essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2015.05/05 (Tue)

久し振りの遠征…完

某県にて某Y氏との初カサマ♪
我々の遊び方を間近に見て臆するかと思いましたがねぇ
類は友を呼ぶんでしょうな
馴染んでいただきました(* ̄m ̄) ププッ

そんな某Y氏の指名嬢が我が県の郊外店へ
逃れ者おりん状態らしいwww

ちゅうことで表敬訪問をかけるべく
オイラの車に乗り込み向かいます
道中のP談義で某氏との繋がりが判明
PPの神様の悪戯なんでしょうかね
(^◇^)ゲラゲラゲラ

P談義のおかげで移動時間も短く感じます
あっという間に目的の店へ到着です

道中の話で某Y氏には指名嬢以外に気になるババエがあるらしい
オイラ達はフリー入店でしたがその嬢を呼びたいというのでねぇ
快諾し呼んで見ることにしましたが…
某N氏にB専と言われるオイラの眼鏡にはかないませんでしたがねぇ
某Y氏の指名嬢は他にもオカクさんがいるので
他の客に憑いているタイミングで件のババエを話すように促します
オイラは…
当然ですが店内ババエをミルミルです

ステージにエスコートで立っているババエ
( ´Д`)ん?
こちらをチラチラ見ております
よくよく目を凝らせば…
1年半ほど前に別の店で指名していたババエでした
彼女もまた逃れ者おりん状態だったとわ
PPの神様は悪戯ずきです
とりあえず…
次回逝くことがあれば指名しようと思います

さてさて…
1軒目同様に某UCを皮切りにオケボケ突入したんですがねぇ
先ほどと違い他のオカクさんも結構歌います
それでもバトラーがいるわけではありませんのでねぇ
ステージジャック気味に三者三様でオケボケ全開です
(*´3`)(プゲラ

某Y氏も喉の痛みを酒で麻痺させての熱唱
あなたも立派なオケボケ族認定です
(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

そんな楽しい歌い倒しも気がつけば3時間が経過
流石にチェックとなり散会となりました

某Y氏おつかれさまでした(^。^)
初カサマは楽しんでいただけたんでしょうか?
また時間が合えばカサマゆるしくお願いします



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  05:55 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

お疲れ様でした!
またの機会楽しみにお待ちいたしております。
連絡待っていますね♪
ヨッシー |  2015.05.05(火) 10:20 | URL |  【編集】
ヨッシーさん
こちらこそユルシクおにがいします
(▼▼) |  2015.05.05(火) 15:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム