essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

--.--/-- (--)

スポンサーサイト



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2015.05/24 (Sun)

イクなよ!

界隈での遊びが長いのでねぇ
1軒の店に現指名やら元指名やらが集まることの多いことx2
界隈で遊んでいる読者諸氏も経験があるんじゃないですかね

ある朝、時間は出勤時間の6:30頃ですか
界隈のアテより入電が入りました

ア「おはよう」
オ「おはようさん」
ア「お店辞めた。○○に戻るかなと思うけど大丈夫?」
オ「オマイが決めたならいいんじゃね」
ア「オッオ…でもあの店嫌いでしょ?」
オ「店というよりはママやマネージャーが嫌いなダケ」
ア「ワカッタ!でも来てね」
オ「月に1回くらいは我慢して行くわ」
ア「辞めた店は行くなよ!」
オ「オマイいないのに行かないわ」
ア「A嬢から電話あっても行くなよ」
オ「はぁ?もうA嬢から連絡なんかないわ!」
※A嬢は元指名嬢
ア「アコいないからあるかもしれないでしょ!」
オ「これ以上アテはいらないわw」
ア「ホントだな!いくなよ」
オ「もし行くならチイママ指名するわ…エロいしw」
ア「( ゚Д゚)ヴォケ!! チイママ指名したら殺すぞ!」
オ「はぁ?なんで?」
ア「あれだけはダメ!もし指名したらホント殺す」
オ「(´▽`*)アハハ わかったわかったいかねぇよ」
ア「ホント行くダメなぁ~」
オ「ハイハイ!んじゃ仕事行くから切るぞ」
ア「仕事がんばってねぇ~ラビュ~」
Jem Milton
オ「もし違う店なら決める前に連絡しろよ!嫌いな店だと行かないぞ」
※嫌いな店とは言ってますが、お気に入り度の高い指名がいる店ですw
ア「ワカッタよぉ~」

今回の話なんてこのアテに限ったものじゃありません
ホント自分勝手に店変わるくせにさぁ
オイラには辞めた店に行っちゃダメって言うんですから
ピナの独占欲には呆れます(^▽^笑)

filipina's photo: Jem Milton


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  22:13 |  小戯言  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

私はババエに番号教えても、出勤時間になっても掛かってさえきませんよ(泣
もちろんヤキモチなんてされた事ありませんよ(号泣
ヨッシー |  2015.05.26(火) 18:51 | URL |  【編集】
ヨッシーさん
オイラのように番号を乱発しましょう
中にはかけてくるのもいますよ
(^▽^笑)
(▼▼) |  2015.05.28(木) 12:15 | URL |  【編集】
(▼▼) さん
了解いたしました♪
ヨッシー |  2015.05.28(木) 18:27 | URL |  【編集】
ではそこに...
郊外ではないですけど...
次回はそのお店へ♪

心配ありません♪マイクさえ与えておけば1人で遊んでますので(笑
某UC |  2015.05.29(金) 15:24 | URL |  【編集】
某UCさん
>次回はそのお店へ♪
少し考えます(^_^;)
できれば行きたくないバカマネージャーの店ですからw
(▼▼) |  2015.05.29(金) 22:32 | URL |  【編集】
>もし指名したらホント殺す
なかなか厳しいですね。
>~ラビュ~
最近聞いたことないなあ...(苦笑)
nobya |  2015.05.30(土) 17:14 | URL |  【編集】
nobyaさん
>>~ラビュ~
>最近聞いたことないなあ...(苦笑)

まずわ界隈へお越しください♪
(▼▼) |  2015.05.31(日) 07:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム

