essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

フィリピン マニラより…

フィリピン マンダルヨンより…

RSS

Profile

ブロとも申請フォーム

2015.09/09 (Wed)

あとひとつ…

フィリピンに一時帰国し戻ってきた指名嬢達
帰国前に土産は大きなTシャツを買ってくる!というのですが…
オイラはマタバなのでフィリピンのTシャツ類は小さいんですよね
※実際、過去にもらったトライバルなんかも一番大きいサイズでピチピチでしたw

どうせ着るできないからオカニ勿体ないので買わなくて良いと伝えるんですが…
イラナイと言われれば「何でそんなこと言う!」とお怒りモード
絶対にある!大きいTシャツ見つけてくる!と言い残し帰国します
(^▽^笑)

見つかるわけないと思っていましたがねぇ
大きいの買ってきたよ!絶対着れるから
(´゚ω゚):;*.';:ブッ マジで?
実際着てみたら確かに着れましたわ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
探せばあるんだねぇ~っと感心しきりなオイラ

するとどうでしょう
ピナネットで情報が共有されたんでしょうか?
その後に帰国した別の指名嬢もこれ見よがしに
同銘柄のTシャツを土産だと差し出してきます

そんな感じでもらったTシャツはすべて色違い
4着になったところでふと思いましたよ
FUBU
あとひとつグリーンがそろえば…
今何かと話題のの出来上がりやんか
(^◇^)ゲラゲラゲラ


現在帰国中の指名嬢は1名
土産はいらないよと言ってはありますがねぇ
以心伝心でグリーン買ってきてくれる奇跡がおきんかなと思ってます
(*´3`)(プゲラ

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  09:09 |  戯言  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

ありがとうございます!
昨日はありがとうございました!

>※実際、過去にもらったトライバルなんかも一番大きいサイズでピチピチでしたw

そんなピチピチのLEEのお土産Tシャツを譲っていただいた私です(笑

昨日お土産のTシャツみましたけどかなり似合ってましたよ♪
FUBUというP国土産とわからない感じもいいですね♪

トライバルとかジャグとかはお店ではちょっと恥ずかしいですもんね(笑
某UC |  2015.09.09(水) 11:03 | URL |  【編集】
昨日はご一緒出来なくて、すみませんでした。
一緒にはい行けませんでしたが、雨の中、楽しめたようでよかったです。
ちゃんとお土産を買って来てくれて、羨ましいです。
同銘柄の色違いを買ってくるなんて偶然だとしたら、凄いですね!この流れだと現在帰国中の指名嬢は「グリーン」を買ってくるかもですね♪
次回は宜しくお願い致します。
ヨッシー |  2015.09.09(水) 12:51 | URL |  【編集】
某UCさん
お疲れさまでした

>昨日お土産のTシャツみましたけどかなり似合ってましたよ♪
えへへ(〃´∪`〃)ゞ

>FUBUというP国土産とわからない感じもいいですね♪
そうですね
B系アイテムとして君臨してますからいい感じです
(▼▼) |  2015.09.09(水) 18:46 | URL |  【編集】
ヨッシーさん
気になさらず早く回復してくださいね

>この流れだと現在帰国中の指名嬢は「グリーン」を買ってくるかもですね♪
そんな気がきく指名嬢ならもっと大切にすると思います
(*´3`)(プゲラ

またユルシクです
(▼▼) |  2015.09.09(水) 18:50 | URL |  【編集】
>ピナネットで情報が共有されたんでしょうか?
きっとつながってますよ...
>グリーン買ってきてくれる奇跡がおきんかなと思ってます
楽しいみですね
nobya |  2015.09.09(水) 21:07 | URL |  【編集】
nobyaさん
>きっとつながってますよ...
(´゚ω゚):;*.';:ブッ やっぱり

>楽しいみですね
特にお願いもしていないのでねぇ
2020年までにそろえば良いかなって考えてます
(*´3`)(プゲラ
(▼▼) |  2015.09.09(水) 21:20 | URL |  【編集】
o(^-^)o
こんばんは(_)

着れるシャツがもらえて良かったですねo(^-^)o

アコのお土産は食べ物です(^^;
きよ |  2015.09.11(金) 20:49 | URL |  【編集】
きよさん
>着れるシャツがもらえて良かったですね
そうなんですよ
良かったですわ

>アコのお土産は食べ物です
マンゴ以外でオニガイしたいものですねw
(▼▼) |  2015.09.12(土) 03:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪