテがやってきて座りますのでねぇ
当然指名嬢もおりませんし今回もフリーです

さてさて…
案の定このお店も混雑しております
カラオケの予約が普段より少ないのが唯一の救いでしょうかw

某G氏
前回来たときに憑いて楽しかったババエがやってきました
当然ですが話も弾んでおりますし囁きも…w

某UC
指名嬢は人気嬢ですのでいなくても気にしません
ちゅうか…
デンモクが指名できればいいんですw
さはさりながら
やはり指名嬢の仕事の上手さなんでしょうかね
いる間は会話を楽しんでおります

オイラ
予想通り最初はアテが座ります
もっともショート気味なのでオイラと某UCの間へ
ほどなくしてオカクさんが帰りましたのでねぇ
オカクさんが帰ったばかりのアテがやってきましたw
この店では初めて憑くアテでしたので…
思いっきり弄んであげたんですが可笑しな方向へ進み
プチネットリ( ̄- ̄)ニヤリ

そんな状況の中…
テーブルにはクラッカーが用意され
0:00と同時にHappy Birthday Songが流れます
クラッカーだけではありましたが…
某G氏にとっては楽しいひと時になったことでしょう

メインイベント?も終わりましたし
三者三様でお時間まで過ごしフィニッシュです


今回も楽しく行脚できて良かったです
お疲れ様でした♪>関係者各位


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  22:31 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

ホントニマコトニ
G兄さん誕生日おめでとうございます!
これでひとつ年上になりました♪

ちょくちょくと顔を出す店なんですが、彼女の人気っぷりは凄いです♪

でも私の一番人気はデンモク嬢ですので問題はありません♪

できれば...彼女に歌唱力さえ伴っていれば最強なんですが...(笑

某UC |  2014.05.10(土) 09:35 | URL |  【編集】
某UCさん
>G兄さん誕生日おめでとうございます!
おめでとうございます♪

>これでひとつ年上になりました♪
オイラとは同い年♪

>できれば...彼女に歌唱力さえ伴っていれば最強なんですが
望みすぎと思われw
(▼▼) |  2014.05.10(土) 17:58 | URL |  【編集】
冷たくされれば、されるほど・・・
ありがと♪ カッパはうれしいYO~~

今回もお付き合いして頂き、有難うでした。

とにかく、3軒目は、飲みまくりで、超酔っぱらってしまいました。

とにかく、この店は、ババエさんの冷たい態度が大好きで、いつもなぜか、飲みすぎてしまいます(笑)

はぁ~楽しかったな~

次回も宜しくです。
某G氏 |  2014.05.12(月) 08:17 | URL |  【編集】
某G氏さん
>この店は、ババエさんの冷たい態度が大好きで、いつもなぜか、飲みすぎてしまいます(笑)
いいんじゃないですかね
楽しんでなんぼのPPですから(^▽^笑)

>次回も宜しくです
OKです♪
(▼▼) |  2014.05.12(月) 18:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪