essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2015.08/24 (Mon)

自業自得とはいえ…

ことの起こりは界隈某店でのことです
ここには十年来の付き合いのあるA嬢とB嬢の二人がいます
※昨年指名したことのあるC嬢を入れれば3人いるんですきどねw

そんな状況ですので一番古株のA嬢を指名しているのですが…
A嬢の誕生日が間近のこともありBDPの話をしておりました
そこへB嬢が登場しオイラの横へ着座しこれ見よがしにくっついてきます
オイラの目の前をA嬢とB嬢の激しい火花が飛び交います
オイラとA嬢の会話を聞いていたB嬢が突如話に割り込んできました
以下会話中のはオイラの心の叫びですw

B「来月私の誕生日だから来てね」
A「来月?(▼▼)も来月だよ!」
B「知ってるよ!アコ◇日で(▼▼)は○日ディバ」
(´゚ω゚):;*.';:ブッ何口走ってんだオマイ
A嬢には△日って刷り込んであるんだぞ

A「(゚Д゚)ハァ?!○日?ねぇ…あなた△日じゃないの?」
(´▽`*)アハハ実は○日なんだなぁ~これが
オ「あ・あたりまえだろぉ~△日だよ」
B「(゚Д゚)ハァ?○日だよね?そう言ってたよねぇ?」
(゚Д゚)ゴルァ!!空気読めよ
オ「ちうかオマイ自分のBDPの売上を上げなきゃならんプレッシャーでオイラの誕生日忘れることもあったやん」
B「(´・ω・`)仕方ないでぃば…お店厳しかったから!でも○日言ったよね」
(゚Д゚)ゴルァ!!しつこいなオマイ
オ「違う!それは某有名キャラクターのBDだわ」
B「(;一_一)そう?」
A「イカウ間違いだよ!ずっと△日にBDPしてるあげてるから」
B「(;一_一)そうなの?」
オ「そうなの△日だよ!」
B「わかった!でもアコのBDP来てよ!」
オ「時間あればね」
A「私のときは絶対来るだよ!」
オ「ハイハイ」

今回は古株であり毎年キッチリとプレゼントのあるA嬢を立てましたがねぇ
背中に嫌な汗が流れるほど居心地の悪い時間を過ごしましたわ

10年ほど前にこんな話を書いていたわけですが
今頃になってツケが回ってくるんですからね
自業自得とはいえ…
PPの神様も悪戯が過ぎますわ
(´▽`*)アハハ

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  01:20 |  戯言  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

(^^;; そすか…
同店内で炸裂、キツイすねw
その場に居合わせたかった気もしますがw
Nigti |  2015.08.24(月) 07:28 | URL |  【編集】
Nigtiさん
>同店内で炸裂、キツイすねw
マジで一瞬何ほざいてるって感じましたわ

>その場に居合わせたかった気もしますがw
大した修羅場ではないですから面白味はないかも(苦笑)
まあき合いの濃さから、A嬢もB嬢も自分だけはと思わせる技がありますのでね
無傷で帰れましたわ
(*´3`)(プゲラ
(▼▼) |  2015.08.24(月) 08:19 | URL |  【編集】
>十年来の付き合いのあるA嬢とB嬢

長い付き合いですね~。
わたしには、そんな長く付き合いのある嬢なんていませんから、そんな状況になった経験がありませんが・・・
▼さんにとっては、お疲れの時間でしたでしょうが、ある意味うらやましいです。
まだ一度も界隈ご一緒できていないので、是非、界隈ご一緒宜しくお願い致します。
お疲れ様でした。BDPも頑張って下さい!
ヨッシー |  2015.08.24(月) 11:16 | URL |  【編集】
(▼▼)さん誕生日二つあるのは覚えてます。
同じお店だと、厳しいですね。
>十年来の付き合いのあるA嬢とB嬢の二人がいます
長い歴史がありますね。
nobya |  2015.08.24(月) 12:56 | URL |  【編集】
まぁ~いづれにしても○日と△日の両日ともそのお店に行かなければ丸く収まることなんで...どっか別の新規郊外店でも行きましょう(笑
某UC |  2015.08.24(月) 15:44 | URL |  【編集】
ヨッシーさん
>わたしには、そんな長く付き合いのある嬢なんていませんから、そんな状況になった経験がありませんが・・・
そりゃ一緒に住んでるんですから監視が厳しいでしょ
(^◇^)

>まだ一度も界隈ご一緒できていないので、是非、界隈ご一緒宜しくお願い致します。
某UCプロデュースに期待しておきましょう♪
(▼▼) |  2015.08.24(月) 18:06 | URL |  【編集】
nobyaさん
>(▼▼)さん誕生日二つあるのは覚えてます。
お祝い待てます♪

>同じお店だと、厳しいですね。
今の界隈ではよくあることですw

>長い歴史がありますね。
確かに笑えませんw
(▼▼) |  2015.08.24(月) 18:09 | URL |  【編集】
某UCさん
>まぁ~いづれにしても○日と△日の両日ともそのお店に行かなければ丸く収まることなんで...

いやいや…△日だけは行かないとまずいかな
(´▽`*)アハハ

>どっか別の新規郊外店でも行きましょう(笑
誕生日に関係なくいつでもOKですw
(▼▼) |  2015.08.24(月) 18:12 | URL |  【編集】
( ̄▽ ̄;)
こんにちは(_)

ぴ~なさんじゃあないので誕生日は1つにしましょう( ̄▽ ̄;)
きよ |  2015.08.24(月) 18:17 | URL |  【編集】
きよさん
>ぴ~なさんじゃあないので誕生日は1つにしましょう
時既に遅し!
これでも2個まで減ったんだから
(^◇^)ゲラゲラゲラ
(▼▼) |  2015.08.25(火) 18:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム