essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

フィリピン マニラより…

フィリピン マンダルヨンより…

RSS

Profile

ブロとも申請フォーム

2016.03/13 (Sun)

やっぱりそう来るかw

なでしこが負けた夜…
オイラは一人ちくしょう会を行うべく界隈へ
来てはみたけど逝きたい店は特段なかった
呼び込みのオヤジとお店談義をしているところへ某P氏登場
とりあえず1軒カサマしたところで時間も0時を回っていた
ここで散会となったが…
某P氏は本命店へ自らの足で軟禁されに向かった
(* ̄m ̄) ププッ

オイラは帰っても良かったのだが呼び込みに拉致されたw
なんてことない店で1セット過ごし時間は2am
遅い時間のバイトにいくアテと並んでエレベータを待っていた
上の階から降りてきたエレベータが停まり扉オープン
(*´6`)(ぶほぉ
上の階の店のババエととに指名娘が乗っていた
オ「オツカレ~」
つとめて明るい雰囲気で乗り込むオイラw
小さな声で…
指「パルパロさ~ん…ツミタイ!」
(´゚ω゚):;*.';:ブッ
その後もパルパロ・パルパロ・パルパロ…と
壊れたステレオのように繰り返された
エレベータが階下へつき指名嬢はそそくさと店の仲間と去っていった

現在のオイラは3Kアタックの功罪というべきか…
沢山の店に指名したことがあるババエがいるw
さはさりながら…
本命と呼べる重点管理の指名嬢がいないですからねぇ
これで一人減ってもなんてことはないわな
(´▽`*)アハハ

車に乗り込みアクセル全開で界隈を抜けた瞬間
プ・プルプルプル・プルプルプル…
先ほどの指名嬢から入電でしたw

さぞ愚痴をこぼすのだろうと思いつつ…
ちゃんと電話に出る優しいオイラ(^▽^笑)

指「パルパロさん!さっきのババエは彼女?」
オ「違うよ。さっき逝った店のババエが一緒になっただけ」
指「指名あるの?」
オ「いや3Kダケ」
指「なんでお店来ない?」
オ「外にいた呼び込みに聞いたらイカウ休みだって言ってたから」
指「誰な呼び込み」
オ「イカウの店の○○だよ」
指「シャは頭おかしい!明日ぶっ飛ばす」
オ「(^◇^)ゲラゲラゲラ思いっきりパンチしなさい」
指「いまドコ?」
オ「いま車運転してる」
指「帰るの?」
オ「当たり前!明日仕事あるでぃば!」
指「もう名古屋いないの?」
オ「まだ東新町の交差点だよ」
指「クマインカナ?」
オ「いやいや…こんな時間に食べないよ」
指「食べないの?」
オ「ちゅうか遅い時間の仕事は?」
指「今日は逝かないから、ごはん一緒するかな思った」
オ「いまから?」
指「ダメ?」
オ「別にダメじゃないけど、いまドコ?」
指「デイリーストア」
オ「とりあえず迎えにいくわ」

ちゅうことで指名嬢をピックアップ
指名嬢のバハイへ向かう道中にあるファミレスへ到着
平日の深夜で禁煙席には先客3組だけ
広々とした店内のど真ん中に通され先に着座
すると指名嬢は対面ではなくオイラの隣へ着座

(^◇^)ゲラゲラゲラ
やっぱりそう来るかぁ

オイラをクッションだと思っているかの如く体を預け
ドリンクを飲みながら色々と談笑
会話の合間の僅かな空白を埋めるかの如く
指名嬢からハリィック三昧w

そんなこんなで予想外の延長戦でしたが楽しめました
イロエロな意味で(* ̄m ̄) ププッ

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  22:49 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

うらエロしい〜〜(≧∇≦)
>体を預けドリンクを飲みながら色々と談笑会話の合間の僅かな空白を埋めるかの如く指名嬢からハリィック三昧w<
さすがゆうさんですね、羨ましい。お二人で色んな意味で楽しまれたのですね…。
出来れば、ご連絡お待ちしています(^o^)
sho |  2016.03.14(月) 03:39 | URL |  【編集】
shoさん
いやいや…
そんな界隈でお待ちしてますよ
(▼▼) |  2016.03.15(火) 01:53 | URL |  【編集】
深夜のファミレス
お店より楽しいそうですね。
nobya |  2016.03.15(火) 13:58 | URL |  【編集】
nobyaさん
ファミレスですから楽しめますが…
深夜のフィリピンレストランではこうはいきませんw
(▼▼) |  2016.03.16(水) 18:22 | URL |  【編集】
>某P氏は本命店へ自らの足で軟禁されに向かった

ちょっとこのフレーズがツボで爆笑してしまいました(笑


あっ!SHOさん!▼さん先日はお疲れ様でした!
次回、東京に行けるかどうかわかりませんが...
よろしくです!
某UC |  2016.03.24(木) 10:25 | URL |  【編集】
某UCさん
>ちょっとこのフレーズがツボで爆笑してしまいました(笑
なによりです(^▽^笑)

>あっ!SHOさん!▼さん先日はお疲れ様でした!
そろそろshoさんとの行脚書かなきゃ

(▼▼) |  2016.03.24(木) 20:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪