essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2015.05/02 (Sat)

久し振りの遠征…

PP行脚へのモチベーションが低下気味のオイラ
当然ブログも更新されません
自慢することじゃないですね(´▽`*)アハハ

そんな更新頻度の低い偏狭なブログを丹念に読み漁り
オイラ達(某UCも含め)とカサマし楽しみたいという方が登場
4月某日に初カサマと相成りました♪

初カサマするべく向かった先は某県
昔は華やかなイメージのある歓楽街も今では寂しい限りです

案内所の前で初カサマとなる某Y氏と御対面
深々と挨拶&立ち話もソコソコに
某Y氏の立ち寄り先である1軒目へ向かいます

店の前にいたスタッフに指名を聞かれましたがねぇ
指名はいないのでいつもの条件で紹介をお願いします

扉オープン(さわさわさわ

席に通される間に店内を見渡します
大き目のステージとその前にある大きなBOXが目を引きます
あとは壁沿いにBOX風のレイアウトで席が置かれてます
照明も暗めでパーテーションも高いのでねぇ
ババエを見渡すことはできませんでした
ババエのクウォリティはさておき
乳繰り合うには…( ̄- ̄)ニヤリ

カラオケはDAM♪
上位機種というわけではないですが
店側の音響設定が良いので歌っていて気持ちよかったです


初カサマでいきなりPP行脚ですからねぇ
お互い恐縮しながら着座ですが…
やはり初カサマである某Y氏には真ん中に座っていただきます
普段の遊び方で進めつつイロエロと話をしていましたが…
オケボケ族にステージを見せてはいけません
某UCを皮切りに二人で歌いっぱなし状態に突入です
オイラは某Y氏の指名嬢からのリクエストに応え
古きよき時代のOPMをこれでもかと歌わされますた
某Y氏の株も少しは上がったんじゃないかと思われ
( ̄- ̄)ニヤリ

そんな歌の合間には…
もちろん憑いたババエを弄び転がし倒します
ノリも良かったので指名してあげましたが…
次回逝くことがあればフリーで入店するでしょう
(^◇^)ゲラゲラゲラ

あっという間に1時間が過ぎ…
延長の選択もありましたが次を考えてチェックです

店を出たところで呼込みに声をかけられますがねぇ
次の店は某Y氏の指名嬢が存在するという我が県の店へ逝くことは決定済みw

久し振りの遠征が…
まさかの大陸縦断とはPPの神様も思わなかったことでしょうな
(^◇^)ゲラゲラゲラ

さはさりながら…
久し振りにブログを書くと肩がこりますね
ちうことでここまでで一旦打ち切り

続きは…
GW明けにならないよう書きたいと思います
(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  14:32 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

おつかれさまでした!
先日はどうもおつかれさまでした。
相変わらずのオケボケスタイルでしたが、久しぶりの某県行脚は楽しかったです!某Y氏もヨッパでマイナー曲を一緒に歌ってくれて大満足でした。

また機会があればよろしくです!
ありがとうございまたm(_ _)m
某UC |  2015.05.03(日) 13:33 | URL |  【編集】
ありがとうございました!
初めてのカサマで緊張しましたが、▼さんと某UCさんの
歌声とお酒とあいまって、楽しく遊べました。
あま~いOPMで行きつけの店での私の株も上げて頂きありがとうございました♪
次回はお二人の目にかなうバトラーが出現する事を願いつつ…
またのお誘いお待ちいたしております。
▼さん、某UCさんどうもお疲れ様でした。
ヨッシー |  2015.05.03(日) 15:57 | URL |  【編集】
某UCさん
>相変わらずのオケボケスタイルでしたが、久しぶりの某県行脚は楽しかったです
確かに!
まだまだPPは不滅だと感じました
また逝きましょう
(▼▼) |  2015.05.03(日) 19:22 | URL |  【編集】
ヨッシーさん
こちらこそ楽しめました

>あま~いOPMで行きつけの店での私の株も上げて頂きありがとうございました♪
表面上はそうかもしれませんが…
裏を返せばベテランのレッテルを貼られてるかもしれません(苦笑)

>またのお誘いお待ちいたしております
時間が合えばカサマしましょう
(▼▼) |  2015.05.03(日) 19:25 | URL |  【編集】
GWに遠征ですか
楽しんでますね。
nobya |  2015.05.03(日) 22:55 | URL |  【編集】
nobyaさん
>GWに遠征ですか
>楽しんでますね

楽しかったです
さはさりながら…
GWはこれで終了の悪寒です
(▼▼) |  2015.05.03(日) 23:09 | URL |  【編集】
ブログ更新オメデトです^^;
肩こっても続けて頑張って下さい
Nigti |  2015.05.04(月) 20:00 | URL |  【編集】
Nigtiさん
>ブログ更新オメデトです^^;
やっと更新できました(´▽`*)アハハ

>肩こっても続けて頑張って下さい
う・…ゆ・ゆび…指先が…痺れるw
(▼▼) |  2015.05.05(火) 06:52 | URL |  【編集】
Nigtiさん
>ブログ更新オメデトです^^;
やっと更新できました(´▽`*)アハハ

>肩こっても続けて頑張って下さい
う・…ゆ・ゆび…指先が…しびれるw
(▼▼) |  2015.05.05(火) 06:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

