essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

フィリピン マニラより…

フィリピン マンダルヨンより…

RSS

Profile

ブロとも申請フォーム

2014.11/06 (Thu)

界隈の夜濃い物語…3軒目

某N氏が界隈入りのときに高確率で逝く店なんですがねぇ
この日はイベントだったこともありまして
混雑していたら次ということでねぇ
某N氏が男気満載で共通店の扉を開けます
(´゚ω゚):;*.';:ブッ
何だか暇なようで即行で入ることができましたw

席に憑いたところで某A氏がママに指名を伝えてます
以前来たときに指名したババエを呼んだようです

某A氏
1・2軒目と違い肩に力が入っていません
気楽な感じでババエに接してます
やっぱり気持ちの問題ってのは大きいなと思いますね
ただ…
先ほどの閉塞感と違い目にヤラシさが漲ってますた
(* ̄m ̄) ププッ

某N氏
界隈ではメインになりつつ感がある指名嬢なんですが…
指名嬢の手練手管など難なくかわし弄り往なし倒して遊んでます
指名嬢も相手が悪いと早く気づくべきなんでしょうがねぇ
惚れちゃってますから感じないんでしょうね
(*´3`)(プゲラ

オイラ
席に憑くなり御機嫌が斜めな指名嬢
オ「どうした?なんかあったか?」
指「ムカツク!」
オ「あのお客さんか?それともあっちか?」
指「違う!イカウ!」
オ「はぁ?オイラなの?なんで?」
指「ココロイタイ」
オ「( ´Д`)はぁ?今時そのフレーズなの?」
話を聞いてみると…
・仕事終わって帰る際にオイラが歩いてるところを見た
・見た感じババエが一緒に見えなかったが…
 こんな時間まで何処で遊んでいたのが気になった
・気になりすぎて段々怒りに変わっていったらしい

(´▽`*)アハハ
恋人でも何でもない指名嬢なんだけどねぇ
こういう感情の起伏を常に出してくれれば
より楽しく過ごせそうな気がするんだけどね
とりあえず…
ハッキリと真実を話し納得したようなのでねぇ
ウトン摘んでその場を収めました
(*´3`)(プゲラ

そんなこんなで過ごした1セットも終了
次なる濃いを目指してチェックです

…と思ったのですが
外に出たところで某A氏が口を開きます
A「麗しのS嬢が風邪気味で心配なんでS嬢店へ向かいます」
N・オ「(´゚ω゚):;*.';:ブッ マジっすか?」

固い決意の某A氏を留意することはできず
某A氏とはここでお別れとなりました
( ┰_┰) シクシク…

某A氏を追うか?帰るか?
どうしたものかと考えましたが…
気を取り直して〆の3Kへ向かうことにしました

歩き出して数秒で呼び込みに声をかけられる
タマゴだから助けてという言葉に義憤を感じたダラワ
とりあえず店の中を覗いてみることにした

To be continued…143

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  07:07 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

その節は済みませんでした。。。
いやぁ~私、某N氏と違って、一極集中型でして、その節は、興醒めさせまして、済みませんでした。。。


いよいよ、次回から私の知らない世界ですね!

楽しみです!
ao-haruです |  2014.11.06(木) 09:45 | URL |  【編集】
ao-haruさん
>いやぁ~私、某N氏と違って、一極集中型でして、その節は、興醒めさせまして、済みませんでした。。。
いやいや興ざめはしてませんよ
そういう行脚も良いと思います

>いよいよ、次回から私の知らない世界ですね!
一緒に行脚したくなるように…
中身を薄くしてお送りします♪
(▼▼) |  2014.11.06(木) 19:46 | URL |  【編集】
某N氏
>指名嬢も相手が悪いと早く気づくべきなんでしょうがねぇ

この行の意味がいまいちわかり難いのですが…
某N氏 |  2014.11.08(土) 12:38 | URL |  【編集】
某N氏さん
>>指名嬢も相手が悪いと早く気づくべきなんでしょうがねぇ
>この行の意味がいまいちわかり難いのですが…
相手が悪いってのは、遊ばれてるとかの意味ではないですよ
彼女がどれだけ頑張っても、某N氏が彼女だけのものにはなる可能性は低いといった意味を短く表現してみたんですがねぇ
やっぱ悪いという言葉は表現には向かないですな
(▼▼) |  2014.11.08(土) 13:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪