essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2016.01/06 (Wed)

PP初詣に逝ってきました

新年早々から仕事だったこともあり
Bababoom_Girls
意外と遅いPP初詣をすることにしました

さはりながら…
一人でコソコソ逝きたくなる店があるわけでもなく
某UCと某P氏へカサマ要請のメールを飛ばしてみました
某UCは会社行事後の展開次第の返信も
某P氏が快諾してくれたことで行脚が確定しました

20:00に某P氏と落ち合ったのち
初詣先は新年を機に店を変わって初仕事の古株の指名嬢店
という予定だったのですが…
21:00出勤という相変わらずのマイウェイ状態
(*´6`)(ぶほぉ
時間をつぶすべく二人ともに指名のある店へ向かいましたが…
なんとこの日はBDP真っ只中
(´・ω・`)ショボーン
さはさりながら…
食事ができたので丁度良かったとポジティブにとらえるプタツw
久しぶりに会う指名嬢のハリィックをデザートに1セットで終了です

店を出たところで古株嬢から店に憑いたメール着弾
なんというタイミングなんでしょうか
店の中で着弾しなくて良かった
( ̄-+ ̄)フッ…ツイテルぜ!
そんな神風を背中に受けながら古株嬢店へ入ります
(´゚ω゚):;*.';:ブッ
活気のない店内・一人の客に群がるアテ群
ん~帰りたいwww
入店して45分を経過した頃に某UCより入電
1セットに達したのでチェックです

ここから今年初の3Kアタック開始です。
ただしルールを設けました
ジャンケンで負けた者の判断に文句を言わず店に入る!

界隈の真ん中でP中毒者ジャンケン発動…
某P氏が今節の福男に決まりました(゚∀゚)アヒャヒャ

福男は聞いたことがない店なら入るという信念をかざし
1軒の店に入ることになりましたがねぇ
一巡目に関しては福男効果もあり某P氏に栄冠です。
二巡目に関してはオイラの元に古株アテの従妹が着座
すぐさま古株嬢にLINE送信
速攻で電話がかかってきました(*´6`)(ぶほぉ
そんなこんな1セットを終わり店を出ます

次なる呼び込みが声をかけてきますが…
なかなか福男が聞いたことがない店名が出てきません
すると3人目の呼び込みが福男が聞いたことない店を発したので入店決定w
一巡目に関しては某UC氏に栄冠!そのまま指名してましたw
二巡目になっても某P氏とオイラは可もなく不可もなくでしたw

なににせよ…
今年を占うPP初詣は小吉って感じでしょうかね
(´▽`*)アハハ

お疲れさまでした
次回もじゃんけんで逝きましょう>某UC&某P氏


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  23:10 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

遅れましたが...
あけましておめでとうございます♪
本年も各方面に格段の行脚をしていきましょう♪

そして5日は急きょ参戦させていただきありがとうございました♪

ジャンケンでのP様幹事で盛り上がることが出来ました♪

とはいえ私は歌ってばかりですけどね(笑

今後も界隈でのジャンケン幹事やっていきたいですね!

また次回もよろしくお願いします!
某UC |  2016.01.07(木) 15:44 | URL |  【編集】
初PP詣
ありがとうございました

ジャンケンは正解ですね
今後も継続していきましょう
でもアコの場合
今年の3kは行ったこと無い店は乳店する
と決めてました(^^)
選別してると界隈をさ迷う事になってしまうので…
当たり外れは神様に委ねます。
今回は残念ながらリピートする馬場絵には
巡り逢えませんでした(´∀`)さ~やん
ぱに |  2016.01.08(金) 19:48 | URL |  【編集】
某UCさん
>本年も各方面に格段の行脚をしていきましょう♪
こちらこそユルシクです

>今後も界隈でのジャンケン幹事やっていきたいですね!
是非( ̄- ̄)ニヤリ
(▼▼) |  2016.01.09(土) 03:09 | URL |  【編集】
ぱにちゃん
こちらこそカサマさらまっぽ

>今年の3kは行ったこと無い店は乳店すると決めてました(^^)
そろそろ行ったこと無い店もないんじゃないのwww

>選別してると界隈をさ迷う事になってしまうので…
当たり外れは神様に委ねます。

PPの神様は厳しいので試練が多いですけどねw

また行きましょう
(▼▼) |  2016.01.09(土) 03:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム