essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2016.03/02 (Wed)

2月をまとめてみたw

【上旬】
某UCと県外行脚
お店はカラオケ大会を開催しておりオイラと某UCは88点で2位。
某UCは焼酎のボトル、オイラはフードサービス2品をゲット
その帰り道にもう1軒よってみたのだが…
( ´Д`)ん?イベント開催中なのか?
ババエが憑くというので入ってみたが、当然憑くわけもなく途中退店
このまま帰れるわけもなく…
わが県に戻ってから1軒逝きましたがねぇ
ババエはボチボチなんですが店の雰囲気がPパブっぽくない
非常に残念でした

【中旬】
指名アテのBDPと比国から戻ったアテからの土産もらいに郊外店は2軒ほどいきました。
界隈のVDPは2軒ほど逝きました
某P氏とカサマ中のこと3年ぶりくらいで某G氏と遭遇
その後3軒ほどカサマしましたが、やっぱ凄い人だと再認識しました

【下旬】
上旬にゲットしたボトルとチケットを期間内で使うべく
某UCと某P氏と3人で再訪しました
今回はイベントもありませんでしたが楽しく過ごせました
その後は近隣のPPへ初訪問
某UCはお店に二人しかいない正規タレントの一人を指名
某P氏にも正規タレントが憑いたのですがねぇ
華麗にスルーしてババエ回したのには驚きました
オイラは最初に憑いたアテをそのまま指名
以外に楽しめました

3月はどうなるでしょうかねぇ
Tricia Santos
特筆すべきネタがあれば早めに書こうと思います

filipina's photo: Tricia Santos

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  23:07 |  戯言  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

最近は、おちついた行脚ですね。
>特筆すべきネタがあれば早めに書こうと思います
待てますよ
nobya |  2016.03.03(木) 09:53 | URL |  【編集】
nobyaさん
しばらくお待ちくださいね
(▼▼) |  2016.03.04(金) 06:27 | URL |  【編集】
それならば...
では私も特筆したネタになるような行脚を心掛けないと...

とはいえ...

昔の(▼▼)スタイルは温厚な私にはできません(笑
某UC |  2016.03.04(金) 11:21 | URL |  【編集】
某UCさん
>昔の(▼▼)スタイルは温厚な私にはできません(笑
ヒットアンドウェイ?ガウガウ?
どっちのスタイルかなぁ(*´3`)(プゲラ
(▼▼) |  2016.03.04(金) 17:44 | URL |  【編集】
今月中旬にかけて…
>3月はどうなるでしょうかねぇ<
同感です。この胸の高鳴りを、血の滾りを抑えられません(≧∇≦)
某UCによろしくお伝えください。
sho |  2016.03.05(土) 02:54 | URL |  【編集】
shoさん
体調万全でお越しくださいね
(▼▼) |  2016.03.08(火) 21:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム