essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

フィリピン マニラより…

フィリピン マンダルヨンより…

RSS

Profile

ブロとも申請フォーム

2014.09/20 (Sat)

イッキ書き下ろしw

BD当日…
某N氏が界隈襲撃
居酒屋でP談義ののちに某N氏御所望の3店舗めぐりますた
内容的にはオイラも2店舗は指名がおりますが…
マッタリ・プチネットリ・オケボケという普段通りに過ごし終了

大した話じゃないついでに…
2店舗ほどでBDをピナ達に祝ってもらってるオカクさんに遭遇
オイラと同じBDって以外に多いことに笑いました

最初の週末…
某UCとのカサマで2軒ほど3Kアタック
1軒目
某UC馴染みの呼込みを使って久しぶり入店
小さいピナが某UCの元へ、チャビなピナがオイラの元へ着座
某UC
小さめのピナを転がすことなく即行デンモク指名w
カラオケの予約が少なかったのでオケボケ突入です
もっとも、オイラと交互に歌いっぱでしたので
インターバル中はババエを転がしてました
オイラ
憑いたババエもノリが良く子供のようにはしゃぐプタツ
リクされたOPMを奏で距離が縮まるプタツ
某UCが歌ってる間は更にネットリなプタツ
以外に楽しめました
2軒目
知ってるピナが呼込みしてたのでヘルプ入店
ババエも少ないがオカクさんも少ない
一言で言えば活気が殆どありません
( ┰_┰) シクシク…
某UCについたババエをマジマジ見るのですが…
微かな記憶の糸を手繰っていくと数年前に指名したことがるババエでした
当時の写真を掘り起こしみてみると明らかに別人
多少老けていましたが良い感じに痩せていい感じに見えました
なににせよ…
ババエを適当に扱いオケボケ状態で終了です

第2週中日…
野暮用帰りで界隈を通過する前に某C氏へ久しぶりにメールしてみた
この日は特に用事も無いようでカサマすることに
とりあえず3Kアタックを開始するべく歩き出した
声をかけてきた呼込みの店を躊躇することなく決定
この店はオイラも某C氏も過去に入ったことはあるのだが…
「ババエが変わった」という定番の謳い文句に釣られてしまった
(*´3`)(プゲラ
1軒目
相変わらずごちゃ憑いたレイアウトのボックス配置
見覚えのあるピナも少しはいたかな
この店では若い部類に入るピナが2人登場し着座
某C氏の遊び方は昔も今も変わることなく静かに見えて実は激しいw
どんなピナも自分の懐へ仕舞い込んでしまうのは流石だ
オイラは憑いたババエが日本語が達者ではないのでタガログ中心
昔なら苦にしなかったがねぇ
最近は脳が衰えてきているので疲労が溜まる
(´▽`*)アハハ
滞りなく1時間過ごし店を後に
2軒目
店が暇すぎてなんともならんという呼込み
1人2.5Kでいいからといいながら1Kを手渡してきた
※店では3Kの伝票が切られるが1K分引いた計算なわけねw
しかしそこまでしなきゃ客が入らない店って…
逆に興味が沸いたプタツは快く入店してみた
某C氏
1人目は来日間もないピナだったが触手動かず
2人は股間センサーが多分に反応し即指名w
オイラ
1人目はジャピーナ
2人目は巨漢アテ
3人目は普通
触手が動くことはありませんでした
なににせよ…
呼込みが同席し昔話や遊び方などで談義
なにしてんだかわからんまま終了
3軒目
店を出たところで声をかけてきたトンボイ
とりあえず移転記念で入店してみることにした
他の場所でやってるときも3Kでしか入店したことないしねぇ
毎回店内で憑いたババエを指名するがその日限りなんで
今回も気兼ねなくフリーです(^▽^笑)
某C氏
2人目で指名してたかな…仕方なしって感じでw
オイラ
1人目のババエがよく話したのでそのまま指名
まあオケボケまではいかないがオイラも某C氏も歌って終了w

3日間ネタも拾えず( ┰_┰) シクシク…
可も無く不可も無く終了しました
書いてて思うのだが…
界隈へ出向いた日数は少ないが1回に3軒程度回っている
もう少しネタ的なものを拾わなければと反省しつつ
今後もダラダラと行脚するんだろうな(苦笑)


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  20:20 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

ハッピーバースデー
>2店舗ほどでBDをピナ達に祝ってもらってるオカクさんに遭遇
>オイラと同じBDって以外に多いことに笑いました

ハッピーバースデーがかかる度にドキッとしました(プ
Nigti |  2014.09.21(日) 17:22 | URL |  【編集】
Nigtiさん
>ハッピーバースデーがかかる度にドキッとしました(プ
あははは…
ケーキが運ばれてきたらドキッとしたかもしれませんw
(▼▼) |  2014.09.21(日) 17:52 | URL |  【編集】
ネタの概念
私の場合、最近の行脚ってなんか店が変われど...

オケボケ→間奏のババエトーク→たまにバトル♪

もうルーティンワークになりつつあります(笑

そんな状況の中、ネタもハプニングとかがなきゃ厳しいですねぇ...

ババエの質とか仕事とかレイアウトとか詳細を書けばブログネタの広がりがあるでしょうけど...

お互いサボってますからねぇ(笑
某UC |  2014.09.22(月) 12:50 | URL |  【編集】
某UCさん
>ネタもハプニングとかがなきゃ厳しいですねぇ
間違いないです

>お互いサボってますからねぇ(笑
否定できませんな(´▽`*)アハハ
(▼▼) |  2014.09.23(火) 02:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪