essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2016.04/02 (Sat)

こんなことなら…

3ヶ月前がよほど楽しかったようでねぇ
shoさんが再び名古屋へ討ち入りw

再会を祝し焼き鳥屋で舌鼓をしつつP談義
イロエロな話で盛り上がったところでタイミングよく某UCが界隈入り
前回shoさんが気に入ったババエの店へ向かいます

1軒目:超人気店
開店から30分ほどしか経過していないはずなのに結構な客の入り
相変わらず界隈上位の人気店ですな
shoさんは前回気に入ったババエを呼んだんですが…
満面の笑顔もすぐに消え失せました
遠路はるばるババエと戯れに来たものの…
ショータイムの準備でほかのババエよりも長い時間席をあける
その感にウェイティングにいるババエをつけない無能なスタッフ
無駄に長いショータイム
ババエが戻ったところで無能なスタッフが時間を告げます
当然ですが…
shoさんの心中穏やかであるはずもなく
イライラがあふれ出てますからチェックです
まあ人気に胡坐をかいているわけではないでしょうが
お客さんとくっちゃべっないで店全体をみておいて欲しいものです

2軒目:ぶちゅぶちゅ店
1軒目が不調でしたのでねぇ
前回アツイ接吻を交わしたおした店でshoさんの気分直しをはかります
結果は…
指名したババエのアマイスタイルに言いなり状態
だって知らないうちにマッコリのボトルがでてるんだもん
(*´3`)(プゲラ
柱の陰に座ったことも功を奏したんでしょうが
指名嬢をガッチリホールドして
我々のカラオケの合いの手かと聞き間違うほど
陰でぶちゅぶちゅとネットリマッタリ
(゚∀゚)アヒャヒャ状態でshoさん満面の笑みです♪
延長するかなと思いましたがチェックです
実は今回のshoさんは2泊ということもあり…
明日も来るから♪とババエに満面の笑みで言いくるめてました

オイラは指名嬢のBDPに顔を出すため一旦分かれましたがねぇ
満員御礼で入れなかったので二人を追います
某UCの知り合いババエがいる店を目指しますがこちらも混雑
某UCを残しshoさんと二人でオイラの指名のある店へ向かいます

3軒目:予想外店
shoさんに憑いたババエはアマイx2を得意とするババエではなかった
ママに適当な頃合いでアマイ対応のババエを憑けるように指示していたのですがねぇ
ほどなくしてママがババエをどうするか聞きにきますた
(´゚ω゚):;*.';:ブッ
最初に憑いたババエを指名しちゃいました
いやいや指名するとは予想外ですた
ここではカラオケをメインに過ごすつもりなんでしょうかね
1時間を二人で歌いまくりでした♪

店を出たところで4軒目に…
逝ったか逝かなかったのか記憶が定かではないんですよねぇ
明日もあるから今日のところは散会だったような気がしております。
仮に逝っていたとしてもインパクトの薄い店だったことでしょうw

そして二日目を迎えたのですが…
shoさんにとっては青天の霹靂ともいう一本の電話
仕事がらみで急遽帰らなければならなくなりました

こんなことなら…
昨夜のうちにもっと遊んでいたほうが良かったなぁ
そんな反省をしております。

shoさん
また時間ができましたらいつでもリベンジにお越しください
お待ちしておりますねぇ

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  16:17 |  界隈行脚  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

>昨夜のうちにもっと遊んでいたほうが良かったなぁ
いあやあ 4件行けば十分では???
まだ逝きますか(笑)
nobya |  2016.04.03(日) 13:28 | URL |  【編集】
nobyaさん
ちゅうか…
nobyaさんとの行脚は店の数こそ少ないんですが…
総時間では勝ってますよw
(▼▼) |  2016.04.03(日) 15:39 | URL |  【編集】
有り難うございました( ; ; )
ゆうさんとの楽しすぎる行脚は最高でした。特に2件目のお店のピーナからはあの日以降もたまにメールを送ってくれています。本当に同伴したかったのですが…会社なんか辞めてやる‼︎とは言えない50代の哀しさです。それに、ゆうさんと某UCとご一緒した最後のお店、実は凄く今でも気になっています。ゆうさんと某UCは楽しく会話されていましたが、私は目の前のピーナ達のウェイティングシートに座っていた1人のピーナが私のタイプでしたので指名しようか考えているとじかんになってしまいました…。次回は必ずや指名すると心に誓いつつ、ゆうさんと某UCとまたご一緒出来る日を楽しみにしています(^o^)。予約しなければ入れなかった名店の焼き鳥屋は最高でしたし、そこにいた同伴マガンダも最高でした(^o^)。お付き合いして頂き有り難うございました。またよろしくお願いします。
(_ _)。
sho |  2016.04.04(月) 21:21 | URL |  【編集】
shoさん
その節はお疲れさまでした
楽しんでいただけたようで何よりです

>ゆうさんと某UCとご一緒した最後のお店
しかし…
やっぱり4軒目に逝ってるんですよねぇ
マジで記憶がないんで店の名前を憶えていたらメールくださいね(^^;)
次回来られるまでに店がなくなっていたり移動してると大変ですからね

またのお越しを待ってますねぇ
(▼▼) |  2016.04.05(火) 00:28 | URL |  【編集】
おつかれさまでした
皆様、本当にお疲れ様でした♪
いつものような私のスタイルで遊んでしまいましたが楽しんでいただけたでしょうか?

4軒目が話題となってますが...

私の場合3軒目が思い出せません(笑

ちなみに記憶の中では最後のお店は地下に入店するお店ではなかったでしょうか?
某UC |  2016.04.05(火) 11:43 | URL |  【編集】
某UCさん
お互い加齢が進んで脳に損傷個所があるかもしれませんねw
確かに4軒目は地下でしたわ

>私の場合3軒目が思い出せません(笑
一人旅された某ビル3Fですよ
(▼▼) |  2016.04.08(金) 18:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム