essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

フィリピン マニラより…

フィリピン マンダルヨンより…

RSS

Profile

ブロとも申請フォーム

2014.06/19 (Thu)

界隈での夜会(後半戦)

次なる夜会先は某N氏のセレクトです
1軒目から数歩で到着ですw

2軒目:某N氏の候補店
某N氏はシャンパンタワー以来の来店になりますかね
普段会えないからでしょうが…
入店直後からお邪魔することができないほどの良い感じで飛ばしてます

某UCは普段からよく利用しているのでねぇ
他のババエ達からカラオケのリクが入りますw

オイラも指名はいるのですが…
酔っ払ってない彼女はそんなにお目にかかれるものではなく
少しだけ新鮮でした(^▽^笑)

1軒目では歌わなかったこともあり
ここでは喉慣らし程度に歌いました

途中某UCの指名嬢が出してくれたシニガンを頬張りましたがねぇ
シニガン自体久しぶりだったんで、あの酸味がウマく感じました♪

オイラの指名嬢にオカクさんがいたこともありますが
交替のタイミングの妙で1時間を大きく超過してますw
当然ですが…
延長せずにお店をあとにします

ここで某N氏が土産を渡そうと思っていたババエちゃんの店へ
サプライズが裏目に作用し休みでした(^_^;)

次の夜会先のセレクトは某UCです

3軒目:某UCの候補店
某UCの指名嬢はいつもストレスだとメールを送ってくるそうでねぇ
頑張って連絡をくれる指名嬢を励ますために逝くことにしました

扉を開け指名嬢にオカクさんがいるか聞くことも無く
カラオケの予約数を聞いてしまう某UCに乾杯です
(^▽^笑)

この日もオカクさんがない某UC指名嬢
某UCを逃がすものかという気迫で
腕を掴み引き擦り込みます
(*´3`)(プゲラ

そんな某UCですが…
指名嬢のしがみつきに根負けしたわけでなく
カラオケの予約数がモニタ内なので入店を決めました
(^◇^)ゲラゲラゲラ 流石です

この店は他の場所でやっていたときも含め何度か来てますが
一度たりとも指名をしたことがなくグルグル回してます
今回もそのつもりでしたが…
なかなか面白い逸材が憑きましたので指名することに♪

笑いの中からきっちり型にはめぇ~のw
プチネットリへと楽しみました
(゚∀゚)アヒャヒャ

某N氏も最初についたババエを指名
いい感じで話が弾んでいるようでした
※自分が忙しくてよく見てませんでしたw

さて指名嬢を助けるべく入店した某UCですが…
やっぱりライブ状態に突入♪
途中他のテーブルの洋楽好きなオカクさんと競いはじめたものの
最後にはお互い握手をする状態になってましたw

そんなこんなであっという間の1時間
楽しさの余韻にひたりながらチェックです

最後に4軒目として3Kアタックしたのですがねぇ
前回同様に終わってから余分だったかなぁと反省する始末
ん~
Pボケの悲しい性なんでしょうな
(*´3`)(プゲラ

なにわともあれ…
全体を通して楽しい夜会は終了しました
お疲れ様でした>参加者各位

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  19:19 |  戯言  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

でもまぁ~...
たしかに4軒目は??と思うのですが流れで行っちゃったもんですから(笑

全体的には大満足な行脚でしたよ♪

また次回もよろしくです♪
某UC |  2014.06.20(金) 13:34 | URL |  【編集】
某UCさん
>たしかに4軒目は??と思うのですが流れで行っちゃったもんですから(笑
ですよね(^▽^笑)

>また次回もよろしくです♪
こちらこそ♪
(▼▼) |  2014.06.21(土) 03:06 | URL |  【編集】
いつも最後に入った店がイマイチで終わる感があるような…
3Kアタックだからなのか?
遅くまでお疲れさまでした
また、お願いします
アコはその後も連続行脚が続き、フラフラです
某N氏 |  2014.06.22(日) 01:01 | URL |  【編集】
某N氏さん
>アコはその後も連続行脚が続き、フラフラです
件の郊外店でしょうかねぇ
spっちも逝きたいなぁ
( ̄- ̄)ニヤリ
(▼▼) |  2014.06.23(月) 00:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪