essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2015.12/28 (Mon)

今年の報告、今年のうちに(前編)

師走の忙しさの中、P中毒者達とのカサマ行脚を行いました
内容を一つ一つ検証しつつ書き上げたいのはやまやまなんですがねぇ
走馬灯のように駆け抜けてお送りしたいと思います♪

( ´Д`)ん?ちゃんと書け?

確かに先週の行脚は報告済みだから書くことないし
今週の行脚報告ダケではあるのだがねぇ
日当たり3軒ほど行脚してて既に印象が薄い店もあるので
やっぱ駆け抜けます(*´3`)(プゲラ

前編
某UCと某P氏とのカサマ行脚

1軒目:被り店
某P氏との指名被り嬢のBDPへ某UCも交えてタトロで向かうことにした
某P氏と今宵のヒロインをダブル指名(^▽^笑)
やってきたヒロインは並んで座る二人を見た瞬間
( ゚д゚)ポカーン
オイラと某P氏との間に座らせ二人が友達と告げる
(´゚ω゚):;*.';:ブッ
まあ一人に絞ることないから今まで通り接するように告げ
シャンパンを卸して皆で乾杯♪
その後ヒロインはテーブルを離れたのでヘルプと談笑
ヒロインが戻るころには時間となりチェックしました

2軒目:3Kアタック
店は新店だけあってキレイでしたしババエもバラエティに富んでました
まあカラオケがUGAってのは残念でしたけどね
憑いたババエがショートヘアだったので指名しました
某UCはカラオケに逃げ、某P氏は遠くのモニタを眺めてましたw
他は特筆すべきネタはないです。
連絡先を教えてくれというので渡しましたが1日坊主で終了ですw
ここで某P氏は電車の時間があるのでご帰還されました

3軒目:偵察店
某P氏亡き後、某UCが会社の人がコソコソ行く店に行きたいというのでお付き合い
奇しくも向かった先は先日某P氏と逝った店でした
この日はX'mas Partyのようでしたが3Kで入れましたw
こういうことする店は多いわけですが…
真っ当な金額で前売りチケット買って来てるお客さんからすれば
けして気分の良いものではないと思います
お店側は改善してほしいものです
お遊戯レベルのショータイムを見させられたことと
某UCが偵察が完了したことがすべてでした

お疲れさまでした>某UC & 某P氏

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  01:43 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

どもども
どもども皆様お疲れ様でした♪
お初のP様ともお会いできまして楽しめました。
まだまだ歌い足りないので次回もよろしくお願いします...

こんなオケボケスタイルでよろしければ...(笑
某UC |  2015.12.28(月) 09:54 | URL |  【編集】
某UCさん
またタイミング会えば3人で行きましょう
(▼▼) |  2015.12.28(月) 18:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム