essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2015.08/29 (Sat)

場末なのに…

お盆期間中の行脚で知り合ったババエ
日々の連絡も途絶えませんので2週間ぶりに再訪を決意

前回のメンバーでとも考えましたが…
某Y氏はいわくつきのお店なのでねぇ
行きたくないかなと判断し某UCと共に行ってきました♪
道中はP談義で盛り上がるので隣県でも遠く感じません

扉オープン(´゚ω゚):;*.';:ブッ

席は空いているんですがババエは総出で接客中な感じ
場末な店なんだけど根強い地元客に支えられているようです

店長がやってきて開口一番
店「ちょっと待ってもらうけどいい?」
オ「どのくらいかなぁ」
店「30分くらいかな…」
オ「そのぐらいならいいですよ」

着席し飲み物を飲みながら雑談をしていると一人のババエが登場
某Y氏縁のババエがやってきました(苦笑)
三人で雑談しながら過ごしていると指名嬢が登場です

久しぶりの再会ですから指名嬢の歓待ぶりが…
さぞかし凄いかと思いましたがねぇ

彼女の指名客がステージ上から歌いながらチェックしているようで
わずかな間隙を逃さずハリィックするプタツ
(* ̄m ̄) ププッ

指名客は延長したこともありオイラとの間を行ったり来たり
しかし指名客のが先に帰っていった

( ´Д`)ん?なんで?

どうやら店長は指名嬢が憑いてからスタートとしていたようだ
( ̄-+ ̄)フッ…店長GJ

しかし…
指名客が帰った瞬間に新たな指名客が来店
いやいや以外に人気者なんだなと関心したところで時間となった

心を鬼にしたというよりは…
1時間45分ほどの滞在となっていたのでねぇ
お腹一杯でチェックしときました

そのまま帰るわけはなく…
某UCから某Y氏へ連絡を入れ彼のおひざ元へ
某Y氏プロデュースによるお店へ行きました
いやいや…
入店時は一抹の不安がありましたがねぇ
とにかく楽しかったです♪

お疲れさまでした>各位

某Y氏…
まだまだ店があるでしょうからプロデュースゆるしくです


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  08:48 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

お疲れ様でした。

>某Y氏…
まだまだ店があるでしょうからプロデュースゆるしくです

自分のプロデュースの時はまた頑張ってお店探します!
(お二人の行かれていないお店を探すのは困難ですが・・・)

こちらこそまた宜しくお願い致します。
ヨッシー |  2015.08.29(土) 21:25 | URL |  【編集】
お疲れ様でした!
お疲れさまでした♪
やはり遠征郊外は界隈よりもワクワク感満載だし、移動時間の談義もあるのでかなり楽しいですよ♪
個人的には最近のあの地区のお店に関しては、家主殿のアタリに反して自分につくババエは微妙ですが...(^^;;
ノリとカラオケは最高なので心地よかったりします♪
界隈よりもあの地区に遊びにいくのもありかな?なんて(笑
また次回よろしくです!
某UC |  2015.08.29(土) 21:31 | URL |  【編集】
お元気そうで何よりです。
ゆうさんのブログを毎日拝見させて頂き、精力的に行脚されていて大変羨ましく感じ、安心しました。
実は私個人的にですが、10月中旬に名古屋にお邪魔すると思います。もし、ゆうさんのご都合が合えば久しぶりにご一緒させて頂きたいです。ゆうさんもご存知の通り私はマガンダ大好きおじさんですので、是非ゆうさん一押しの素晴らしい店にてご一緒に楽しみたいと考えています。ゆうさんのご都合は如何でしょうか?
久しぶりに名古屋の友人と美味しい料理と名古屋マガンダを堪能できたら嬉しいです。sho
sho |  2015.08.29(土) 22:52 | URL |  【編集】
ヨッシーさん
>自分のプロデュースの時はまた頑張ってお店探します!
>(お二人の行かれていないお店を探すのは困難ですが・・・)

いやいや…
最近は浦島太郎ですから大概の店はOKです
ゆるしくです
(▼▼) |  2015.08.30(日) 00:30 | URL |  【編集】
某UCさん
>個人的には最近のあの地区のお店に関しては、家主殿のアタリに反して
最近はハズレがないような気はしますが、更なる高みがあると信じてます
(*´3`)(プゲラ

>ノリとカラオケは最高なので心地よかったりします♪
確かにノリノリですもんね

>界隈よりもあの地区に遊びにいくのもありかな?なんて(笑
善処します(''◇'')ゞ

(▼▼) |  2015.08.30(日) 00:36 | URL |  【編集】
shoさん
>ゆうさんのブログを毎日拝見させて頂き、精力的に行脚されていて大変羨ましく感じ、安心しました。
いやぁ~けして精力的ではないんですけどね

>実は私個人的にですが、10月中旬に名古屋にお邪魔すると思います。
>>もし、ゆうさんのご都合が合えば久しぶりにご一緒させて頂きたいです。

4連休あたりでしょうかね
詳細が決まりましたら連絡ください

>ゆうさんもご存知の通り私はマガンダ大好きおじさんですので、是非ゆうさん一押しの素晴らしい店にてご一緒に楽しみたいと考えています。

オイラはノリ重視のB専ですからねぇ
一番難しい選択ですが善処します(苦笑)
(▼▼) |  2015.08.30(日) 00:43 | URL |  【編集】
>指名客は延長したこともありオイラとの間を行ったり来たり
おちつきませんね(苦笑)
>とにかく楽しかったです♪
なによりです。
nobya |  2015.08.31(月) 17:34 | URL |  【編集】
nobyaさん
>おちつきませんね(苦笑)
そういうことはないんですが、ババエショートでヘルプがいないのがツラかったですw
(▼▼) |  2015.08.31(月) 18:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム