essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2015.07/16 (Thu)

約3年ですか…

オイラが出張絡みで東京でのOFMをしていらいですから
おおよそ3年ぶりになるでしょうかねぇ

連休が取れた某K氏が界隈へ降臨されました
迎え撃つ現地P中毒者はオイラと某H氏
某H氏も2年ぶりくらいのカサマじゃないでしょうか

お互いピナのエキスを日々吸って生きながらえたからでしょう
以前と変わりない体躯に安心しました

仕事の関係で居酒屋ズタートには遅れて参加
近況報告などしながらのPP談義
これからのPP行脚の行く末について深い話に入りそうだったので
とりあえず行脚しながら考えることにしました
(*´3`)(プゲラ

さはさりながら…
オイラも某H氏も止まり木になるような店に通っていない
ちゅうか…
結果、客単価の高い店を避けただけとも言える訳だがw


なにわともあれ…
界隈の醍醐味?であるであろう3Kアタック開始

居酒屋を出て徒歩6歩で呼込みに声をかけられるタトロ
店の名前を聞いてみると以前は指名がいたお店
※その指名嬢は大人の事情で再入国できない
現在は特に指名がいるわけでもないし、ババエもそこそこ揃ってるので逝くことに♪

扉オープン(ざわざわざわ

呼込みを迎えるべく居並ぶババエの中に店長が立ってた
店「久し振りじゃないですかぁ良い娘つけますから」
オ「オイラじゃなく連れにつけてくれ」
店「分かりました」

お客さんの入りもボチボチで活気があります
一番奥の席に通され、今宵の主賓である某K氏を中心に
脇をオイラと某H氏で囲んで着座
当然ママにはフリーを告げます

ここでどんなババエが憑くかで今宵の運勢が決まる悪寒
((o(´∀`)o))ワクワクして待ってみましたが…
1位:某H氏
2位は同率でオイラと某K氏
(´・ω・`)ショボーン


悲しんでいる暇はないわけで…
久し振りの皆さんの遊び方を横目に拝見♪

某H氏
以前よりもスピーディな脇汗チェックw
スキンシップ力が格段に上がっておりました

某K氏
チャックを下ろして如意棒をむんずと出してからのぉ~
ボクが悪いんじゃない!如意棒が勝手に…
真顔で言っている姿が素敵でした

オイラ
ん~
アナタベテランダカラコワイ
(´▽`*)アハハ終了

そんな流れからババエが二順目になります

某H氏
まるっきり仕事する気なしのロラが着座
当然ですが…
一人目のババエに指名を入れます
ん~フットワークも以前より軽やかです

某K氏
オイラが郊外のころから知ってるババエが着座
彼女は仕事ってのを分かってますからねぇ
一人目よりは密着度が高かったようです

オイラ
まだまだFTの域を抜けないと戯言をほざくババエ
なかなか掴み所がないため…
とりあえず弄んでおきました

そんなこんなで過ごした1セットも終了の刻を向かえ
軽やかにチェックを告げる三銃士♪

約3年ぶりの再会行脚はこんな感じでスタートするのでありました!

そして…
2軒・3軒・4軒と行脚は進むのですがねぇ

続きを書くのか…

書かないのか…

それはまた別のお話(* ̄m ̄) ププッ


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  01:43 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

歴戦の強者三銃士・・・
界隈も高齢化が進んでるのですね♪
久しく行ってないので、状況がわかりませんが、4軒梯子と楽しまれた様で・・・♪
お元気そうで何よりです。
ヨッシー |  2015.07.16(木) 03:11 | URL |  【編集】
o(^-^)o
おはようございます(_)

1件目は以外にH氏が盛り上がってましたねo(^-^)o

今度は如意棒をもっともっと増やして応戦しないとダメですね( ̄▽ ̄;)

名前はバレバレなのできよと書いても大丈夫です(^^)
きよ |  2015.07.16(木) 09:02 | URL |  【編集】
(▼▼)さん
三銃士……ん〜〜良い響き
筒”きを楽しみにしています(●⁰౪⁰●)ニヤリ

ここはリピーターになってしまいそうな阿古
(´゜ω゜):;*.';:ブッ
ヒプイン |  2015.07.16(木) 09:03 | URL |  【編集】
ヨッシーさん
>界隈も高齢化が進んでるのですね♪
そうですね
時代は常に凄いスピードで流れてますからね
仕方ないと思い遊んでます

(▼▼) |  2015.07.16(木) 18:29 | URL |  【編集】
きよさん
>1件目は以外にH氏が盛り上がってましたねo(^-^)o
あのババエのレスポンスであれば皆が楽しめたと思いますね

>今度は如意棒をもっともっと増やして応戦しないとダメですね( ̄▽ ̄;)
増やすというよりは…
大き目のやつのほうが(* ̄m ̄) ププッ
(▼▼) |  2015.07.16(木) 18:31 | URL |  【編集】
ヒプインさん
>三銃士……ん〜〜良い響き
( ̄- ̄)ニヤリ

>ここはリピーターになってしまいそうな阿古
いいんじゃないでしょうかね
今後の展開に期待してますよ
(▼▼) |  2015.07.16(木) 18:34 | URL |  【編集】
客もです...
>界隈も高齢化が進んでるのですね♪

客もたいして変わらず同じ顔ばかりを何年も見てきてるので...客自体も高齢化が進んでおります(笑

だって...

家主様を含め似たり寄ったりの年齢ですからね♪

ってことで...
どもども、土曜日の1軒だけでしたがお供させていただいてありがとうござました&お疲れ様でした♪>きよ様、家主様
某UC |  2015.07.17(金) 09:55 | URL |  【編集】
>アナタベテランダカラコワイ
う~んぐったり・・・ですね
ムタ |  2015.07.17(金) 14:39 | URL |  【編集】
某UCさん
>客もたいして変わらず同じ顔ばかりを何年も見てきてるので...客自体も高齢化が進んでおります(笑
それは言っちゃダメぇ(´▽`*)アハハ
(▼▼) |  2015.07.17(金) 19:20 | URL |  【編集】
ムタさん
久し振りですねぇ
当地へ来ることは難しいかもしれませんが、是非お越しくださいよ
マテマスはぁ~
(▼▼) |  2015.07.17(金) 19:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム