essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2015.08/01 (Sat)

いやいやいや…

夏真っ盛りの8月突入ですから仕方ないとはいえ
なんですかこの温度は…
ι(´Д`υ)アツィ~老体には堪えますわ

クーラー病になってもかまわんと言わんばかりに
エアコンと扇風機のダブル稼動で快適に過ごしているところへ
郊外某嬢より久し振りにメールが送られてきた

バ「アコアタマイタイ…」
オ「バキット?」
バ「アコモンダイアル…」
オ「( ´Д`)ん?ナニモンダイ?」
バ「イマノオミセカリルデキナイカセ」
オ「ダカラ?」
バ「カエスカセ…○○マンカシテ」

(´゚ω゚):;*.';:ブッ
まだ2回しか会ったことないのにさぁ
いきなりオカニカシテってどうなのよ
それもメールってw
切羽詰ってたら少なくとも電話くらいしなきゃ

それにしてもさぁ
オイラがそんなに嵌ってるように感じたのかなぁ
(´▽`*)アハハ
まだまだ鴨道は抜けられないんだなぁ

なににせよ…
オ「デキナイ…」
バ「ドウシテ?」
オ「オキャクサンダケカセ」

パタリと返事が来なくなりました
(*´3`)(プゲラ

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  13:24 |  戯言  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

先日はありがとうございました。
お疲れ様でした。
2回しか会ってなくても、▼さんと話していると優しさを感じるんじゃないんですか?それでお願いされる流れでしょうか・・・

>パタリと返事が来なくなりました

最近はそんなババエばかりですね♪

また次回も宜しくお願い致します!
ヨッシー |  2015.08.01(土) 15:14 | URL |  【編集】
( ̄○ ̄;)
こんばんは(_)

開いた口が閉まらないですね( ̄○ ̄;)
きよ |  2015.08.01(土) 20:22 | URL |  【編集】
ヨッシーさん
>2回しか会ってなくても、▼さんと話していると優しさを感じるんじゃないんですか
ヤラシさしか感じないはずなんですが
(*´3`)(プゲラ


(▼▼) |  2015.08.01(土) 20:47 | URL |  【編集】
きよさん
>開いた口が閉まらないですね( ̄○ ̄;)
とりあえず…
口は閉まってますw
(▼▼) |  2015.08.01(土) 20:49 | URL |  【編集】
ほんと暑いですね...

>バ「カエスカセ…○○マンカシテ」
珍しくはないですよね(苦笑)
私でさえ、その言葉だいぶ慣れてきました。
nobya |  2015.08.02(日) 13:19 | URL |  【編集】
nobyaさん
>私でさえ、その言葉だいぶ慣れてきました
(´゚ω゚):;*.';:ブッ
それは不味いんじゃないでしょうか
(▼▼) |  2015.08.02(日) 14:10 | URL |  【編集】
それは...
過去に何度もそういったのを経験しておりますが...

フィリピン人には「貸して=あげた」ですからねぇ~(笑

でも今ではそんなハプニングも楽しめるようになりました♪
某UC |  2015.08.03(月) 11:08 | URL |  【編集】
某UCさん
>フィリピン人には「貸して=あげた」ですからねぇ~(笑
間違いないですな
しかしこの嬢ですが…
他のオカクさんにも借りているようでしてねぇ
中々のツワモノかもしれませんw
(▼▼) |  2015.08.03(月) 18:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム