essage & nfomation
本サイトの内容を権利者の許可なく複製、転用、二次利用をすることを固く禁じます

(* ̄▽ ̄)ノ Kumusta ka!

Calender + (EA)

Category

Recent Comment

Pick Up ♪

OPMを通販で買おう…

Philippines Favorite Site

Asian Girls Site

Web Site Link !

非リピン系リンク集

ギャンブル系ブログ

PP御神籤

Sanaysay( 論文 )

フィリピン マニラより…

フィリピン マンダルヨンより…

RSS

Profile

ブロとも申請フォーム

2016.07/18 (Mon)

頑張って欲しいものです

先日知り合ったマニャック嬢ですが良い出会いは長く続きません
というのも…
まもなく2ヶ月ほど帰国するんですよね

そんなマニャック嬢から帰る前にゴハンを一緒したいというので
先日の休みの日に食べに逝くことにしました

人気嬢ですから前日は結構なお客さんが来たらしく
少々二日酔い状態ダウ

所詮ゴハンだけなので無理せず休んで良いよと言ったのですが
少しの時間でも会いたいというのでピックアップに向かいました

向かう道中にマニャック嬢から入電
数日前に日本にカンバックした友達も一緒でいい?
同伴ならいざしらず単に食事なのでOKを出したんですよねぇ

マニャック嬢をピックアップ後に友達との待ち合わせ場所へ
やってきた友達を車に乗せ挨拶をするわけですが…
( ´Д`)ん?
オ「どっかで会ったことあるよねぇ」
友「オォ…」
マ「知ってるの?」
オ「(^_^;)思い出してる…」

フル回転して考えていると思い出しました
(*´6`)(ぶほぉ
数年前の元指名嬢やん

オ「Y嬢だよね?」
友「オォ…」
オ「痩せたから最初分からなかったわw」

オイラのようなパルパロがですよ
数年前に2・3度指名しただけの彼女を憶えているって…
ほぼ奇跡です(*´3`)(プゲラ

実は彼女はタレント時代にランナウェイしたんですよね
ランナウェイした先で落ち着いたころに一度だけ連絡をくれて色々な話をしました
その後音信不通になり、オイラの中で存在自体が消えたつもりでも
頭の片隅には残っていたのかもしれません

ほどなくして大型ショッピングモールのフード街へ到着
現指名嬢と元指名嬢という不思議な両手に華状態で和食屋さんへ
元指名嬢から逃げたその後の顛末を聞きつつ
Premiere Vixens
現指名嬢とアマイ食事を楽しみます(* ̄m ̄) ププッ

なにわともあれ…
改めて日本に来れたことへの喜びを感じている元指名嬢
今度こそは頑張って仕事してほしいものです

【PR】陽気で楽しくロマンティックなフィリピンポップスをお届け♪
フィリピンポップス(OPM・オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売
フィリピンポップス(OPM:オリジナルフィリピーノミュージック)の輸入・販売

                        Access解析
編集 |  18:18 |  戯言  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

まことに顔が広いですね〜

頑張ってるピナちゃん良いですね。応援したくなります。
nobya |  2016.07.18(月) 20:47 | URL |  【編集】
nobyaさん
>まことに顔が広いですね〜
いやいや…
無駄に行脚した結果だけですw

>頑張ってるピナちゃん良いですね。応援したくなります。
そう思います
(▼▼) |  2016.07.18(月) 21:42 | URL |  【編集】
ゆうさんの仁徳ではありませんか?
>オイラのようなパルパロがですよ<
私もゆうさんとは都内で1回、名古屋で2回ご一緒させて頂きましたが、ゆうさんのピーナ達に対する態度や会話は優しさと思いやりに満ちていて、ゆうさんは本当にピーナ達を愛しているのだと私は感じました。私の様な身勝手な中年オヤジはともかく、ゆうさんの様な紳士的で愛情豊かな男性には是非幸せになって頂きたいと心底思っています。また、ご一緒に行脚出来る日を楽しみにしています。
sho |  2016.07.18(月) 23:25 | URL |  【編集】
shoさん
>ゆうさんの様な紳士的で愛情豊かな男性には
(´゚ω゚):;*.';:ブッ
買いかぶりすぎですよw

いつでもお越しくださいね
(▼▼) |  2016.07.19(火) 20:51 | URL |  【編集】
いいなぁ~♪
>ゆうさんの様な紳士的で愛情豊かな男性には

ん~いいなぁ~男性にも女性にもモテまくりですね♪


なにはともあれSHOさんも名古屋でそのような出会いを期待しております。遠距離になりますけど(^^;;
某UC |  2016.07.21(木) 16:05 | URL |  【編集】
ご無沙汰ちん
お久しゅう御座います。
相変わらずご活躍の様で、、安心致しました。
こちとら、最近は何処も行けず大人しくしておりますよ。
出来れば、秋くらいに日本へ行こうと思っております。
まだ先の話ですが、、
久しぶりに、にゃごや界隈でオフミでも出来たらなぁ
何て事思っておりまする。
当時の皆さんは元気してますか?
じゃ、またね~
三河屋@ラグナ |  2016.07.22(金) 18:24 | URL |  【編集】
某UCさん
>ん~いいなぁ~男性にも女性にもモテまくりですね♪
いやいやモテないですよ
モテていれば店に逝ってないと思いますw
shoさんが持ち上げすぎだと思われます
(´▽`*)アハハ
(▼▼) |  2016.07.22(金) 18:59 | URL |  【編集】
三河屋さん
お久しぶりです

>秋くらいに日本へ行こうと思っております。
今回はタイミングが会いたいものです

>久しぶりに、にゃごや界隈でオフミでも出来たらなぁ
>何て事思っておりまする。

皆が揃うのは厳しいかなぁ(^^;)

>当時の皆さんは元気してますか?
御大は子煩悩
銀さんは県外で仕事
Bunちゃん含め大半の方は音信普通
近況は分からないですね
(▼▼) |  2016.07.22(金) 19:05 | URL |  【編集】
ども
近況の報告感謝。
そうですよね、、随分間が空きましたから・・
貴殿及び銀さんって、、
ひょっとかしてビナタ パレンですか?
何ならニノンさせて頂きますが・・
三河屋@ラグナ |  2016.07.23(土) 14:22 | URL |  【編集】
三河屋さん
>ひょっとかしてビナタ パレンですか?
(^^;)ビナタパw

>何ならニノンさせて頂きますが・・
その前にオイラ好みのババエを紹介してください
( ̄- ̄)ニヤリ
(▼▼) |  2016.07.24(日) 08:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

タガログ語を検索しよう!

相互リンク更新履歴

フィリピンパブ愛好家の人達へ

Blog Site Link !

フィリピンパブ応援宣言!

逆Access Ranking

検索する?

Philipine Site Ranking♪