essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

フィリピン マニラより…

フィリピン マンダルヨンより…

RSS

Profile

ブロとも申請フォーム

2015.03/12 (Thu)

数年ぶりの夜会…後半戦

1軒目でPPの神からの洗礼を受け
足取りも重くなったので歩いて1分の店へ
(*´3`)(プゲラ

2軒目:飲んだくれ店

扉オープン(ざわざわざわ

前回3Kアタックで来たとき同様の賑わい
ババエの数も先ほどとは雲泥の差である♪
(* ̄m ̄) ププッ

さて前回来たときに見た感じから
nobyaさんの遊び方を受入れられるであろう候補ババエを呼びつけた
オイラの前に立ち満面の笑顔で挨拶
横に座ろうとするのを制し…
大人のピナちゃんとは少し違うような感じではあるのだが…
お酒はたんまりと飲みますよとnobyaさんに伺いをたてるオイラ♪
ババエからすれば怪訝な顔でオイラを見るのだがねぇ
意に介さず話を進めるオイラ
(^◇^)ゲラゲラゲラ

nobyaさんもとりあえず様子を見てみるというのでねぇ
候補ババエにnobyaさんの下へ逝くように指示するオイラであった
( ̄- ̄)ニヤリ

オイラの元には年齢詐称なアテが立て続けにやってきたw
特に二人目のアテ…
この店がオープンしたときにオイラに憑いたらしく歌ったOPMを覚えていました
2度目だからとか、名刺あげたのに連絡ないとか文句を言った挙句
そのまま指名にさせられてしまった(´゚ω゚):;*.';:ブッ

nobyaさん
以前の大人のピナちゃんとスタイル的には似ることはあれ
お勧めババエは若干若いので弄り方に苦慮しているような感じ
でしたが…
nobyaさんは一杯飲んで弾けていくババエが好きなんでねぇ
挨拶代わりにワインボトルをおろします
飲みなさい!さぁ飲みなさい!
飲ませ上手なnobyaさんにのせられてねぇ
お勧めババエも次第に箍が外れていきます
(^◇^)ゲラゲラゲラ
こうなってきたら…
数年前を彷彿とさせるような展開が繰り広げられていきます

大盤振る舞いやなぁ
隣客の囁きが耳元へ届くようになるころにはねぇ

ババエ達もほとんど出来上がってましてねぇ
羞恥心が全くない無法地帯とかしてました
オイラが指名させられたアテがオイラの口を塞げば
お邪魔でやってきたアテもオイラの口を塞ぎます
そんな総口撃を繰り出していたアテ達
それは出しちゃいかんやろっていう状態ですた
(* ̄m ̄) ププッ

そんな盛り上がりの最中に…
nobyaさんに薦めたババエがオイラの腕をつかみ
ブガウ!ブガウ!ブガウ!と叫びます
(´゚ω゚):;*.';:ブッ
確かにお客さんをあてがいはしましたが…
売上げに貢献した救世主と呼んで欲しかったなぁ
(´▽`*)アハハ


そんなこんな状態でしたのでねぇ
nobyaさんも楽しかったのか3回ほど延長
店が閉店となるのでチェックとなりました

お見送りで階下へ出たところで…
お勧めババエがnobyaさんへ巻きつき離れないw
オイラにもダイジョウブまだ一緒に飲むと言って離そうとしない

こうなったら…
なんでもいいやぁってことで再びお店へ
(*´3`)(プゲラ
先ほどの店も遅い時間の営業と化しババエも若干入れ替わってますがねぇ
座る場所が一緒なのであんまり意味ありません
(*´6`)(ぶほぉ

お勧めババエはヨッパMAX状態なんでねぇ
nobyaさんも楽しむというよりは介抱気味に重なってます
イロエロなところが( ̄- ̄)ニヤリ

そんなこんなで1時間
すっかり楽しんだところでチェックです

お勧めババエは更に飲もうと申しますが…
時計は既に3:30amを回っておりオイラはここでリタイヤです

nobyaさんとは次回の再会を約束しての散会となりました

その後の2人にがどうなったのかは神の味噌汁でなく…
氏のブログで確認ください(^^ゞ

nobyaさん
お疲れ様&楽しい時間をサラマッポ
また機会があればいつでも連絡くださいね

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  15:06 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

(▼▼)さん
長時間おつきあい頂きましてありがとうございます。

今回も楽しくすごせました。(笑)

めったにない事なので、お疲れPPスタイルだとはとは思いますが、次回も宜しくお願いします。
nobya |  2015.03.13(金) 12:28 | URL |  【編集】
nobyaさん
こちらこそ楽しい時間を共有でき感謝です
楽し過ぎて全然疲れませんでしたよ
またいつでもお越しくださいね
(▼▼) |  2015.03.14(土) 06:20 | URL |  【編集】
久々の...
最近、ちょっとスルーしてたので...
久々の更新でびっくりしました(笑

どもどもお疲れ様でした♪
また機会があれば盛り上げ上手な私も泥酔しますのでよろしくです(プ
某UC |  2015.03.17(火) 09:36 | URL |  【編集】
某UCさん
>どもどもお疲れ様でした♪
お疲れ様でした
まだ書き上げてはおりませんがw

>また機会があれば盛り上げ上手な私も泥酔しますのでよろしくです(プ
( ̄- ̄)ニヤリ
(▼▼) |  2015.03.20(金) 15:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪