essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

フィリピン マニラより…

フィリピン マンダルヨンより…

RSS

Profile

ブロとも申請フォーム

2014.08/29 (Fri)

8月前半…9軒目

新規開拓
某G氏が1軒目で楽しく過ごせたのでもう1軒逝くことになった
時間的に入れるか分からないが隣接する市の新規店を目指す
以外にもすんなり入れたのだが…
入り口付近にいたババエに「ヒサシブリ」の挨拶
ん~まったく記憶にないことを気にすることなく奥へ
店の中央に意味不明はステージを構える独特な造り
先ほど入り口にいたババエが座ったのでねぇ
よくよく聞けば隣町のPPで会っているらしい
ちうか…
某UCについたババエもオイラを知ってたり
他の席に居たババエもオイラに手を振る始末
(´▽`*)アハハ もう何が新規か分からんな
ここでもオケボケでしたが…
某UCは他の客に強制的に競演状態に持ち込まれましたが
盛り上がってたからよしでしょうかね
さはさりながら
延長することもなく1セットで終了です

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  07:07 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

呼び水は...
>某UCは他の客に強制的に競演状態に持ち込まれましたが盛り上がってたからよしでしょうかね

とはいえ...
呼び水的選曲をしたのは私でしたけどね(笑
結構、穴場的曲を知っていたのには驚きで好感が持てましたよ>>彼らと彼女らは(笑
某UC |  2014.08.29(金) 14:08 | URL |  【編集】
某UCさん
>結構、穴場的曲を知っていたのには驚きで好感が持てましたよ
>>彼らと彼女らは(笑

彼女らもですか(^▽^笑)
また機会があれば逝きましょう
(▼▼) |  2014.08.30(土) 01:37 | URL |  【編集】
>盛り上がってたからよしでしょうかね
(▼▼)さんのカラオケ、久しぶりに聞きたいです。
nobya |  2014.08.30(土) 22:03 | URL |  【編集】
nobyaさん
>(▼▼)さんのカラオケ、久しぶりに聞きたいです
いやいや…
そんな大した歌声でもないんですきど(*´∀`)
こちらへお越しの際はたっぷり聞かせますよ
ちうかnobyaさんの洋楽も聴きたいですけどね
(▼▼) |  2014.08.31(日) 07:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪