essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2016.02/05 (Fri)

西の次は東から…前半戦

新年早々に関西からの刺客を迎えて
一晩6軒行脚の疲れを癒すべくQP三昧のオイラ
…だったんですがねぇ
中途半端な癒しなどP中毒者の名折れ!
そんなお叱りメールが関東より着弾
(´゚ω゚):;*.';:ブッ
差出人は夏に遊んだきよさんでした
しかも今回も二泊三日w

夏と同じ三人行脚かと思いきや…
新年会のために初日は某H氏が不参加確定なので
前半戦としてオイラがエスコート
二日目はオイラが実家の用事で遅めの合流なので
後半戦として某H氏が最初はエスコート
そんな感じで二日間の宴がも催されました

しかし…
このブログを書くにあたって大きな問題が発生
そんなに経過していないのに…
逝った店が定かではない(´▽`*)アハハ
きよさん御所望店しか記憶がない現実w

うっすらとした記憶の糸を手繰って書いてみよう
…と思う今日子の五郎である

まずは再会を祝しての居酒屋談義で盛り上がり
きよさんは御所望店の指名嬢へ
池田公園の写真を添付したメールを送信
指名嬢の反応次第では店に逝かないと言い放った

そんな戯言をPPの神様が許すわけもなく…
訪問が確定(* ̄m ̄) ププッ

終わりよければ全てよし!
そんな格言を体現するべく御所望店は最後とし行脚を始めますw

1軒目:U店
最初に声をかけてきた呼び込みの売上貢献w
普段あまり聞かない店だったので行くことにした
壁際のBOXにはオカクさんが陣取っているいるので
店中央の凹型のBOXへ通された
しかし…
オカクさんの年齢の高さには驚かされた次第である
凹型なのに斜向かいに座るプタツ
きよさんには日本語が達者でない可愛い感じのババエ
オイラにも日本語がきよさんについてるババエより少しだけ話せる
個性的な顔立ちのババエが着座
まあB専のオイラには苦にならないレベルですw
きよさんの観察
日本語が達者ではないババエとの会話には少々てこずってましたが
がんばる人をPPの神様は見捨てません!
ほどなくしてババエが変わることなく一人増えて両手に華でした
オイラ
個性的な彼女に気に入られたようで…
ほどよいスキンシップからの(* ̄m ̄) ププッ
帰りのお見送りでは積極的な彼女がいましたw

2軒目:S店
昔馴染みのアテが煩いので向かうことにしました
さはさりながら…
きよさんには申し訳ない思い出いっぱい
だってこの店…
若いババエがいないしノリも悪い(^^;)
特筆するべきこともなく…
静かに1時間が過ぎチェックw

3軒目:V店
2軒目へ向かう途中で数年ぶりに出会った某N氏と合流
若いババエが比較的多く条件次第ではノリの良い店へ入店します
正直この店は関西の某N氏絡みでしか最近は入っていないのでねぇ
指名もいませんし気楽なもんです
きよさんの観察
心ここにあらず
既に御所望店のことで頭が一杯なんでしょう
静かにババエと会話しています
某N氏の観察
ついたババエはそこそこな感じですが…
本命嬢からの入電が多く集中できないようです
オイラ
最初についたババエを指名したわけですが…
B専というよりはこの店では選ぶのが面倒くさくなってるんだなと実感
残り時間間近というところでショータイム発動
いやいや…
ショータイムというよりはお遊戯会
時間が短ければ良いが長いだけにお疲れモード発動です
ショータイム終了とともにチェックとなりました
ここで某N氏とはお別れになりました

さぁ…
時はやってきました( ̄- ̄)ニヤリ
きよさんナイトの開幕です!


4軒目:御所望店
御所望店の扉を勢いよく開けエントランスにたたずみます
イラッシャイマセェ~の声が聞こえるまでに若干のタイムラグ
どうやらお店が混雑しているようです(´・ω・`)
ここでも店中央の大きなBOXに通されます
きよさんの指名嬢は他にオカクさんがいるようです。
オイラもこの店には指名がいるんですが客がいなかったようで速攻で来ました
ほどなくしてきよさんの指名嬢がやってきました
久し振りの再会はシャンパンで乾杯♪
きよさんの指名嬢ですが…
一声5Kのディスカウントができるこの店の重鎮になってましたw
指名嬢が半年前のことをネタに盛り上がり
シャンパンを飲み倒してほろ酔いになったところで…
半年前と同じくきよさんのブツを使って店の中央で踊る踊る
(^◇^)ゲラゲラゲラ
もちろん時間も延長!シャンパンも追加!
楽しい宴は笑いっぱなしで過ぎていきました
この楽しさはプライスレスというわけにはいきませんが
きよさんも大満足の時間を過ごし閉店をむかえました

終わりよければ全てよし!
明日の再会を願いつつw
前半戦である1日目はここで終了しました


【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  05:55 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

楽しそな〜
Nigti |  2016.02.05(金) 10:48 | URL |  【編集】
(^^;
こんばんは(_)

お付き合いいただきありがとうございました(^^;

けっこうな額を久し鰤に使いました(^^;

でも、盛り上がったのでよかったです(^^)
きよ |  2016.02.05(金) 18:56 | URL |  【編集】
Nigtiさん
楽しかったですよ
またこちらにお越しの際はユルシクです
(▼▼) |  2016.02.05(金) 19:34 | URL |  【編集】
きよさん
>お付き合いいただきありがとうございました(^^;
こちらこそ楽しい時間をサラマッポ

>けっこうな額を久し鰤に使いました(^^;
>でも、盛り上がったのでよかったです(^^)

お気に入り嬢が終始ご満悦でしたしね
いっそ一緒になれば良いのにw
(▼▼) |  2016.02.05(金) 19:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム