essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

フィリピン マニラより…

フィリピン マンダルヨンより…

RSS

Profile

ブロとも申請フォーム

2014.05/20 (Tue)

何処も彼処も…2

1軒目を終え…
2人共に指名のある店へ某UCが連絡を入れる
できた指名嬢はカラオケは混んでいないという返事♪
※こんな返答で満面の笑みを浮かべるのはオケボケ族ダケでしょうな
(* ̄m ̄) ププッ

空いているならってことで鼻歌交じりで向かいます
扉オープン(ざわざわざわ

いやいや店内は結構な混雑状況
これでカラオケが入っていないってことはないわな
疑いつつモニタを見ると予約数3
いやぁ~
この店でこんなに予約曲が少ないのは奇跡的だなぁ
(゚∀゚)アヒヒャ

そんな思いをしていると某UCの指名嬢が着座
珍しいことにこの日はオカクさんが0だという
(´゚ω゚):;*.';:ブッ
何回かこの店に来ていますが…
こんな奇跡的続きな状況ってあるんでしょうか

オイラの指名嬢はオカクさんがあるらしいが間もなく帰るらしい
とりあえずカラオケを予約し時間を潰します

ほどなくしてオイラの指名嬢が登場
指名嬢も揃いましたのでドリンクを頼んで皆で乾杯♪
指名嬢とマッタリ・ネットリがはじまります

某UCの指名嬢はそんなオイラを茶化すわけですが…
罰が当たったんでしょうなオカクさん登場です
(*´3`)(プゲラ

我々の歌いだしのあと予約が増えていきましたが…
以前ほど歌えないこともなく楽しく過ごせました
1時間が実に早かったです

店を出たところで時間は23:30…
次に逝くも良し、帰るも良し
知り合いの呼込みの売上げに貢献しようにも
店が忙しく店内ヘルプ中らしい
仕方がないのでねぇ
熱心だった呼込みの店へ逝くことにしました

To be continued…143

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  19:16 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

たしかに...
彼女の場合、歌が下手なので逆にお客さんいた方がヘルプのババエとデュエットとかできたのですが...(笑

あの店に1人だけ声音が綺麗いというより、カラオケ曲数を半端なく知ってるババエがいますので...
某UC |  2014.05.21(水) 09:31 | URL |  【編集】
某UCさん
>歌が下手なので逆にお客さんいた方がヘルプのババエとデュエットとかできたのですが...(笑
ん~さすがオケボケ族(^▽^笑)
(▼▼) |  2014.05.21(水) 21:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪