essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

フィリピン マニラより…

フィリピン マンダルヨンより…

RSS

Profile

ブロとも申請フォーム

2016.03/08 (Tue)

3Kアタックの難しさ…

先日関西からの刺客が名古屋へ乗り込んできた
某P氏も合流し三人での居酒屋談義♪
比国ネタや最近の行脚状況など多岐にわたる話で盛り上がり
満腹中枢もMAXになったのでPP行脚欲を満たすために店を出た

関西からの刺客は1軍巡りをする予定だったのでねぇ
あとでの合流を契り一時散会

オイラと某P氏は3Kアタックを敢行するのだが…
呼び込みに勧められる店も逝きつくしてきた感が満載
聞いたことない店を覗いてみるが…
某P氏のお眼鏡に叶う店も少ない
オイラが指名したことあるババエが在籍していることも多いなど
( ┰_┰) シクシク…
3KアタックができないP中毒末期患者のプタツ

それでも声をかけてくる呼び込み達の中から店をチョイス
扉を開けた途端に目に入る元指名の鋭い眼光
別店の指名アテが解き放った諜報部員
席に着いた時点で全てが終わっていた
(´▽`*)アハハ
オイラも某P氏も指名することなくババエ転がして終了w

2軒目も呼び込みの若いババエが多いというゴリ押しで入店
以前と変わらずベテラン塗れの店内が何故か賑わっている不思議w
オイラについたのは元某氏の担当者であったが…
嘘かホントか某氏は消息不明だと言っている彼女が不憫だった
仕方ないのでイロエロと盛り上げておいた
(*´3`)(プゲラ
某P氏には二人目に超絶ベテランアテが着座
当然ですが…
某P氏は超絶アテの毒牙に飲み込まれていきました
(^◇^)ゲラゲラゲラ

2軒を終えたところで関西からの刺客と合流
さらに別動隊で暗躍していた某UCも合流

4人で3Kとでも思いましたが…
呼び込みが提示する店はどこもかしこも課題アリw

PPの神様が与えた試練なのか?
すぐ指名を作ってしまうP中毒者の悲しい性なのか?
3Kアタックがこれほど難しいとは…

結局決まらず…
関西の刺客は更なる1軍巡りに某P氏を引き連れ向かった
オイラは1軒目のチスミスにより電話攻撃も激しくなったきたので
某UCにお付き合いいただき表敬訪問w

最後は4人そろって関西からの刺客の一軍店へ
オイラは他店に変わったはずのアテが着座し終焉w
満面の笑みで楽しむタトロを微笑ましく見つつ過ごしましたw

時間は2:00を回り散会かと思われたが…
某P氏が始発までファミレスで時間をつぶすと言い出した
一人にさせるわけにはいかないと義憤にかられたタトロ
懲りずに3Kアタックで店を探します。

2軒ほど覗いてみたが某P氏のお眼鏡に叶う店がなく…
3軒目のエントランスに足を踏み入れた瞬間に後退りの某P氏
( ´Д`)ん?どうした?
店から飛び出してきた一人のピナ
なんと某P氏の一軍ババエでしたw
某P氏ですが…
遅い時間の仕事の場所を聞いていなかったようです
痛恨のオフサイドとなり入店することになりました
オイラについたのはこの店では超優良ババエの部類だと思います
思うのですが…
早い時間は某P氏の一軍店勤務ということでねぇ
他店から移動した指名がいますから指名はできません
PPの神様は時に試練を与えすぎですな
(´・ω・`)ショボーン

そんなオイラの横では某P氏が一軍嬢とアワイアワイ
ちゅうか…
一軍嬢のオカンムリ攻撃に返す刀がないって
(*´3`)(プゲラ

結局…
1時間が終わってチェックしたものの某P氏ダケ居残り
某P氏がどうなったのかは神の味噌汁

( ̄-+ ̄)フッ…PPの神様GJ

お疲れさまでした>各位

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  23:28 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

お疲れさまでした
P氏も大きく成長したもんだと、アコは微笑ましく爆笑をこらえるのに必死でしたww
なんせ座り位置が、P氏婆絵と向き合う形でしたからね
アコが笑えば、P氏の言い訳がどんどん怪しくなりますからねww
いや~辛かった・・・
(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
Nigti |  2016.03.09(水) 00:04 | URL |  【編集】
おつかれさまでした。
正直、合流する前でかなり酔っていたので、最後の店ぐらいしか覚えてなかったですけど...

皆様と久しぶりにお会いできて楽しかったです!
次回は是非とも居酒屋から参加したいです♪
某UC |  2016.03.09(水) 11:45 | URL |  【編集】
>遅い時間の仕事の場所を聞いていなかったようです
界隈の2部構成、寝かせてくれませんね。
やはりすごい...
nobya |  2016.03.09(水) 11:55 | URL |  【編集】
Nigtiさん
>P氏も大きく成長したもんだと、アコは微笑ましく爆笑をこらえるのに必死でした
確かに(^▽^笑)
さはさりながら…
更なる高みを目指すなら、あそこでキレて帰って欲しいと思うのはダメなんでしょうか
(^◇^)ゲラゲラゲラ
(▼▼) |  2016.03.09(水) 19:29 | URL |  【編集】
某UCさん
>正直、合流する前でかなり酔っていたので、最後の店ぐらいしか覚えてなかったですけど...
オイラ的には某UCとバクラとの絡みが面白かったですきどねw
(▼▼) |  2016.03.09(水) 19:35 | URL |  【編集】
nobyaさん
>界隈の2部構成、寝かせてくれませんね。
朝までやってる店もまだまだありますからね
またのお越しを待ってますよ
(▼▼) |  2016.03.09(水) 19:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪