essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

フィリピン マニラより…

フィリピン マンダルヨンより…

RSS

Profile

ブロとも申請フォーム

2014.11/05 (Wed)

界隈の夜濃い物語…2軒目

オイラ自身この店には何度か連れと逝ったことはあったんですがねぇ
これと言ってハマれそうなババエが居なかった記憶があります。
今回も某A氏を先頭にH嬢店の扉オープン♪
照明の明るさ以外は店の造りも昔と変わっておらず
懐かしさが漂っておりました

席に憑いて周りを見渡していると…
一人のババエが目の前に怪訝そうな顔で立ちはだかりました
バ「ん~何か見たことあるというか座ったことあるよね」
オ「ん~確かに座ったことあるような気がするなぁ」
※座っただけで指名はしたことありません
(´゚ω゚):;*.';:ブッ
そんな彼女は某A氏の傍らへ座ります
実は彼女こそ某A氏が求め続けたH嬢だったんです
なんであんなベテランと連れなんだ!
そんな風に某A氏が罵倒されたり責められたりしないか…
一瞬不安が脳裏を過ぎりましたがねぇ
それも会話のスパイスとしてもらおうと静観を決めました
(゚∀゚)アヒャヒャ

さはさりながら
この娘が某A氏のボスキャラババエのH嬢だとは
正直な話…
ブログから想像していたババエ像との違いに驚きましたわ


ほどなくしてオイラと某N氏の元にババエも着座
皆揃ったところでスタートです

某A氏
二人の間には明らかに1軒目とは違う対応と空気感が漂ってます
※( ´Д`)ん?どうした?えらいヒソヒソ話してるなぁ
店での接し方もブログで読んでますのでねぇ
分かってるつもりではいましたが…
個人的な意見からすれば心から楽しめてるのかなぁって思えちゃう
やっぱり例のメールの件があるからなんだろうか(^_^;)
H嬢を慈しんでいるのは判りますが…
新たな気分でもう少し大胆に行動されても良いのかなって感じますた

某N氏
憑いたババエが何だか不機嫌な悪寒
まだ日本に来て日が浅いのでしょうがねぇ
もう少し頑張って仕事して欲しいですな
そんなババエにも関わらず指名してしまう懐の深さ
マジな話…
どんだけストライクゾーン広いのか探りたくなりましたわ
(^◇^)ゲラゲラゲラ
だって…
オイラだったら間違いなくチェンジしてますもんw

オイラ
以前座ったことがあるらしいのだが見覚えがない
ちうか…
その時より一段と育ったらしく見る影がないそうだ
(*´3`)(プゲラ
ババエの醸し出す雰囲気からしてもM気質でしょうから
ちょっぴりのSっけで嬲りモノにしてあげました♪
もちろんハリィックも添えてね
(* ̄m ̄) ププッ

ここでも某A氏と某N氏は地元ブロガーのために写メをガンガン撮影
LINE送信しますが返信がないようです
相手からの返信がないからと…
少しガッカリ気味の某A氏がそこにいました(^_^;)

そんなこんなで過ごした1セットも終了
次なる濃いを目指してチェックです

店を出たところで何処に逝きますかとなりますが…
某A氏は既に駒を使い果たしたそうので御任せ宣言!
ちうことで…
某N氏の元へガンガンとオイデコールするババエの元へ向かいます

To be continued…143

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  07:07 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

なるほど
hちゃんは、一回終止符を打てからは、冷たいです。まっ容姿は、人の好みは色々っちゅう事ですね!

( ´艸`)


某N氏の女の子、そんなに態度悪かったんですか? 結構ベテランで人気有るんですけど、容姿は僕の好きなタイプですが。。。最近、仕事に対してやる気ないとは聞いてましたが。。。


(▼▼)氏の女の子、確かに成長期ですね!最初見た時から、う~ん5周り程大きくなったかな?


いやぁ~ しかし、第三者の目線は面白い!アンサーストーリーが楽しみです!ってまだ、構想中ですけど。。。。
ao-haruです |  2014.11.05(水) 08:34 | URL |  【編集】
アコに憑いた娘は、ご帰国するらしいですよ
もう、日本人嫌だってww

hちゃん、ずっと考えてたんですが、どこの店で憑いたか、やっと思いだしました
たぶん、間違いないと思います
某N氏 |  2014.11.05(水) 12:22 | URL |  【編集】
よく観察されてますねー。
状況が目に浮かびます。( ̄▽ ̄)
Mal |  2014.11.05(水) 14:40 | URL |  【編集】
ao-haruさん
>いやぁ~ しかし、第三者の目線は面白い!
客観的に見ることができますからね

>アンサーストーリーが楽しみです!ってまだ、構想中ですけど。。。。
((o(´∀`)o))ワクワク
心待ちしておりますよ
(▼▼) |  2014.11.05(水) 20:35 | URL |  【編集】
某N氏さん
>アコに憑いた娘は、ご帰国するらしいですよ
もう、日本人嫌だってww

悪いお客さんに出会ったんでしょうかね
なににせよ…
今の営業スタイルではお客のリクエストは少ないでしょう
(▼▼) |  2014.11.05(水) 20:38 | URL |  【編集】
Malさん
>よく観察されてますねー。
趣味ですからw

>状況が目に浮かびます。( ̄▽ ̄)
次回は一緒しましょう
(▼▼) |  2014.11.05(水) 20:40 | URL |  【編集】
>次なる濃いを目指してチェックです
欲深いですね。一軒あれば十分な私です。
nobya |  2014.11.05(水) 20:52 | URL |  【編集】
はじめまして
初めてコメントさせて頂きます。
大阪在住のコードKと申します。
写メを送り付けられ呆然とした当人で御座います。
まさか、本気であんな写メを・・・そうなんです・・じつは・・

某N氏、某A氏に、いつも虐められている気弱(外見)な男なのですが、今後共よろしくお願い致します。
コードK |  2014.11.06(木) 00:46 | URL |  【編集】
nobyaさん
>欲深いですね。一軒あれば十分な私です。
そんなこといわず…
密集地ならではの遊びをしに来てください
(▼▼) |  2014.11.06(木) 06:46 | URL |  【編集】
コードKさん
初コメありがとうございます

>まさか、本気であんな写メを・・・そうなんです・・じつは・・
( ´Д`)ん?じつは?
気になりますなぁ

>某N氏、某A氏に、いつも虐められている気弱(外見)な男なのですが
お噂はお二方から聞きましたが…
虐められてるとは違う気が( ̄- ̄)ニヤリ

>今後共よろしくお願い致します。
こちらこそゆるしくです
(▼▼) |  2014.11.06(木) 06:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪