essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2015.10/11 (Sun)

よく遊んだなぁ

最近のオイラといえば週に1回の行脚があるかないか
そんな感じで過ごしてましたからねぇ
1週間で3日も行脚したのは超久しぶりですた

週初め
某H氏とこの日以来のカサマ行脚となりました
シンデレラエクスプレスで公園に降り立った某H氏
停車時間は4時間弱ということで早速行脚開始です
1軒目はメーテルの待つ某H氏の遊び場店
2・3軒目は3Kアタック!3軒目では某F氏も途中参戦
某H氏のブログ通り豪快で元気そうなので安心しました
詳細は割愛しますが楽しかったです

週中
某UCと郊外で2軒の行脚
1軒目は二人ともに指名娘のいる店
ここは安定しているのでP料理を貪り食いながら淡々と
2軒目はオイラの指名嬢が移転した小箱店
その小箱店では昔指名していたアテが在籍しており
改めてそのセクシーさに目移りが(*´3`)(プゲラ

週末
隣県からお盆以来となる刺客某P氏とカサマ
1軒目はオイラ推奨店、2軒目は3Kアタック
3軒目は2軒目を出た瞬間に決定
だって通りを挟んで呼び込みしていた
オイラの指名嬢に強制拉致されましたから
(´▽`*)アハハ
4軒目は某P氏メイン候補店
しかし…
某P氏指名嬢のオイラを見た時の驚き
(* ̄m ̄) ププッ 楽しかったです

9軒10セット…
財布がすっかり軽くなっちゃったからねぇ
この連休は大人しくバハイです

このブログを書いている時点では…
( ̄- ̄)ニヤリ

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  21:42 |  戯言  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

>9軒10セット…
イーパイ行ってますね。
選択肢があっていいなあ...
nobya |  2015.10.12(月) 12:21 | URL |  【編集】
nobyaさん
>イーパイ行ってますね。
そうですね
ホントに久しぶりに多かったです

>選択肢があっていいなあ...
まだまだありますよ
( ̄- ̄)ニヤリ
(▼▼) |  2015.10.12(月) 13:38 | URL |  【編集】
おつかれさまでした!
良く遊んでますねぇ~(笑
先日はどうもありがとうございました!楽しく行脚で来てよかったです!また次回よろしくです!
某UC |  2015.10.13(火) 17:31 | URL |  【編集】
某UCさん
>良く遊んでますねぇ~(笑
たまにはこういう週もありますよ
結果、金曜日から何処にも行ってませんw

>先日はどうもありがとうございました!楽しく行脚で来てよかったです!また次回よろしくです!
こちらこそ♪
(▼▼) |  2015.10.13(火) 19:13 | URL |  【編集】
先日は笠間ありがとうございました。
1件目の嬢がメール頑張る嬢なので、ちょっと応えてあげようかなと思います。
また笠間ユルシクです
ぱに |  2015.10.14(水) 22:22 | URL |  【編集】
ぱにちゃん
>先日は笠間ありがとうございました。
こちらこそ♪

>1件目の嬢がメール頑張る嬢なので、ちょっと応えてあげようかなと思います。
それは良いことだと思います

>また笠間ユルシクです
いつでもご用命ください
ちうか…
某国より帰国したら襲撃しに逝きましょう
(▼▼) |  2015.10.16(金) 02:46 | URL |  【編集】
ご無沙汰致しております。
元気にお店巡りされているようで、安心しました。
また今度、是非ともご一緒宜しくお願い致します。
ヨッシー |  2015.10.16(金) 11:40 | URL |  【編集】
ヨッシーさん
>また今度、是非ともご一緒宜しくお願い致します
こちらこそ♪
早く行脚できるように体調を復活させてくださいね
(▼▼) |  2015.10.17(土) 13:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム