essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

フィリピン マニラより…

フィリピン マンダルヨンより…

RSS

Profile

ブロとも申請フォーム

2015.06/27 (Sat)

やっぱOFMって楽しいわ

午後の昼下がりに某N氏よりメール着弾
「急な話ですが…出張帰りに途中下車で界隈入りします!某P氏も一緒」
(´゚ω゚):;*.';:ブッ

実は某M氏のブログコメントを介して
やりとりのあった某J氏と界隈にて初カサマの予定があったのでねぇ
どうせなら某N氏と某J氏に一緒を提案し快諾を受ける♪
( ̄-+ ̄)フッ…GJなアコ
ちうことで…
久し振りに5名でのOFMとなりました

初顔合わせのドキドキ感あり
ブログのイメージとの違いがあればあるほど高まりますよね

参加者のブログで登場のPPに逝ったり
…って
参加していない某M氏の隠れ家も表敬訪問しときました
嬢の売上げ貢献しときましたよ( ̄- ̄)ニヤリ

某J氏のマラキンスソ探訪したり
いるんだけど憑かない…
憑かないなら指名もありだがねぇ
某J氏も指名するまでタイプじゃない…みたいなw

なんだかんだ言っても…
やっぱOFMって楽しいわ(゚∀゚)アヒャヒャ
写真のララキはオイラじゃありませんw

( ´Д`)ん?詳細はって?
参加者の足並みを見てから書こうと思います♪

お疲れ様でした>参加者各位

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  22:02 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

お疲れさまでした!
マラキンスソ探しは、上手いこといかなかったですが、十分楽しかったですよ。
やはり、カラオケは、重要な武器ですね。
糸屯 |  2015.06.27(土) 23:58 | URL |  【編集】
お疲れっした(^^)
1setでPPをはしごするのも楽しいですね(^^)d 癖になりそ~
またみんなで笠間しましょう
ぱに |  2015.06.28(日) 00:14 | URL |  【編集】
糸屯さん
お疲れ様でした

>マラキンスソ探しは、上手いこといかなかったですが、十分楽しかったですよ。
まだまだ店は多いですからね
また探しに逝きましょう

>やはり、カラオケは、重要な武器ですね。
そういう店にたまたま当たっただけですよ
OPMより洋楽のがウケは確実に高いです
(▼▼) |  2015.06.28(日) 00:35 | URL |  【編集】
ぱにさん
お疲れ様でした

>1setでPPをはしごするのも楽しいですね(^^)d 癖になりそ~
界隈はまだまだ店がありますからね
また梯子行脚しましょう
(▼▼) |  2015.06.28(日) 00:37 | URL |  【編集】
お疲れっす…
やっと復活
あの後、パニさんとバーに行ったら、▼さんの指名娘と鉢合わせ

(´゚ω゚);;*,';;ブッ
Nigti |  2015.06.28(日) 11:40 | URL |  【編集】
あか~ん。
N氏に地雷撒かれた鴨。ブルブル。

Mal |  2015.06.28(日) 11:47 | URL |  【編集】
Nigtiさん
お疲れさまでした

>▼さんの指名娘と鉢合わせ
ちうか…
Nigtiさんが知ってるオイラの指名嬢でしょ?
すでに指名止めたのもいるからなぁ
誰なんだろ
(▼▼) |  2015.06.28(日) 14:06 | URL |  【編集】
Malさん
>N氏に地雷撒かれた鴨。ブルブル。
いや…
地雷というより螺子を巻いてたような
(*´3`)(プゲラ
(▼▼) |  2015.06.28(日) 14:08 | URL |  【編集】
そっかぁ~
同じ日の同じ時間帯で同じ場所だったにもかかわらず...
ん~遭遇しなかったですねぇ~...(笑

でもさすがにUGAだと...(笑

楽しめたようでなによりです♪
某UC |  2015.06.29(月) 10:52 | URL |  【編集】
某UCさん
>同じ日の同じ時間帯で同じ場所だったにもかかわらず...
>ん~遭遇しなかったですねぇ~...(笑

確かに!
入れずにウロウロってのが少なかったですからね

>でもさすがにUGAだと...(笑
歌える曲が極端に減りますたw
(▼▼) |  2015.06.29(月) 20:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪