essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

フィリピン マニラより…

フィリピン マンダルヨンより…

RSS

Profile

ブロとも申請フォーム

2015.08/17 (Mon)

走馬灯のように…

お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?

オイラは…
暦通りの盆休みでしたのでねぇ

昼の仕事の反動が夜のPP行脚魂を駆り立ててしまい
4夜連続でPPの門をくぐってしまいましてねぇ
昨日は廃人と化しましたわ

いい加減このお盆の呪縛を脱しないとねぇ
(´▽`*)アハハ

さて…
どんな4夜だったかを走馬灯のように書き記してみましょう

1夜目
界隈にて新規店突入
新たな指名嬢ができるw

2夜目
関西と隣県よりP中毒者軍団が来襲
まず新規店にて二人が骨抜きにされ延長の居残りw
軍団の総帥である某N氏の本丸にオイラと足軽のPくんがお供
総帥の命に従い延長で過ごした
オイラは翌日も仕事のため1:30am頃に離脱
軍団はその後もPP討伐に奔走したもよう

3夜目
某Y氏プロデュースによる三匹のP中毒者ツアー in 隣県
なんだろう…
2軒回りましたが久し振りにババエ運が良かったです
(゚∀゚)アヒャヒャ

4夜目
日々連絡をよこす郊外指名嬢の願いを叶えるべく
初めてのオニガイを快く快諾しノルマ回避のイベントへ参加
時間制なのでお客が被ることもありませんのでねぇ
非常に濃密な時間が(* ̄m ̄) ププッ

皆さん…
お盆休みも終わり通常のサイクルに戻りましたね
休み明けの弛んだ体を引き締めるべく…
Baywalk Bodies
PP行脚を再開しましょう♪



【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  18:46 |  戯言  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

お疲れ様でした
どうもお疲れ様でした。
それにしても4夜連続とは・・・
自分のプロデュースも楽しんで頂けたようで、何よりです♪
またヨロシクお願い致します。
ヨッシー |  2015.08.17(月) 20:38 | URL |  【編集】
ヨッシーさん
>それにしても4夜連続とは・・・
逝くときは逝きますw
それでも昔よりは連続行脚日数は少ないですよ

>自分のプロデュースも楽しんで頂けたようで、何よりです♪
またよろしくです
(▼▼) |  2015.08.17(月) 22:54 | URL |  【編集】
PP行脚 再開してしまいました^^;

身体がもちません
nobya |  2015.08.18(火) 03:37 | URL |  【編集】
お疲れ様でした♪
4分の1のお供でしたがお疲れ様でした♪
とはいえ初日界隈も入れ違いでしたけどね(笑

いつも家主様とは楽しく行脚させていただいてるので、ここのところ全くハズレなしで安定感抜群です♪

とはいえ...新規店チャレンジが少ないだけかもしれないですけど(^^;;

またよろしくお願いします♪
某UC |  2015.08.18(火) 08:54 | URL |  【編集】
nobyaさん
>PP行脚 再開してしまいました^^;

いいことです(^▽^喜)

>身体がもちません
大丈夫!まだまだ若いんですから♪
(▼▼) |  2015.08.19(水) 14:52 | URL |  【編集】
某UCさん
>新規店チャレンジが少ないだけかもしれないですけど
次回のプロデュースに期待しております
ゆるしくです♪
(▼▼) |  2015.08.19(水) 14:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪