essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

フィリピン マニラより…

フィリピン マンダルヨンより…

RSS

Profile

ブロとも申請フォーム

2014.12/29 (Mon)

結局どっちやねんw…

世間が年末年始の長期休暇モードになり
界隈も普段以上の人の出になっております。
※ちなみにオイラは30-1/4までが休みです

そんな人の出が多い先週末の界隈へ…
オイラは今年の最後のBDPへ参列するべく向かいます
既に入店しているであろう某A氏へ入電♪
案の定…ダダ混みダウ(^_^;)
そんなA氏がサプライズあるんで電話変わりますと言い放った
(*´6`)(ぶほぉ
なんと声の主は某N氏
可愛く来ちゃったって言われてもねぇ
とりあえず座れるようなので向かうことにした

扉オープン(ざわざわざわ

一番奥の大きなBOXに陣取っているのを確認し向かいます

某A氏
氏の横に座りご挨拶するものの元気がない
風邪引いていて最悪の体調らしい
連日連夜に彼女と服着ないでプロレスしてちゃあかんと思いますよ
(* ̄m ̄) ププッ

某N氏
挨拶もそこそこにオイラの横、N氏の横に陣取る2人を紹介してくれます
なんと某N氏のブログに登場するキャラ2名でした
(´゚ω゚):;*.';:ブッ
これこそ正にサプライズでした

その後は滞りなく進行していき…
オイラ以外のメンバーは時間となりチェック
オイラも合わせて出ても良かったんですがねぇ
指名嬢が本日のイベントのヒロインですので時間途中で帰るのは失礼
指名嬢と残り時間を歓談しチェックとなりました

店を出たところで某N氏へ入電すると…
予想通り3名で某N氏立ち回り店へ入っているらしい
時間もズレちゃってるので店を出るまで待つことにした

ほどなくして某N氏から入電
もう1軒くらい逝って帰るらしい
どっか3Kアタックしますかってことで歩き出したんですがねぇ

えぇっと…
歩き出して1分と経たずに呼込みに捕まりついていきます
(*´3`)(プゲラ
1軒目は満員御礼で入れず
2軒目はすんなり入れましたw

中央のBOX席っていうか…
テーブル挟んでの喫茶スタイルの席へ着座
オイラの横には某N氏、対面にはキャラ2名(Qさん、Pくん)が着座です
ババエも座ってスタートしました

某N氏
某県タレントとの…
あんなことやこんなことの土産話を話してくれるのですがねぇ
もう…
話しながら思い出してるんでしょうね
声のトーンが普段より軽やかでした(^_^;)

Qさん
人の良さそうな感じでババエと接しております
1軒目でもそうでしたが少し真面目すぎるご様子
会話が無くなった時の遠くを見つめる姿が寂しそうです
もう少し自分に無いものを出しても良いような気がします
※これから界隈へ何度もお越しください

Pくん
実はツワモノのハンターらしい
今回憑いた4名のババエの中では一番マガンダがついてます
こういう自然な引きもツワモノの証なんでしょうな
言葉数は少ないのですが会話は途切れることなく
ババエのリサーチをしているようでした

そんな状況の中オイラと某N氏はカラオケへ…
まず某N氏が普段オイラが歌う定番曲を歌った瞬間

店中のババエがキャーヒャー騒ぎ出し
店の雰囲気が一変しました

中でも一人のババエが某N氏をロックオン
にじり寄って歌ってる顔にブチュブチュしだす始末
(´▽`*)アハハ
美味しいところをもっていかれちゃったなぁ

続いてオイラのカラオケのイントロが流れるわけですが…

またもや店中のババエがキャーヒャー騒ぎ出し
店の雰囲気が一変しました

すると先ほど某N氏ににじよっていったババエが…
今度はオイラも元へにじり寄ってきて
歌ってる顔にブチュブチュしだす始末

もうねぇ…
何が何だか分からないノリです
(*´3`)(プゲラ


その後Qさんについてたババエのリクエストに応え
某N氏が再びOPMを歌った瞬間
さきほどのババエがやってきて
歌ってる顔にスリスリ状態する始末
(*´3`)(プゲラ

ここは場の熱を沈静化させるため
オイラが寂しいOPMを歌ったのですがねぇ
(´▽`*)アハハ
これが逆効果だったようで…
歌ってるオイラの唇に唇を重ね歌ってきますた

んで某N氏に向かい…
ベイビーごめんね。やっぱりこっち(オイラ)にすると言い放ってます

もうねぇなんだろう…
オイラも某N氏も笑うだけしかできません
(´▽`*)アハハ

対面のQさん&Pくん
既に言葉を失い目の前で繰り広げられる乱痴気騒ぎを見つめるだけです

そんな異常な場とかした店も時間と成りチェックとなりました。
するとにじり寄りババエ…
オイラと某N氏に名刺渡します

(゚Д゚)ハァ?…
結局どっちやねんw

店に響くオイラと某N氏のツッコミを軽く受け流すババエ
さらにツッコミ入れたろかと思いましたが…
2人とも笑っちゃってやめました

店を出たところで散会となりました
お疲れ様でした>関係者各位

某N氏
今年も沢山遊んでもらいました
来年も引き続き遊んでいただきますようユルシクです
※Qさん、Pくんにもユルシクお伝えください

某A氏
隠密も大概にしてこんな楽しい3Kを来年は共有しましょう

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  19:19 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(12) | Top↑

コメント

お疲れ様でした
突然の名古屋入りで申し訳ない
Qが行きたい言い出したもんだから、4時半に突然決めて突撃したんでねww
最後の店、また行くかな(゚∀゚)アヒャ
Pに憑いたの指名で(゚∀゚)アヒャヒャ
どっちやねん婆絵も悪かあないけど、やっぱタイプに目がいっちゃうんでねww
ちなみに、Qは1軒目で憑いたのがタイプらしいです
また、来年もよろしくです
Nigti |  2014.12.30(火) 02:45 | URL |  【編集】
>店中のババエがキャーヒャー騒ぎ出し

曲名教えて下さい。
でも、テクニックが必要なんでしょうねぇ。
j |  2014.12.30(火) 03:15 | URL |  【編集】
Nigtiさん
>突然の名古屋入りで申し訳ない
いやいや嬉しい誤算でしたからOKっす

>最後の店、また行くかな(゚∀゚)アヒャ
>Pに憑いたの指名で(゚∀゚)アヒャヒャ

帰り際のヒソヒソ感からそうだろうと思いましたw

>どっちやねん婆絵も悪かあないけど、やっぱタイプに目がいっちゃうんでね
でしょうね
どっちかといえば彼女はB専のオイラ向きですw

>ちなみに、Qは1軒目で憑いたのがタイプらしいです
御意( ̄- ̄)ニヤリ

>また、来年もよろしくです
こちらこそユルシクです
(▼▼) |  2014.12.30(火) 04:32 | URL |  【編集】
jさん
初コメでしょうかね
今後ともユルシクです

>曲名教えて下さい。
>でも、テクニックが必要なんでしょうねぇ。

曲名やテクニックがどうこうではないと思うんですよね
正直…他の店で同じ曲歌ってもキャーヒャーありませんし(^_^;)
この店においてはOPMが受けたということなんでしょうね

今回曲の紹介はあえて書きません
だって…
オイラが認識されちゃいますから

ちうことで…
時間が合えばカサマでもしましょう♪
(▼▼) |  2014.12.30(火) 04:40 | URL |  【編集】
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ
楽しい3Kだったようですねぇ。
ウラヤマシ( ̄▽ ̄)。
まあ、貴殿の歌を聴けば大概のババエは唸るハズ。
モチロンN氏も同様ですがあ。

来年は何とかチェックを掻い潜り笠間したいと思います。その時はエロシクです。

Mal |  2014.12.30(火) 14:07 | URL |  【編集】
Re:
数年前から拝見してまして、今回、初コメでした。

こちらF県K市、20歳前後のタレントいぱーいです。
ずっとOPM唄って来ましたが、明らかに世代交代を感じますね。
新しく開拓しなければと思った次第です。

これからも楽しいブログ、ユルシクです。
j |  2014.12.30(火) 16:15 | URL |  【編集】
Malさん
>楽しい3Kだったようですねぇ
久し振りに当たりでしたw

>来年は何とかチェックを掻い潜り笠間したいと思います。その時はエロシクです。
こちらこそ♪
(▼▼) |  2014.12.30(火) 19:29 | URL |  【編集】
jさん
>数年前から拝見してまして、今回、初コメでした。
ありがとうございます(^^ゞ

>こちらF県K市、20歳前後のタレントいぱーいです。
正規なんでしょうか?ウラヤラシイですね
こちらも若いのはいるんですが、意味婚の管理タレントばかりです

>ずっとOPM唄って来ましたが、明らかに世代交代を感じますね。
こちらでもOPM歌う客自体が減っております

>新しく開拓しなければと思った次第です。
そうだったんですね
でも新しい歌を覚えてもベテランババエは知らないし、若いババエはノリの良い洋楽を好みますので新たな開拓も難しいですよね
ちなみに…
オイラ舘が歌った歌は新しい歌でも何でもありません
Ariel,Ronnie,Martine,Garyですからね
きっとjさんも歌ったことある曲ですよ
それでも気になればメールください。お答えします

>これからも楽しいブログ、ユルシクです。
こちらこそユルシクお願いします
(▼▼) |  2014.12.30(火) 19:37 | URL |  【編集】
おひさしぶりです。
>何が何だか分からないノリです
盛り上がってますね。
nobya |  2014.12.30(火) 23:39 | URL |  【編集】
nobyaさん
久し振りです
この店は楽しめましたよ
早く遊びに来てくださいね
(▼▼) |  2014.12.31(水) 08:09 | URL |  【編集】
その節は済みませんでした。。。
あの日は38度超熱があり、御無礼致しました。

隠密行動をしている訳では無く、単なる恥ずかしがり屋でして。。。。


だって、人前でアマイアマイしてる姿を見せるのって、照れるじゃないですか

σ(^_^;
ao-haruです |  2015.01.01(木) 15:05 | URL |  【編集】
ao-haruさん
>単なる恥ずかしがり屋でして。。。。
( ´Д`)ん?

>人前でアマイアマイしてる姿を見せるのって、照れるじゃないですか
( ´Д`)ん?
気づいていないでしょうが…
既に何度か間近で見てますきどw
照れる必要はありませんので、またカサマしましょう
(▼▼) |  2015.01.01(木) 22:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪