essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2015.09/26 (Sat)

SW初日の詳細

先日○X○X○でアップしたシルバーウィークの詳細を書き上げました
当然一緒していない店は書くことができませんのでねぇ
あくまでもオイラを中心に行脚した内容となります

1軒目:オイラの指名娘店
先日の記事でアップしたFF嬢のお店です
開店直後ということもあり我々が一番ノリでした
某P氏にとっては途中から団体客が来たためにババエが回らなかったのは残念でしたがねぇ
最初についたババエが頑張ったことや徐々に和んでいたことで指名し良い感じでした

ここで1軒目を終えた某N氏と某UCと合流
一路某N氏の指名娘店へ向かうもタイミング悪く入れず
ここで某N氏は一人で別の指名娘店へ向かいます
3人となって3Kアタック開始


2軒目:3Kアタック入店
昔は混合店の跡地なんですがねぇ
上下がハッキリというよりは上玉ババエがほぼいない状況
ババエを選ぶということが意味をなさないので無抵抗主義ですw
しかし揃いのTシャツを着るという店の方向性は良いのだがねぇ
もう少し体に合わせたサイズを着るべきだと思われ
(^◇^)ゲラゲラゲラ
以外に他の客が歌うのでオケボケという感じではありませんでしたがねぇ
某UCの奏でる歌にはババエもノリx2でした

ここで隠密行動明けの某Q氏も合流
5人で先ほど入れなかった2軒目へ行こうとも思いましたがねぇ
某Q氏は良いイメージがないようなので某N氏一人で向かいます

残された4名で3Kアタック開始
馴染みの呼び込みに連れられ店へ向かう途中でのこと
店の外に出てきたババエを見とれる某Q氏

とりあえず呼び込み推奨店を覗くもねぇ
先ほどのババエの印象が抜けきれない
ちうことで先ほど見かけたババエの店の門をくぐりますw


3軒目:出会いは大事に店
以前のイメージより若返った感のある陣容です
居並ぶババエの中から某Q氏はさきほど魅入られたババエを指名
某P氏も自分好みのババエをチョイス
オイラと某UCは風任せでしたがねぇ
某UCにはノリのよいアテ、オイラにはお店の誠意を感じる若いババエが憑きました
某Q氏も某P氏も楽しく歓談し満足の笑み炸裂です
オケボケ突入した某UCに憑いていくダケのアテ
歌唱力は別にしてその努力は素晴らしかったです
オイラは強請られたOPMを歌いつつ憑いたババエを転がし過ごします

このまま延長かという空気も漂いましたが
一人行脚の某N氏を気遣い店を後にします
その某N氏は3軒目を出て時間が若干ずれていたのでねぇ
4軒目として予定していなかった指名娘店へ入り込んでいる状況
その店は某UC常連店でもありますのでねぇ
某UCが一人で後方支援突入
残された3人で歩き出したところで呼び込みにつかまります


4軒目:2.5Kアタック
いやぁ~安かろう悪かろうという割り切りができない
こういう無駄な行脚はしないようにしないとダメですな
ちゅうことで…
特筆すべき点なしでフィニッシュです

全員集合し時間は2:00少し前
4軒目が最後では某Q氏も某P氏も寝るに寝れないw
ちうことで比較的若いババエが多い店へ向かいます


5軒目:五者五様
もうこの時間になるとみなさんお疲れです
もちろんババエ達もお疲れです
(*´3`)(プゲラ
通されたBOX席のレイアウトが悪い
オイラは補助席なので皆さんの様子がよく分かりません
某N氏
以外にも初入店のようです
憑いたババエも良さそうでしたが、ピンと来るものがなかった感じです
某Q氏
出会いは大事に店に勝るババエは現れずって感じ
淡々と話しているようでした
某P氏
キレイ系のババエがついて会話していますがねぇ
話が噛み合ってるのかよくわかりません
某UC
この日を入れて3夜連続のオケボケ行脚のツケが出たようです
時間も時間ですので行き絶え絶えで小休止となりました
オイラ
この店ではフリーでしか入りませんがねぇ
高確率でつくババエが今回も付きました
前回より少し痩せた彼女は抱き心地も良くw
嬲り者にして時間いっぱい楽しみました

久しぶりの長丁場となりましたがねぇ
やはり皆での行脚は楽しいですな

お疲れさまでした>各位


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  01:43 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

Q氏もP氏も勉強になったようです
また、遊んでやって下さい
Nigti |  2015.09.26(土) 23:40 | URL |  【編集】
Nigtiさん
>Q氏もP氏も勉強になったようです
勉強になるようなことはなかったような気がしますがねぇ
いつでも声をかけていただくようにお伝えください
(▼▼) |  2015.09.27(日) 00:02 | URL |  【編集】
詳細を見ると凄いですね・・・
自分は体力的には1日3軒位が限界と思います。
それだけ回れるのも界隈ならではですね♪
いつか界隈ご一緒出来る日が楽しみになりました。
ヨッシー |  2015.09.28(月) 00:13 | URL |  【編集】
たしかに...
だいたいは覚えていたのですが、詳細はこうだったのですね♪

でももう歳なんでしょうか...

やっぱ最後は力尽きてました(笑
某UC |  2015.09.28(月) 08:49 | URL |  【編集】
>全員集合し時間は2:00少し前
>4軒目が最後では某Q氏も某P氏も寝るに寝れないw
朝帰り確定ですね。
遊んだ感はありますね。次の日大変ですが...
nobya |  2015.09.28(月) 10:43 | URL |  【編集】
ヨッシーさん
>自分は体力的には1日3軒位が限界と思います。
いやいや1軒あたりが長ければ結果同じですよw

>いつか界隈ご一緒出来る日が楽しみになりました。
早く回復してくださいよ
(▼▼) |  2015.09.28(月) 18:40 | URL |  【編集】
某UC
>やっぱ最後は力尽きてました(笑
流石に3連投でしたからね
次回は更なる夜更かしをw
(▼▼) |  2015.09.28(月) 18:42 | URL |  【編集】
nobyaさん
>朝帰り確定ですね。
たまのことですから(^^♪

>遊んだ感はありますね。次の日大変ですが...
お腹一杯でよく寝れましたw
(▼▼) |  2015.09.28(月) 18:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム