essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2014.12/08 (Mon)

残りの行脚…

某N氏のブログを介して知り合ったブロガーの某M氏との初カサマです
実は週中くらいに某M氏よりカサマタヨメールが突如着弾
それにしても某M氏からカサマ依頼ですから正直驚きました
だって普段の某M氏は彼女さまの束縛で自由がきかずイロエロな店へいけないんです
聞けば忘年会という名目で彼女さまからお許しを受けたそうです

公園の中心ならぬトイレの前に集まるプタツ
ハジメマステと訛った挨拶をしつつ
何処逝きましょうか?何処でもいいんですが…
某UCとの界隈行脚と似た感じです(苦笑)

とりあえず3Kで体温めますか
(* ̄m ̄) ププッ
ちうことでいつも声をかけてくる呼び込みの店を皮切りに初カサマスタート♪
都合4軒の行脚をしたわけですが…
3軒目までは3Kアタック、4軒目は某M氏の彼女さんのお店です
※今回は店毎の詳細報告は割愛します
だって居酒屋スタートという感じでなくPPスタートとなりましたのでねぇ
イロエロな話もできませんでしたし…
3軒目まではお互いのババエ転がしを観察しつつ和気藹々で過ごしました
そうだ3軒目でのことですが営業回りでフィリピンの芸能人がやってきました
Kris Lawrenceさんなんですが…
彼の前でOPM歌っときましたわ
Arielの曲ですきど(*´3`)(プゲラ

さて4軒目は某M氏の彼女さまのお店です
オイラ自身過去に3回ほど3Kで入ったことあります
ですから彼女さまもオイラのことは知ってましたし…
1回目のときに座ったハスキーボイスなババエがねぇ
満面の笑みで横に座った瞬間「イカウツメタイ」と言い放ちやがった
(*´6`)(ぶほぉ

その後は…
なんで某M氏を知ってる?とかいつから友達なんだ?とか
矢継ぎ早に尋問を受けるアコでした
さはさりながら…
挨拶に来るババエ達の殆どが某M氏に向かって
オイラをベテランだと言い放ちます
(´▽`*)アハハ
否定できない紹介の仕方は止めなさいっつうの!

その後は某M氏と彼女との空気感をウラヤラシク感じつつ
にじり寄ってきたアテ達のリクに応えてOPM三昧です
もちろん憑いてたババエを歌の合間にはなぶり倒してましたきどねw
楽しい時間はあっという間に終わり…
彼女さまと帰る某M氏とはここでお別れとなり散会でした
某M氏、楽しい時間を過ごすことができました
チャンスは少ないのかもしれませんが、また時間が許せばカサマしましょう
お疲れ様でした♪

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  08:08 |  戯言  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

こちらこそ有難うございました。

しかし、店のババエにベテランと紹介されずとも一緒に歩いていた時点で十分わからました。

また、機会があればユルシクです。

後、歌上手すぎです。( ̄▽ ̄)
Mal |  2014.12.07(日) 05:23 | URL |  【編集】
Malさんも、周りがベテランばかりだから大変ねww
彼女は心配ばかりでしょうね
(゚∀゚)アヒャヒャ
某N氏 |  2014.12.08(月) 13:05 | URL |  【編集】
某N氏さん
>彼女は心配ばかりでしょうね
そうでもなさそうでしたけど
やっぱりオイラの人徳なんじゃないかなぁ
(´▽`*)アハハ
(▼▼) |  2014.12.08(月) 21:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム