essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2015.02/07 (Sat)

心置きなく…

最近は仕事の忙しさから殆ど行脚していない
たまたま早く帰れそうな日に某UCよりメール着弾
内容はPPの店名が列記されてるいるダケなのだがねぇ
これは間違いなく…
お誘いなんだろうなと感じ乗っかってみた
(*´3`)(プゲラ

数度のやり取りで時間を決め某UCをピックアップ
消去法で某地区まで絞り込んだところで…
久し振りに意見が一致した店へ向かいます♪
目的店は若干遠いのですがP談義のおかげでスグ到着です
さはさりながら…
目的の店は店名が違っていました
周りに目的店らしい店もないので突入です

扉オープン(イラッシャイマセェ~

ウェイティングに巣食っているババエ達に目をやると…
(´゚ω゚):;*.';:ブッ
予想以上のクウォリティ♪
立ち尽くすオイラ達をママが席へ案内します
着座しシステムの説明を受け
ババエは回してもらうことにして飲み物を頼みます

ほどなくしてババエが二人やってきました
ジャピーナと分かる顔立ちと典型的なピナ顔
個人的には典型的なピナ顔が憑いて欲しかったが…
PPの神様はジャピーナをオイラに憑けることにしたようだw

定番の挨拶からベテランの洗礼を受けるものの…
この手のオカクさん珍しいのだろうか警戒心より興味津々といった感じだ
とりあえず…
洗礼返しで弄んでみたら口塞がれた(*´3`)(プゲラ

そんなお戯れなオイラを尻目に…
某UCがオケボケタイムの口火を切った瞬間
一斉にウェイティングのババエ達がこちら見てます

デンモクの履歴見ても某UCのバトル相手がいなさそうでしたからね
この反応は起こるべくして起こったといわざるをえないですな

続いてオイラも喉慣らしのOPMを放ちますが…
これまた良い反応で気分がよろしいです
ちうか…
憑いてるババエが狂ってます
(^◇^)ゲラゲラゲラ

そこへママがやってきました
某UCはグルグルと回すようですが…
オイラは口を塞がれちゃってますからねぇ
そのまま指名しときました(苦笑)

その後も某UCとオイラを交互に歌い倒しますが…
最初に買ったカラオケチケットが減っていきません
どうやら6曲目以降はママがサービスしてくれたようです

あっという間に2時間セットが終わり…
ママが延長するか聞きにきました
延長料金を確認すると安かったのでねぇ
心置きなく(=゚ω゚)ノ延長

時折他のオカクさんも歌を入れてきますが
殆ど我々が歌ってる感じで時は進んでいきます

指名したババエと更にアマイ感じで進んでいるのですが…
最後の最後にオイラ好みのババエが某UCにつきました
某UCには申し訳ないが…
自分の指名そっちのけでそのババエを弄んでしまった
(^◇^)ゲラゲラゲラ

指名したババエから電話番号も聞かれなかったし
次回逝くことがあれば…
心置きなく某UCに最後についたババエを指名しよう
(゚∀゚)アヒャヒャ

なににせよ大満足な行脚となりました
お疲れ様でした>某UC


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  07:10 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

お元気そうで何よりです。
>心置きなく某UCに最後についたババエを指名しよう<
羨ましいですね。指名したいと思えるマガンダが聖地にはいるのですね(^^) 期待していますよ…。
sho |  2015.02.07(土) 22:17 | URL |  【編集】
素晴らしきババエ発見でしょうかあ。
ウラヤマシ
Mal |  2015.02.08(日) 16:48 | URL |  【編集】
shoさん
>指名したいと思えるマガンダが聖地にはいるのですね
聖地は池田公園界隈ですよ

>期待していますよ…。
少し遠いお店ですからねぇ
期待に応えられますでしょうか(^_^;)
(▼▼) |  2015.02.08(日) 18:11 | URL |  【編集】
Malさん
>ウラヤマシ
いやいや…
彼女から一杯の愛情を注がれているMalさんのがよほどウラヤラシイですよ

そろそろそっちに逝こうかなぁ
( ̄- ̄)ニヤリ
(▼▼) |  2015.02.08(日) 18:14 | URL |  【編集】
おつかれさまでした!
久々のクオリティに結構この店気に入りましたが...
なんせ愛知県なのに近いようで遠いのがタマにキズ...(笑

でもまた行きましょう!ん?
それともパイオニア精神でまた新規店チャレンジしてみます?...ヘヘヘ
ネタつくりには新規ですかね?(笑
某UC |  2015.02.10(火) 08:49 | URL |  【編集】
某UCさん
お疲れ様でした

>それともパイオニア精神でまた新規店チャレンジしてみます?
( ̄- ̄)ニヤリ
(▼▼) |  2015.02.12(木) 02:21 | URL |  【編集】
ご無沙汰し過ぎております またユルシクです
裂空ミスキタ |  2015.02.15(日) 13:19 | URL |  【編集】
裂空ミスキタさん
こちらこそユルシクです♪
(▼▼) |  2015.02.15(日) 16:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

