essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2014.12/23 (Tue)

今年最初の忘年会…

タイトルは最初のって書いてますが…
最初で最後のってのが正解なのかもしれない
(´▽`*)アハハ

Nigtiさんをピックアップしたのちに会場へ向かいます
今回参加させていただいたのは関西パロ会の忘年会
当然ですが…
忘年会会場は池田界隈ではなく欲望の街の有名串揚げ屋さん♪

さはさりながら…
参加しているP中毒者達との面識はNgitiさんとao-haruさんくらい
残りの有名ブロガーさん達は初顔合わせになります。
ちなみにこんな面々です♪

今回の幹事で関西パロ会の重鎮 コードKさん&連れの若さま
パロパロ大魔王 とどちゃんさん
鴨大明神 KENちゃんさん
フィリピーナの救世主 フィリピン専門行政書士さん
バクラネタは尽きない bobohaponさん
パロパロ総長 ao-haruさん
パロパロ仮面 Nigtiさん


乾杯も終わって美味い肴に舌鼓をうちP談義です
界隈のPP事情で盛り上がったり、初顔合わせの皆さんのP癖を体感したり
あっという間に時間は過ぎて逝きます♪
まぁ~この楽しさは表現し切れないのでこのへんで割愛します。
なににせよ…
紅しょうが串は美味かったです♪

大盛り上がりの1次会をKENちゃんさんの一本締めで〆たあと
人数も多いので小集団活動になりますた

オイラはNigtiさんとao-haruさんと動いたのですが…
忘年会シーズンですので立ち回りもうまくいかず
ご報告できる内容は皆無でした
※2軒目なんてババエすらついてませんので仕方ないでぃば

とりあえず2軒ほど行脚したところで…
関西パロ会の面々が集結しているPrinsesaへ向かいます

扉を開けるとそこには…
戦いを終えて廃人とかしたP中毒者たちの屍がいっぱいです
(´▽`*)アハハ
まあそんなわけもなく、まだまだ元気に語らい歌い食し過ごしていました
1次会には参加できなかったぱにさんとは挨拶程度でしたがねぇ
ぱにさんのお膝元にもよく行きますのでカサマユルシクです

最後にao-haruさんがネタを提供してw
関西パロ会の忘年会は無事に終了いたしました。

どこのP中毒者かも分からないオイラを暖かく向けていただき深謝です。
また欲望の街へ遊びに行った際にはよろしくです♪

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  16:04 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

お疲れ様
お疲れさまでした
めっちゃ疲れたでしょ^^;
今回はPP行脚がメインじゃ無かったので、時期も悪かったしね…その辺りは残念でしたが、関西パロ会のあまりの下衆さに、ドン引きだったのでは?
これに懲りずにまた来て下さいよ♪
Nigti |  2014.12.23(火) 23:44 | URL |  【編集】
Nigtiさん
>めっちゃ疲れたでしょ^^;
今回は一人旅でしたので帰りの睡魔は難敵でした
でも無事に帰り1時間寝て会社に逝きましたw

>関西パロ会のあまりの下衆さに、ドン引きだったのでは?
そんなことないですよ
昔のオイラもピナに言わせりゃ下…(自粛w

>これに懲りずにまた来て下さいよ♪
どんどん逝かせてもらいます
(▼▼) |  2014.12.24(水) 23:06 | URL |  【編集】
えぇー
日帰りだったんですか⁉️
タフネスっすね〜。
Mal |  2014.12.25(木) 00:24 | URL |  【編集】
Malさん
>日帰りだったんですか⁉️
そうですよ
現地妻がいないんで(´▽`*)アハハ
(▼▼) |  2014.12.25(木) 19:42 | URL |  【編集】
お疲れ様でした♪
また次回の機会があればぜひともお供させてくださいね♪
某UC |  2014.12.26(金) 16:53 | URL |  【編集】
某UCさん
>また次回の機会があればぜひともお供させてくださいね♪
ちうか…
機会は作るものかと( ̄- ̄)ニヤリ
(▼▼) |  2014.12.26(金) 19:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム