essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2014.10/26 (Sun)

長丁場だったなぁ…

郊外1・界隈2軒という行脚にもかかわらず…
久し振りにこんな時間まで遊んじゃった(^^ゞ

郊外
指名嬢が帰国するというのでねぇ
最後の晩餐ならぬ御奉仕へ向かう律儀なオイラ
しかしこの店…
20:30には満員御礼状態ですた
そんなんだからカラオケも沢山歌うことができません
とりあえず2セットを終え店を出ました

車に乗り込んだ瞬間…
某P氏より久し振りにメール着弾♪
「界隈に出てますかぁ~」

郊外には出ているが界隈は帰宅途中ですので…
数度のやりとりにて23:00過ぎに待ち合わせしました

某P氏からオイラが普段逝ってる店で良いというのでねぇ
片っ端と言っても数軒ほどだが連絡してみたが…
(´゚ω゚):;*.';:ブッ 全店満員御礼

しょうがないので過去に2回ほどしか逝っていない店の指名嬢に入電
プル…ガチャ!(´゚ω゚):;*.';:ブッ早いやん
オ「久し振り♪暇なのか?」
指「暇だよ…お客さん2人ダケ」
某P氏は何処でも良いというので向かうことにしました
扉オープン(イラッシャマセェ~
ホントにお客さん二人ダケw

とりあえず一番奥の席へ通され着席
威風堂々とやってきた指名嬢でしたが…
挨拶もソコソコに座った瞬間に巻きついてきます
(´▽`*)アハハ そんながっつかなくても
某P氏…
某店で氏が指名していたババエがノシノシとやってきました
変わり果てた姿の元指名嬢を優しく嬲り者にする某P氏
遊び方が変わってなくて良かったです

さはさりながら…
普段なら絶対にありえない事態が起こりました
久し振りの3セット滞在です
(゚∀゚)アヒャヒャと喜んでいるのは指名嬢達ダキ

まあ楽しかったからいいんだけど…
会計は高くついちゃったなぁ(^_^;)

店を出たところで2:30です
P「もし大丈夫ならもう1軒くらい逝っときますか?」
オ「久し振りのカサマですからいいですよ」

ちうことで某P氏行きつけの店へ向かいます
オイラは初入店ですがババエのクウォリティが高かったです
ここでこれまた7年ぶりとなる某D氏に遭遇

テーブルを一緒に過ごすのですが…
なんだかこのテーブルだけ異質なノリ
ババエ達から好奇な眼差しが某D氏に降り注ぎます
(^◇^)ゲラゲラゲラ

楽しい時間はあっという間に経過し
お店が閉店なのでフィニッシュです

逝った店数は少なかったですが…
久し振りづくしの楽しい行脚ですた

お疲れ様でした>各位

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  19:19 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

おぉ~
私が浦島太郎になっている状態ですが...
大阪でも名古屋でも日々皆様進化し続けてるんですねぇ~♪

久しぶりに遊びたい気分です(笑

新曲だけは日々練習してるのですがお披露目がまだ出来てないので、ババエ様の反応がいまいちわかっておりません。
某UC |  2014.10.27(月) 14:38 | URL |  【編集】
某UCさん
>私が浦島太郎になっている状態ですが...
早く陸に上がってきて下さい

>大阪でも名古屋でも日々皆様進化し続けてるんですねぇ~♪
オイラは退化ですよ(^_^;)
実際週一ペースですから

>久しぶりに遊びたい気分です(笑
びりさんも♪
無理せずきがねなく誘ってください
(▼▼) |  2014.10.27(月) 14:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム