essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2014.11/17 (Mon)

やっぱり郊外は…

久しぶりに某UCとの行脚ですた
イロエロと考えましたが…
お互いQP比率の高い生活でしたのでねぇ
観客の多そうな郊外店へ向かうことにしました
※なぜ観客?という疑問は聡明なる読者諸氏にはお分かりなので割愛w

店の混雑状況を確認するべく店長へ入電
客の入りもカラオケ予約ボチボチとの返事
店「でも(▼▼)さんの指名いないよ」
オ「承知してますよ♪ 帰国中でしょ!ただの指名だから気にしないx2」
ちゅうことで間もなく到着を伝え道を急ぎます

平日にも関わらず駐車場は全部埋まってます
週末も凄い混雑だが平日もこのレベルとは…
さすがこの地区で集客率一人勝ちのお店ですな

扉オープン(ざわざわざわ

蠢くP中毒者達の視線を浴びましたが…
あなた方の指名とは被りませんから大丈夫やって!
口に出さずに目でものを言いながら席へ憑きます
(*´3`)(プゲラ

オイラも某UCもフリーでスタート
ほどなくして2人のババエがやってきました

某UC
スタイル良しのババエが着座しましたが…
即行でデンモクを取りに行かせる無双ぶりが素敵です
(^◇^)ゲラゲラゲラ
※ちなみにこのババエは過去に2度ほど指名したことありますw
店長の計らいでカラオケはフリーにしてもらってるの知ってますのでねぇ
ババエもチケットは?などと野暮を言うわけもなく…
素直にデンモクとマイク2本を持ってきます(苦笑)
恒例となった某UCのババエに何の音楽が好きかを聞きますが…
某UCが洋楽マニアなのを覚えているので洋画からスタートのようです。

オイラ
見るからにチャビなババエがマラキンスソをユサユサさせ座りました
定番の嬲りモノでこちらへ引き込んだあとは…
指名娘がいることなど忘れたかのように楽しむオイラです
(゚∀゚)アヒャヒャ
さはさりながら…
ババエ達からOPMを指名されましたのでねぇ
一旦嬲るのをやめ歌い上げておきました
とりあえず琴線にも触れたようですので…
軽めのハリィックなどネットリへと移行です
(* ̄m ̄) ププッ

その後は他のお客さんも歌い始めますが週末のように混み合うことなく
我々は思いっきり歌いまくりながらのババエ弄びで楽しく過ごして終了です
しかし郊外ってやつは…
お安く遊べて観客のノリも良いので楽しいです

帰り道にもう1軒逝きましたが…
ババエやカラオケに関して特筆すべきことなく
病に倒れた店長が元気そうだったことだけが救いですw

お疲れ様でした>某UC

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  18:32 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

>P中毒者達の視線を浴びましたが…
そんな世界に飛び込んでみたいです。
>我々は思いっきり歌いまくり
良い感じですなあ
nobya |  2014.11.17(月) 19:03 | URL |  【編集】
nobyaさん
>そんな世界に飛び込んでみたいです。
早くおいでぇ~
(▼▼) |  2014.11.17(月) 21:41 | URL |  【編集】
無双健在です(笑
さすが地区ナンバーワンの店だけあって歌いごたえがありました♪

ヨッパに至らなかったので、ステージの掛け声があったにもかかわらず、やめてしまったのですが...

後からのステージ客にちょっとジェラシーをおぼえました(笑

ほんとお疲れ様でした♪

某UC |  2014.11.18(火) 10:52 | URL |  【編集】
某UCさん
>ヨッパに至らなかったので、ステージの掛け声があったにもかかわらず、やめてしまったのですが...
>後からのステージ客にちょっとジェラシーをおぼえました(笑

次回は最初からステージではっちゃけてください
(▼▼) |  2014.11.19(水) 19:59 | URL |  【編集】
楽しそう
ですねー。
郊外店は殆ど解りませんが...
一人勝ちのお店ならマガンダババエが多いのでしょうねー。ウラヤマシー( ̄▽ ̄)
Mal |  2014.11.21(金) 10:00 | URL |  【編集】
Malさん
>一人勝ちのお店ならマガンダババエが多いのでしょうねー。ウラヤマシー
マガンダというかバラエティに富んでますよ
今度お忍びで行きましょう♪
(▼▼) |  2014.11.22(土) 14:37 | URL |  【編集】
未だに
FC2のブログの見方のわからない私です。

錦糸町や池田公園周辺に憧れていますが、動きの取れない鎖で巻き巻きされていますので、皆さんのブログを見て、いつか行く時の心の準備をしております(泣)
名古屋は、数回行きましたが、その時、ピナさん達との付き合いもなかったので、私もお忍び準備をして、徘徊したいと考えております。
マガンダ一杯見てみたいっす!
コードK |  2014.11.23(日) 21:44 | URL |  【編集】
コードKさん
>FC2のブログの見方のわからない私です
根気よくチャレンジして全記事を読んでください

>動きの取れない鎖で巻き巻きされていますので
( ´Д`)ん?自ら巻かれに逝っていると伺ってますきど

>皆さんのブログを見て、いつか行く時の心の準備をしております(泣)
いつかと言わず次回の連休あたりでw

>私もお忍び準備をして、徘徊したいと考えております。
マテマスはぁ~
(▼▼) |  2014.11.24(月) 07:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム