essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

フィリピン マニラより…

フィリピン マンダルヨンより…

RSS

Profile

ブロとも申請フォーム

2015.06/08 (Mon)

三匹のP中毒者…

最近はオイラも某UCも思いたったが何とやら…
そんな感じでお互い声をかけるのですがねぇ
なかなかタイミングが合わなかった

そろそろカサマ行脚したいなぁ~
そんな思いでお互い過ごしていたからでしょうか
PPの神様が行脚をセッティングしてくれました

前回は界隈でしたので今回は郊外でもと決めたのでねぇ
この日から御無沙汰の某Y氏へカサマのお伺いメールを発射します

某UCとは某Y氏からOKがくれば某Y氏のお膝元店+周辺探索
そうでなければ…
オイラと某UCの表敬訪問店を1軒づつ

某UCピックアップの時間になっても某Y氏から返事無し
まあ忙しいのでしょうということで後者を選択し向かいます

P談義をしてのドライブですから
あっという間に表敬訪問1号店到着です

扉オープン(ざわざわ

いやいや結構な入りです
オイラの指名も某UCの指名もオカクさんがいます
常連客がカラオケをボチボチ入れているのでねぇ
某UCは即効でデンモクチェック&リクエストw
とりあえずヘルプを転がしていると指名娘がやってきました

某UC
久し振りに再会した指名娘の育ち具合に笑いをこらえ切れません
そんな指名嬢と普段はしないトークで盛り上がってます

オイラ
指名嬢は日々のコミニュケーションの賜物でしょうな
いい感じの空気感でマッタリです
どちらかと言えばヘルプ嬢を嬲り者にして楽しんでましたw

そんな最中に某Y氏より入電♪
いまメールに気づいたらしく今から合流して良いか聞かれました
既に1軒目も中盤にさしかかっているのでねぇ
2軒目からの合流とあいなった

あっという間の1セット
オイラも某UCも楽しく過ごせましたしねぇ
某Y氏との合流もありますのでチェックです
某UC御所望店である2軒目へ向かいます

店の近くで某Y氏に入電するもあと20分くらいだと言うので
とりあえず席確保も兼ねて二人で選考して入店します

ほどなくして某Y氏も到着
久し振りの再会に挨拶をすませ…
三匹のオッサンならぬ三匹のピンチュウの完成です

ステージで熱唱する某UC
それに呼応して某Y氏もステージへ逝くかと思いましたがねぇ
まずわババエとの会話を中心に某UCとカラオケ談義
オイラは憑いたババエとマッタリ会話をして過ごします
ここもあっという間の1.5セットでチェック

たったこれだけでは三匹のピンチュウの
中折れじゃなくて名折れ
(*´3`)(プゲラ

ちうことで近場の店へ突入です
(*´6`)(ぶほぉ
画面上での予約は満タン+欄外予約が数件
某UCは無理を承知で予約を入れます
この状況では仕方ないのでねぇ
アラサーアテ達を嬲り者にし時間が過ぎるのを待ちます

そんな殊勝な心掛けがPPの神様に届いたのでしょう
オカクさんがどんどん帰りだしています
当然帰った客の予約は全キャンセル

三匹のオケボケにスポットライトが当たります♪
アテのOPMリクに応えるオイラ
ステージ上でノリノリの某UC
某UCに触発されステージで歌い上げる某Y氏
二人はのちにコラボしてました

久し振りの三匹のピンチュウ
大満足のうちに時間となりチェックしここで散会です

また皆で楽しみましょう
お疲れ様でした>各位


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  23:24 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

お疲れ様でした。
今回は遅刻の為、途中参加ですみませんでした。
また宜しくお願い致します。
ヨッシー |  2015.06.09(火) 12:06 | URL |  【編集】
ヨッシーさん
>今回は遅刻の為、途中参加ですみませんでした
気にしないで下さい
皆で楽しむのに時間は関係ないですから
こちらこそ、またユルシクです
(▼▼) |  2015.06.09(火) 20:55 | URL |  【編集】
どもども
皆様、先日はどうもありがとうございました♪
やはり大人数でも少人数でもない3人くらいがPパブではベストですね♪楽しく過ごせました♪

もうタイミングだけですので、次回もまたよろしくお願いします♪
某UC |  2015.06.10(水) 08:55 | URL |  【編集】
某UCさん
こちらこそお誘いサラマッポ

>もうタイミングだけですので、次回もまたよろしくお願いします♪
そう思います

>もうタイミングだけですので、次回もまたよろしくお願いします♪
(`Д´)ゞラジャー!!
(▼▼) |  2015.06.10(水) 19:33 | URL |  【編集】
(^^;
こんにちは(_)

お久しぶりです( ̄▽ ̄;)

8月の16日頃までに名古屋の藤が丘近くに行く予定です(^^;
きよ |  2015.06.13(土) 17:57 | URL |  【編集】
きよさん
東京以来ですから久し振りですね
是非カサマしたいものです
(▼▼) |  2015.06.13(土) 20:30 | URL |  【編集】
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.06.22(月) 16:47 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪