essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

フィリピン マニラより…

フィリピン マンダルヨンより…

RSS

Profile

ブロとも申請フォーム

2016.06/15 (Wed)

郊外イロエロ…の後は…

もともとは県外指名嬢店が煩いので某UCと某P氏を誘い
3人で県外行脚へ行く予定だったんですがねぇ
諸事情で中止となり郊外行脚に切り替えました

都合3軒逝ったわけですが…
1軒目:別の店で問題を起こし指名手配されていた指名嬢と再会
 → 詳細が書けないのがツライですが、無事に生き延びて欲しいです
2軒目:新規店なのに在籍ババエは熟々の店でエロトーク満載
 → 38歳のアテのスソは柔らかかったwww
3軒目:2年ぶりの訪問という他には特筆すべきネタもなし
 → 以前指名したことのある嬢が睨んでいたくらいかw

久し振りの郊外は及第点の行脚でした

その帰り道に界隈へ…
実は数日前に知り合ったババエがノリもよく楽しかったし
怒涛のLine攻撃でアイタイを連発するので逝ってみたわけだが
初めてあった店にいるもんだと思ったら店を変わってた
どこの店かと確認するとLineに店の名刺の写真がアップされた

INTERNATIONAL CLUB ○○○
( ´Д`)ん? インターナショナルって…オッパブじゃね?

とりあえず店の扉を開けてみた
薄暗い店内から聞こえてくるのはCareless Whisper

※動画は店でのイメージとは違いますが曲紹介の一環ですw

超ベタやん(*´3`)(プゲラ

イラッシャイマセェ~という声もないので歩を進めて店内を覗くと…
(´゚ω゚):;*.';:ブッ
全てのババエが見事にお客さんの膝の上に乗って腰振ってました
※ババエはピナ以外にもおり多国籍ですた
もちろんオカクさんの手はババエのスソをまさぐってます

いやぁ~流石のオイラもこれには興ざめw
帰るべく店を出ると件のババエが追ってきました

彼女の仕事を否定するつもりもありませんが…
オイラのPP遊びにオッパブは含まれませんのでねぇ
低調に断りバハイへと帰りました

終わりよければ全てよし…
なかなか難しいものです( ┰_┰) シクシク…

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  00:09 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

インターナショナルオッパブなるものがあるんですね…
初めて知りましたw
ムタ |  2016.06.16(木) 10:15 | URL |  【編集】
ムタさん
>インターナショナルオッパブなるものがあるんですね…
界隈のオッパブはインターナショナルってのが多いですよ
興味があるなら是非お越しください
( ̄- ̄)ニヤリ
(▼▼) |  2016.06.16(木) 19:23 | URL |  【編集】
1勝2敗
お疲れ様でした。
郊外は郊外で恐いものみたさ的で楽しいのですが...
今回は1勝2敗ってとこでしょうか(笑

また次回もよろしくです♪
某UC |  2016.06.21(火) 14:53 | URL |  【編集】
某UCさん
>今回は1勝2敗ってとこでしょうか(笑
個人的には1勝1敗1分けです
(*´3`)(プゲラ
(▼▼) |  2016.06.24(金) 00:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪