essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2014.09/29 (Mon)

楽しい宴…いや…歌芸だなw

オイラがOPMを歌うきっかけとなった歌神さまのG師匠
東京でカサマしてから早2年経過
名古屋へ出張に来たらしく連絡をくれました

まずわ定番である公園の噴水にて集合
G師匠が呼びつけた子煩悩O氏とも久し振りの再会
4人で昔を懐かしつつP談義で談笑♪

久し振りにカサマできるかと思った子煩悩のO氏
談笑後は我々3人を残して連れてきた娘と帰っていきました
( ┰_┰) シクシク…

ちゅうことで…
残された3人で行脚をはじめるました。
若いのが多そうな候補を考えるのだが…
G師匠曰く、何処でも良い!何処でも東京よりはマシ!
時間も早いので様子見で3Kアタック開始

G師匠にヒサシブリクヤと声をかける呼び込み達w
みんな忘れていないんですな(^。^)
そんななかで一人が新店をプッシュしてきました

まあミルミルダケで憑いて逝ったのですがねぇ
陣容は某店からの移動でしたがクウォリティは高かった

しかしこの3人…
ババエのクウォリティに重きが置かれていない
誰かが歌っている間にババエを転がす程度
オケボケ族の怖いところです
(*´3`)(プゲラ
歌い倒しなんで…
あっという間に1セット終わってしまった

その後も…
2・3・4軒目と歌いまくりの歌芸行脚w

圧巻だったのは3軒目
ひとたびババエと歌えば即興でハモリ
向かいのBOXにいるフィリピン人も聞き入ってる
(´▽`*)アハハ流石です

あと4軒目のカラオケは精密採点Ⅱが出っ放しのようでねぇ
オイラや某UCなどは86点ぐらいしかいかないのだが…
(´゚ω゚):;*.';:ブッ
G師匠は楽々の90点越え
まだまだ追いつけない領域にあるなと痛感しました

店を出たところで2amをさそうかという状態
ここで宴ならぬ歌芸はお開きとなりました。

G師匠
短い時間でしたが、また名古屋にお越しの際にはカサマゆるしくです

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  07:07 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

お疲れさまでした。
G師匠の久しぶりの色褪せぬ美声にほれぼれしておりました♪

またぜひともご一緒したいですね♪

次回は東京で(笑
某UC |  2014.09.30(火) 09:57 | URL |  【編集】
ご無沙汰してます
2年前、お誘いのメール頂いてたのに、気づいたのが
数か月後でした…以前お世話になっておきながら
お詫びのしようもございません

申し訳ありませんでした

えーと、G師匠…以前ボクが池田公園でお会いした
歌の上手なGさんでしたら、東京のオミセで何度か
見かけたことがあったりして…

PPの世界はホントに狭いもんですネ
オジサン@馬鹿だから |  2014.09.30(火) 16:21 | URL |  【編集】
某UCさん
>G師匠の久しぶりの色褪せぬ美声にほれぼれしておりました♪
あこでぃん♪

ホント次回は東京で遊びたいものです
(▼▼) |  2014.09.30(火) 18:24 | URL |  【編集】
オジサン@馬鹿だからさん
いやいや超久し振りのコメさらまっぽ

>G師匠…以前ボクが池田公園でお会いした
歌の上手なGさんでしたら、東京のオミセで何度か
見かけたことがあったりして…

そうですよ♪そのG師匠です
次回は声をかけてくださいね

東京に行った際には遊んでくださいよ
(▼▼) |  2014.09.30(火) 18:27 | URL |  【編集】
連絡ありませんが…。
>G師匠曰く、何処でも良い!何処でも東京よりはマシ!<
懐かしいですね。皆さんお元気ですか?ゆうさん、一昨日送ったメール届いていますか?もし、届いているなら返信拒否と考えていますが、よろしいですか?
sho |  2014.09.30(火) 20:53 | URL |  【編集】
shoさん
>もし、届いているなら返信拒否と考えていますが、よろしいですか?
いやいや拒否なんかしてませんよ。
先日の件があってPC側のメールをみてませんでした。
返信しましたので見てください。
急ぎの際は携帯に直接メールしてくださいね
(▼▼) |  2014.09.30(火) 21:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム