essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

フィリピン マニラより…

フィリピン マンダルヨンより…

RSS

Profile

ブロとも申請フォーム

2015.06/05 (Fri)

1軒だけでしたが…

5月最終のサバドナイト
久し振りに某県在住の後輩より入電
仕事が軌道に乗りなかなかPパブへ逝っていないらしい
某M氏のブログで見え隠れするPPを聞きだしていたのでねぇ
その情報を元に色々と話していると…
後「んで…何時にこっち着くの?」
オ「( ´Д`)はっ?なんですと?」
後「どうせ明日暇なんだらぁ~」
オ「確かに暇ではあるけど」
後「んじゃ待ってるからねぇ」
ガチャ…
プッ・プゥ~プゥ~プゥ~
(´゚ω゚):;*.';:ブッ!電話切りやがった

こういう態度に出られると…
電話の最中には行くつもりはなかったのだがねぇ

後輩のお気に入りを苛めたくなるやないか
(*´3`)(プゲラ

ちうことで…
後輩には改めて逝くとは告げず車のアクセルを踏み込んだ
後輩のバハイへ無事に着きましたのでねぇ
インターフォンを3回ほどピンポンダッシュしておきました
(^◇^)ゲラゲラゲラ

久し振りに後輩と再会したのだが…
挨拶もソコソコに即効で車に乗り込む後輩
今宵の目的店を告げられるもわ場所かんねぇって(^_^;)
後輩のナビで車を走らせること半刻ほどで到着

後輩に引き続いて店に突入します
(´゚ω゚):;*.';:ブッ 場末感満載やん

今回後輩がこの店をチョイスした理由は…
自分の指名が休みなので指名替えだそうだ
ちゅうことで指名したババエがやってきました
ん~ローラくずれって感じの顔立ちでスタイルも良さげなババエです
※後輩はその後、このババエのピンサン(NMBのサヤ姉くずれ)も指名してました
相変わらず静かにお喋りタイムの後輩に安心しました
もちろん…
お約束の延長宣言も炸裂
( ̄-+ ̄)フッ…分かりやすいヤツ

オイラははじめての店でしたのでねぇ
最初から最後までグルグルとババエを回してもらいました
色んな芸能人似のババエも多く嬲り者にするには最適でした

都合3時間の滞在…
ピナの年齢層はやや高めでしたがねぇ
誰が憑いても問題なかったです

店を出た後は感想戦をするべく食事へ
久し振りのカサマ行脚でしたがお互い楽しめ散会となりました

その後は深夜の高速を睡魔と闘いながら
安全運転で帰りました

お疲れ様>オイラw


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  01:43 |  後輩くん  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

そっかぁ~
おつかれさまでした♪
3時間とは長かったですねぇ~...
だけど一度はのぞいてみたい方面ですねぇ~♪

気が向けば...

お供いたします(笑
某UC |  2015.06.05(金) 14:23 | URL |  【編集】
某UCさん
>だけど一度はのぞいてみたい方面ですねぇ~♪
香ばしい店は多そうです

>気が向けば...
>お供いたします(笑

オイラの逝く気と某UCさんとのタイミングがあえば行きましょう
(▼▼) |  2015.06.05(金) 17:12 | URL |  【編集】
いつも楽しまれていて羨ましいです。
先日はありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
ヨッシー |  2015.06.05(金) 20:23 | URL |  【編集】
ヨッシーさん
3人揃うタイミングは中々無いかもしれません
いつでも気兼ねなく声をかけてくださいね
(▼▼) |  2015.06.06(土) 15:34 | URL |  【編集】
(▼▼) さん
ありがとうございます。
それでは、こちらからもお誘いさせて頂きますので、都合がよければお願い致します。
ヨッシー |  2015.06.06(土) 16:26 | URL |  【編集】
(▼▼) さん
(▼▼) さんの方がお仕事忙しいと思いますので、何曜日でも大丈夫ですので、宜しくお願い致します。
ヨッシー |  2015.06.08(月) 07:36 | URL |  【編集】
来てたの( ̄▽ ̄)
どこのウミセだろ?
Mal |  2015.06.20(土) 20:23 | URL |  【編集】
Malさん
>どこのウミセだろ?
名前も場所も忘れましたw
また後輩に聞いておきます
(▼▼) |  2015.06.21(日) 01:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪