essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

フィリピン マニラより…

フィリピン マンダルヨンより…

RSS

Profile

ブロとも申請フォーム

2015.07/04 (Sat)

三匹のP中毒者…再び

前回のカサマ行脚から3週間ほど経ったでしょうか
某Y氏からの召集ということでねぇ
言いだしっぺの某Y氏が決めた郊外店に集合です
※このときのお店

前回訪問したときに偶々見かけた元指名嬢
いれば指名しようと思いましたが重役出勤らしく不在
仕方がないのでフリーでスタートです

( ´Д`)ん?
周りを見回すと一人のババエが手を振ってきました
前に来たときにでも座ったのかな思っていると某Y氏の元へ着座します

バ「ヒサシブリ♪」
オ「(゚Д゚)ハァ?誰だっけ?」
バ「前に指名してたでしょ?○○で!」
オ「(´゚ω゚):;*.';:ブッ 太ったから分からなかった」
Y「だったら指名してもいいですよ」
※某Y氏の本指名が帰国中に狙ってるようです
オ「既に過去で連絡のない娘ですから!気にしないでOKです」

そんな感じでスタートし某UCのカラオケを皮切りに
オケボケへ移行しつつあるときスタッフ登場です

とりあえず店もボチボチ混雑してますからねぇ
回せるなら回してもらうよう伝えました

某UCの元にやってきたババエ…
5年ほど前に指名したことのあるババエでした
ちゅうか…
某Y氏についているババエを2年ほど前に指名していたころ
某UCもそのババエを1・2回くらい指名してました

なににせよ…
元指名嬢に囲まれるオイラの元に一人のピナがやってきました
軽めの挨拶を交わすのだが…
オイラを見る眼差しが何だかねぇ
とりあえずオイラの考えが正しいのか確認するべく
ジャブを放ってみたら(* ̄m ̄) ププッ

オイラの席から見える場所に他の指名客もありましたがねぇ
こういう展開を逃すことはP中毒者の名折れ
指名したとたんにマサラップな展開になりました
(゚∀゚)アヒャヒャ

途中に指名客の元へ戻る際には…
ヘルプとアマイアマイするなよ!見てるからね!
FTのこういう言動って初々しくて楽しめますな
結局2セットがあっという間に過ぎていきました

チェックしたあとは近場の店へ移動
2回ほどしか逝ってませんがいつも混雑のイメージがあります
ところがこの日は我々のために暇にしてたのかと思う展開

フリーで入店し憑いたのがFTでした
ヒサシブリにFT三昧(^▽^笑)

途中で入店してきた客も我々に対抗してカラオケ入れます
歌う曲はエグザエルやJSBなどのJPOP
カラオケバトルかと思いましたが…
歌ってる途中で止めてしまう中途半端な感じで相手にもならず

某UCと某Y氏はデュエットで盛り上がりオケボケ全開
歌い倒しての1セットでチェックです

ヒサシブリの3匹のP中毒者行脚は楽しく幕をおろしました
また機会がありましたらユルシクです>各位

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  00:19 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

>ヒサシブリにFT三昧
浦山氏い展開ですね...
>カラオケバトルかと思いましたが…
JPOPではなかなか勝てないでしょう(笑)
(▼▼)さん 笑いの取れるOPMのタイトル教えてください?
練習したいので
nobya |  2015.07.04(土) 09:28 | URL |  【編集】
nobyaさん
鳩飛ばしておきました♪
(▼▼) |  2015.07.04(土) 13:17 | URL |  【編集】
どうもお疲れ様でした。
今回は私がコーディネートしましたが、新規店ではなく、以前お二人が行っていたお店ですみませんでした。
また宜しくお願い致します。
ヨッシー |  2015.07.04(土) 19:11 | URL |  【編集】
ヨッシーさん
そんな気を使わなくていいですよ
個人的には新たな指名嬢もでき、日々頑張ってくれているので楽しめてますから♪

また逝きましょう
(▼▼) |  2015.07.04(土) 19:18 | URL |  【編集】
お疲れ様でした♪
どもどもお疲れ様でした♪

1軒目は新たな指名出来なかったですが、ステージが近いのでまたお供させてください♪

しかしあの店はアウェー感たっぷりですね...
逆に燃えます(笑
某UC |  2015.07.06(月) 10:32 | URL |  【編集】
某UCさん
>1軒目は新たな指名出来なかったですが、ステージが近いのでまたお供させてください♪
是非ユルシクです

>しかしあの店はアウェー感たっぷりですね
確かに(^▽^笑)
(▼▼) |  2015.07.06(月) 21:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪