essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2015.02/28 (Sat)

噂では…

某UCと前回の郊外店へ再び逝ってきました
店の扉を開けると前回よりもババエの数が少ない
今日はハズレ日かなと思いつつ入店
今回呼んでみようと思っていたババエがいるのか
席に案内してくれたババエに聞いてみたら出勤の模様
既に先客があるようなのでヘルプと話しながら待ちます

某UC氏についたババエも中々仕事熱心なババエのようでねぇ
歌の上手さ云々よりもがんばる姿勢をかって指名されてました

そんな中入店してきたオカクさん
明らかにベテラン臭が漂ってます
我々のカラオケにかぶせるように戦いを挑んできます
※勝手にこっちがそう思ってるダケですきどw

数曲のバトルを繰り広げますが…
相手がGMWだと勝敗は明確になりません
それでも流れる曲が三者三様なんで盛り上がってはいますw

指名してみたババエなんですが…
オジサン受けするタイプなんだなと実感
それならばとイロエロと弄びさせていただきました
そんなこんなで時間となったのでチェック

これで帰っても良かったのですが時間的にはもう1軒いけます
ちうことで帰り道にあるPPへ

噂ではババエが全くいないなどありましたが…
実際には12名ほどおりました
ババエが少ないという噂もあるのでしょうね
オカクさんは我々ダケw
ここでも歌いっぱなしとなりましたw
ババエも以前同様に若いのが多くバラエティに富んでましたし
今はまだ穴場って感じなのであと何回かは逝って指名決めましょうかね
なにわともあれ…
あっという間の1セットでチェックとなりました

お疲れ様でした>某UC



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  06:28 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

>オジサン受けするタイプなんだなと実感
ピナちゃんパワーまだまだ健在ですね。
先日、再度思いました。
nobya |  2015.03.01(日) 23:33 | URL |  【編集】
nobyaさん
>ピナちゃんパワーまだまだ健在ですね。
>先日、再度思いました

楽しまれたようで何よりでした
またいつでもパワーを感じにきてください
(▼▼) |  2015.03.02(月) 00:03 | URL |  【編集】
お疲れ様でした♪
最近の郊外メリット(安い、ハズレ無し)を最大限に生かしたような行脚でしたね♪

またこれからも郊外新規をチェックしておきますのでよろしくお願いします♪
某UC |  2015.03.04(水) 09:06 | URL |  【編集】
某UCさん
こちらこそ!
何時でもお誘いください
( ̄- ̄)ニヤリ
(▼▼) |  2015.03.09(月) 14:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム