essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

Profile

2016.07/11 (Mon)

三市三者三様…

久し振りに郊外3市を巡回してきました
パルパロなイカウ(* ̄m ̄) ププッ
Leah Bernardino

1軒目:某UC御用達店
ここは社長からスタッフから知った顔も多いのでねぇ
なんだか同窓会の気分ですが、ババエは彩りも変わり若くなってました
某UCが指名嬢と会話中心の姿を久しぶりに見れて良かったです
オイラは最初に憑いたババエを指名し弄びます
とりあえず某P氏からの連絡を待っていたところへ某UCのカラオケ師匠が登場
時間がずれていたので少しだけのカサマとなりました
次回はロングタイムでゆるしくです

店を出たところで某P氏と落ち合う店を決め向かいます

2軒目:オイラ当たり店
店がこちらに変わってからは初入店となります
以前よりも広くなったのは良いのだがレイアウトは残念な結果でした
一人目のババエが来たので…
好きな場所に座りなさいと言ったわけですがねぇ
(´▽`*)アハハ…
予想通りオイラの横に来ることなくパニちゃんの横へw
二人目のババエにも先ほどと同様のセリフを言ったわけですが…
(´゚ω゚):;*.';:ブッ オイラの横に座りました
世の中にはマニャックなピナがいるんですね
三人目の無条件で某UCの横です

ほどなくして某UCにアタリを引きましたねと言われ
店内を見まわしましたが…アタリでしたね
( ̄-+ ̄)フッ…PPの神様GJ
楽しい一時間を過ごし店を出ます

次は某P氏御用達店を目指すわけですが満員御礼
待ち時間の中途半端で延長の可能性もアリ
ちゅうことで近隣の店を覗きにいきました

三軒目:カラオケマラミ店
入れなければ散会と思いましたがすんなり入店
しかし…
客の数よりもカラオケの予約数がマラミ
ババエの態度に問題のあった某UCは二重苦で修行
御用達店に入れなかった某P氏をPPの神様は見捨てることなく
ノリの良いアテ系ババエが憑いて指名してました
オイラは先ほどで運を使ってしまったからなんでしょうね
憑いた二人のババエは共にアラフォーw
特筆すべきこともなく…
某P氏の満面の笑みを見つつ終了w

久し振りのアタリも引けましたし
また新規開拓や久しぶりの店を覗きたい気持ちがわいてきました♪

またユルシクです>某氏ダラワ

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  23:38 |  郊外行脚  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

ゆうさん、真面目すぎます。たまにはハメを外して(^○^)
>某UCが指名嬢と会話中心の姿を久しぶりに見れて良かったです<
え〜(;゜0゜)マジっすかー某UCが…。私も是非見てみたいです。
ゆうさん、我々は死ぬ迄フィリピンパブ愛好家です(^.^) お互い心底楽しみたいですね。また、ゆうさんと某UCとご一緒に行脚はしたいです。相変わらず名古屋の指名ピーナから健気にもメールが届いていますので、そろそろ行きたいです(^.^)
sho |  2016.07.14(木) 23:59 | URL |  【編集】
shoさん
>そろそろ行きたいです(^.^)
マテマスはぁ~
(▼▼) |  2016.07.15(金) 21:46 | URL |  【編集】
おつかれさまでした!
お疲れ様でした♪

最近は郊外メインなんで、よくもわるくも楽しませていただきました♪

やはり行ってみないとわからないので、場末感満載の郊外行脚は止められないです(笑
某UC |  2016.07.21(木) 16:01 | URL |  【編集】
某UCさん
>やはり行ってみないとわからないので、場末感満載の郊外行脚は止められないです(笑
間違いないですな
これからも時間があえば探検しましょう
(▼▼) |  2016.07.22(金) 18:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪

RSS

ブロとも申請フォーム