essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

フィリピン マニラより…

フィリピン マンダルヨンより…

RSS

Profile

ブロとも申請フォーム

2014.12/07 (Sun)

反動ではないんだが…

師走になって皆さん忙しくお過ごしでしょうか?
11月下旬は突発的に入った仕事で奔走しておりましてねぇ
当然ですがQP三昧だったオイラです

その反動というわけではないんですがねぇ
12月の第1週だけで…8軒w
11月の行脚件数に追いついちゃった感が否めません
(´▽`*)アハハ

詳細な報告といっても…
2軒は指名嬢のBDP、1軒は某UC指名嬢BDPへの参列
BDPがらみって特筆すべきネタがないんで困りますw
残りの5軒は界隈なんですが…
某UCとの行脚では歌いっぱなしに近いんでねぇ
これまたネタは薄いっす(^_^;)
強いて言えば…
入った店が某系列店でしたのでねぇ
今後の波乱を期待して指名嬢をこさえておきました
( ̄- ̄)ニヤリ

さて残り4軒なんですが…
Nika Madrid
To be continued…143


※タイマー予約が誤作動したようでねぇ
続きが既に公開されちゃいました
(´・ω・`)ショボーン
とりあえず、改めて予約しときましたので公開をお待ちください(苦笑)


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  07:07 |  戯言  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

うひゃひゃ。
タイミング良くコメント入れちゃいましたよ。
コメントも反映するのかなあ( ̄▽ ̄)
Mal |  2014.12.07(日) 08:55 | URL |  【編集】
ん、一足遅かったか…
続きマテマス
Nigti |  2014.12.07(日) 12:05 | URL |  【編集】
Malさん
>タイミング良くコメント入れちゃいましたよ。
やられちゃったなぁ(^。^)
(▼▼) |  2014.12.07(日) 17:55 | URL |  【編集】
Nigtiさん
続きは…
明日の朝あたりにw
期待されるような中身ではないんでお許しを
(^_^;)
(▼▼) |  2014.12.07(日) 17:57 | URL |  【編集】
超絶ビブデブデブでバブデブデブデブ…長いなw
のぐっちゃんさんと偶然お会いして(▼▼)さん
元気かな?なんて話してました

お元気そうで何よりデス

まぁ、ぐっちゃんさんはボクが誰か知らないンですケド
オジサン@MMN2 |  2014.12.08(月) 04:58 | URL |  【編集】
オジサン@MMN2さん
>ぐっちゃんさんと偶然お会いして
ちうことはまた北関東へ逝かれたんでしょうか?
ぐっちゃんさんは元気にしてましたか?
今も仲睦まじく過ごされてるのかなぁ

こちらこそ二人に会いたいですよ
是非お越しくださいね
(▼▼) |  2014.12.08(月) 21:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪